2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMに興味のある方へカテゴリーに書いていますが、内容は玄人向けかも(?)です。



Mの中には、その人独自の心に住む主がいるという。。
それをインナーマスターというのは有名な話だが、
(ぇ?知らない? 知らない人はこちら。)
Sの中にも、その人独自の奴隷・ペットは住んでいないのだろうか?


私の場合は、意識していなかったが漠然とあるように感じている。
具体的にしたことはないのだけども・・・
今、具体的に考えてみようかな?

・命令には絶対服従な子
・主従とは何かを理解している子(当たり前w
・嘘をつかない子
・本当は好きな癖に否定してしまう子。
・そのくせ、従順な子。
・ある程度、自分の価値観をしっかり持っている子。
・大人な子。
・素直に自分を見せる事ができる子。


ん~~~、なんか普通じゃん(笑)


けども、ちゃんと私の中に『これはインナースレイブだなっ』という像がある。
それは以前主従だった、ある子だ。
今の彼は知らないが、その頃の彼のイメージがそのまま私のインナースレイブになっている。
別に、そのインナースレイブと他の人を普段比較する事はない。
だが、このイメージを覆す、、塗り替える人にはまだ出逢っていない。


それだけ、その時私は一生懸命だったのだろう。。
また、相手も一生懸命だったんだろう。。

互いに必死に付いて行こうとした。。
受け入れようとした。
相手を知ろうとした。
SMという非日常的な世界のマナーを相手は必死に学ぼうとした。
SMという非日常的なプレイに置ける知識を、ひたすら習得しようとした。
Mだから、相手の為になるよう考え動いた。
Sだから、相手に合わせながら受け止めた。

(あー、私は、Mだから何も考えなくてもいいという考え方ではない人です。)


なんか大げさに書いているかもしれない。(爆)
その本人が見たら、してないですw って言いそうだ(笑)
でも、互いに初心者で互いに歩み、
他の主従組に負けないくらいのマナーは見に付けて行ったし、
絆も負けないと私は思う。

まっ、でも、互いの速度が逢わずにズレ続け別れてしまったのだが。
(これは、私の責任。Sが本気で欲しがるからダメになったのだ。)



他のSさんは、インナースレイブって居ないのかな?
あまり、聞く言葉ではないかも知れないが、居ても不思議じゃない。
きっと、心の中にインナースレイブが居るから、
誰でも良いんじゃなくて、もっと合う人を・・・って探すんじゃなかろうか?


Mさんのインナーマスターは、塗り替えられるまでその人を支配し続ける。
Sさんのインナースレイブは、塗り替えられるまでSとしての本腰を入れさせない。

こんな感じだろうか?
Sのアンテナにピピピッとひかかって、その人のS性が出てくるようになるかどうかは、
Sさんの中のインナースレイブが鍵を握っているように思う。


軽く遊ぶ為のプレイとさ、、、本腰のプレイって全然違うと私は思う。
本腰のプレイというのもおかしいな。。。
その時は本腰の調教というのが正しい。

相手をよく観察し、見定めて調教プランを立てて、
相手の進み具合やプレイ状況で、また細かく立て直して。。
物凄く頭を使う。
湯気がでるんでないか?ってくらいに、ひさしぶりにすると思う。w


まぁ・・・、慣れでもあるんだろうが。


普段私は楽しいSMを♪って言っているが、
本腰入ったら、けらけら笑う事はないだろうと思う。
厳しくなるから。
自分をSとして律するようになるから。

楽しいSMとは、私の中ではプレイだなw
好きになんでもするwww
相手に合わせるだろうとは思うけれども、
相手がどう言おうがしったこっちゃない。(ぉぃw
自分の思うがまま、、好きに行動する。。それだけ。。
(誰も聞いてないかwww)

だから、本腰入って調教ばかりになったら、
私はもうだめだぁ~~~ってうな垂れてしまうだろうw

思いつく事は全てしたぞー。。他に何があるんだぁー って言ってそう(爆)
何か調教ネタはないか?!って必死に探して疲れ果ててたり。。www

(そういえば、たまにそういうSさん見るなwww)


やっぱ、互いに楽しいSMするんなら、調教ばかりでもダメなんじゃないかなぁ。。。
結局さ、、本腰入れて調教するのは、
相手に取ったらそんなん何にも思わないだろうが、
相手にひたすら尽くす事になると思うのは私だけだろうか?

『これをしたら・・、まだ受け入れられないだろう。
 これならば、、あいつは喜ぶんだろう。。
 じゃ、こうしたら?』

って、いつも相手のこと考えて、状態見て、自分色に染めてるんだろうが、
相手の事ばかり日中も考えてたりして・・・。

これってさ、
『どうしたらあの子は喜ぶんだろう? もっと色んな事に喜ぶようになるのだろう?』
って考える事だから、奉仕に近い気がするんだ。。(M的視点かな、これw)


だから、たまには本腰いれた力をちと抜いて、
好きにやりたいまま、プレイする時がないとダメじゃないかなと思うw
でないと窒息死しちゃうような。。www

ま、、人によって違うのかも知れないけれど(笑)


んーーー、なんか題名からかなり内容が変わって来てしまったが、
ま、そういうことだw (どういうことだよwww


自分のインナースレイブと、本腰の入れ方具合ということでww
では、さらばじゃっ♪ ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ


--------------------------------------------------------------------------------

なんだか、インナースレイブの事ではない途中からの話で、
ちと、この記事では一部だけだけども、そう、これが言いたかったのっ♪
って思う、記事を発見したのでトラバックさせて頂きました♪

『インナースレイブ』 『その3、Sはとことん楽しみを追求すべし♪』に
リンクさせて頂きます。。

是非、訪れてみてください^^
鬼縛のSM Blog『サービスのS』
いつも、的を得た内容が素敵過ぎますっ!


久しぶりに、SMに興味のある方へカテゴリーです。

今日のお題目は、『Sはとことん、楽しみを追求すべし!』ですが、
これってとても重要ですよね♪


楽しくないのにプレイして何になるのかとっ。
楽しくない内容に、何のメリットがあるのかとっ。


SMは楽しまなくては損です。
Sは、よくサービスのSとも言われますが、サービスしまくって何になるのだろうか?
確かに相手に合わせてのプレイ・調教が必要ですが、
サービスする為に・・・、相手がして欲しい事をするのがSなんですか?
私は違うと思うんですよね。。。

相手に合わせながらも、自分のやりたいようにするっ。
これに限るかと。
何故、奴隷の言われたように行動しにゃいかんのだと。w
立場違うだろとw

自分のして欲しいことだけして欲しいMさんで、
自分を慕って付いて来てくれるんではないMさんは、
それこそ、そんな嗜好の相手を探すか風俗に行けばよいのです。w


Sはとことん、相手に合わせながらもしたい事をして、楽しまなくてはっ♪
逆に楽しまないと、相手に失礼ですよ。

楽しくないのにプレイを続けた場合、
その冷え冷え感というか・・・盛り上がり感のなさが、
内容に現れて、Mさん自体も辛いだけになってしまいます。
そんなの一番良くないですから。。

逆にいつも自分はそれほど楽しくないが、相手が大満足したという相手とは
あまりプレイして欲しくない。
(それでも可愛いなら問題はないかも(?)ですがw)

何故って?
だって、あなたSでしょう?
サービスしてどうするの?
相手がして欲しい事して何が楽しいんだ。。
自分のしたい事をしろっ!
でも相手に合わせろ。
思うが侭に・・・愛奴を弄りなさい。

それにね、あなたが楽しくないという事は、そこでSは成長もしないんですよ。
SはMによって育つのです。
よいMさんを選ばなければ育つものも育ちません。
また、MもよいSによって育つのですが・・・。(微笑)


Mは辛いながらもそこから来る快楽を楽しみ、
Sは相手を自由に弄り回し、加虐を与える事での快楽を得る。

これぞSM♪

楽しくないけれどなんとなくしている。。というSの方。
今一度、関係の改善を。とことん話し合うべきです。
そして、楽しいSMを致しましょう♪


ん。。。なんかとっても基本を書いてしまった。。。
そんなのわかってるわぃっ!て思う方ばかりのような気がしてきた。。
まぁ、、いいかw

内容あまりなくて失礼。。ペコリ(o_ _)o))


--------------------------------------------------------------------------------

なんだか、まさしくこれが言いたかったのっ♪
って思う、記事を発見したのでトラバックさせて頂きました♪


是非、訪れてみてください^^ より具体的に伝えたかった事がわかるかと♪
鬼縛のSM Blog『サービスのS』
いつも、的を得た内容が素敵過ぎますっ!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2004 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.