2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこぞで見かけたので、私も日本歴史占いしてみた~~~♪


私は、鎌倉時代の歌人、母の信念で裁判を起こす阿仏尼。
お嫁さんにしたい人NO1.


気がやさしく、世話好き。頼まれると「ノー」とは言えない人の良さ。だけど、それ相応の感謝の気持ちが返ってこないと、あなたの心にすきま風。心配性で、準備に余念がないので大きな失敗はありません。阿仏尼は若い頃シングルマザーで困窮不遇の生活を送りましたが、歌才を磨き、為家の助手として側室の座を射止めました。日々の悩みをバネに、必ず目標を達成する強い意志があります。

■頭脳・知識
遠慮がち。注目を浴びたいとは思ってなく、「目立ちすぎる、大胆すぎる、派手すぎる」と一歩引いてしまう。本来の実力のレベルを1ランク下げて、無難なところで落ち着く傾向がある。

■センス
長期的見地から、いつも最悪のケースを考えて準備している。危機管理は万全だが、「楽あれば苦あり、苦あればいつかまた苦あり」みたいにエンドレスなので、心配ごとや不安が尽きない。

■感情
他人の目に自分がどう映っているかが気になる。「挨拶したのに無視されたのはなぜ?」、「私のほうを見て笑っていたのはなぜ?」と、ささいなことに悩んでしまういじらしさがある。

■外見・言葉
ポジション相応の態度をとるが、情の厚さは変わらない。優しさや思いやりが自然と言動に出るので、人に安心感を与える。大きな親切に大きな感謝は求めないが、小さな感謝の言葉が返れば大満足。

■行動
目標は長期戦の構えでじっくりと。自分から積極的に動くほうではないが、どちらかといえば耳年増だから頭脳プレイを得意とする。協調性があり、どんな人ともうまく付き合える。




ほほぅ。。
でも、私結構楽観主義者なんだけどな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
準備とかもしっかりしてるわけでなくて、
思ったらp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!ってタイプでして・・。
まっ、今は昔より思量深くはなりましたが、
昔なんて、思ったら即効実行でちたww

感情があえて言えば、似ているかな?
自分の精神状態が悪い時はそんなかんじだ。
でも、よい時は周りなんて気にしない。
嫌いなら嫌いで。好きなら好きで。嫌ならどっかいけば?
って性格がでますw
よほど、思う人でないかぎりは・・・眼中に入ってません(爆)
いい性格なんだかどうなんだかww


まっ、結論♪
微妙すぎる結果だw ちゅうか・・・(・_・")?はてw って思う(爆)
この本は、別に買いたいとは思いませんでした。




おはようございまする。寝てない私でございます、はい。
いつもの事だって? そうですねw

まー、ハイってことを伝えかっただけでございまして。


さてさて、今日はですねーーー。
物凄く嬉しいことが会ったのですよっ♪ まだ朝ですがw

私をよく知る人は、薔薇の世界に私が興味津々なのは
知っている方もいるかと思うのですが、
(その昔、薔薇系の方と互いに見せ合いSEXしよーぜぃって
 約束をしたものですw 私が女性を捕まえてないので
 叶えられませんがw)

その薔薇系の小説でですねー、
物凄く、大好きな小説があるのですよ。

そうっ!知る人ぞ知るっ、
『LoveSick 僕は貴方の家来』でございます。O(≧∇≦)O イエイ!!

知らないって? 知らないやつはとにかく読めっ!(爆)

内容はですね、暴力団抗争の話が主のハードボイルド作品なんですが、
濡れ場が多いのも事実です。。。・・・o(;-_-;)oドキドキ♪・・・

んでね?その内容が物凄く惹きこまれるわけよ。
そんなもの興味がないってそこのあなた。
読んでみたら本当に嵌るかもよー。
なんせ、プロが書いている小説ですからっ!
でも、プロなのは漫画家ですからっ。残念っ。
(ちと、やってみたくなりましたw

まーとにかく、下準備というか・・しっかりある程度、
リサーチした上で、ご自分の構想内容を書かれているのです。
しっかりしたらプロント。そして、細かい描写。

もう、嵌りました。。。嵌っちゃいましたさ。

書かれたのは数年前で、その小説の続き(更新)がHPにでるのを、
ワクワクして待っていたものです。
がっ、しかーーしっ!
ある時、ここからが一番大事じゃないかーてやんでぃっ て場所から、
ある理由で(謎)HPでは、記載されなくなっちゃたんですね?
この悔しさ・・わかりまするか?(誰に聞いているw
んでね、暫くしてCD-Rにて、販売の形になったんだけども
迷っていたらさ、ほんとに考えている間にさ、
CD-R販売もなくなっちったのだよーー。
(まっ、迷いすぎなんだろうが)
そして、早数年。。 また販売するかも? みたいな内容記載を信じて、
たまにチェックをしていた私。。。

そしてついにっ! 昨日見つけたのですっ♪販売しているのをーー♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ A/Tさんありがとー♪待ってたのよーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
しかも、CD-Rより安いやんけー(鼻血
嬉しさ百倍ってな感じですばぃ♪


首を長くして待っていたかいがありました。。
本当に続きが知りたかった。
ここまで惹きこんどいて、その結末のラストスパートに向けての
一世一代の抗争部分を読めないなんて、悲しすぎるっ。
勝つのはどちらの組なのか?!
その間の三角関係のラブの方向性はどうなるのか?!
そして、キッドは幸せになれるのか?!(主人公でつ
ハラハラ、ドキドキ、ワクワクな感じです。。

という事で、買いまするーーっ♪
そして、CD-Rにコピーして、
ずーーーっと何度でも読めるようにしちゃうもんねー。
これで、長年の夢は達成されたーって感じです(笑)

リンク先でね、結末以外は全て読めるんだ。
それだけでも、結末なんか見なくても、
もぅー。良いもん読んだよって気分になると思うの。。
私だけなのかなぁ・・・。
結構、ファンな方多いと思っている私なのですが・・。
数年前だし、数も減ったかなぁ。。

てか、とにかく読んだ事ない人は読めって言いたい私w
それぐらい惚れ込んでますw
薔薇に嫌悪感がない方は、読んでみてくださいな。
損はしないと思いますよ(笑)

そして、 『LoveSick 僕は貴方の家来』について、
色々語ろうぜーぃ♪(爆)
・・ま、でてこないかな・・(しゅん


そんなこんなで、販売されているのを発見したのが嬉しかった、
本日の亜衣でございました。ペコリ(o_ _)o))


 



なにやら、ブチギレ気味なので書き込み。(ぇ
というか、S様に同意を求めていたりする文ですがw
私だけなのかな・・こういう時があるのは(謎)


あっと・・・。最近私の周りで悶々な方が急増している為、
中身あえて隠します。
ちょっとした刺激で、爆発しそうなあなた。
はい、そう自覚ありますね? あなたです。(微笑)
あなたは読まないで下さい(何
読むならば、今の状況が暴走するかもしれないご覚悟でお読み下さい。

えーと、その他の方はいいですよ。
中身、別に刺激が濃いとは、自分では思いませんので^^
ではでは~♪ どうぞですw


こんばんわ。
深夜ですねぇ・・・(しみじみ

最近、また寝る時間が崩れました。
そのせいなのかどうか判らないけれど、
なにやら疲労感が、今物凄くきつい。

今まで多少の無理しても、大丈夫だったのに、こんな疲労感は初めて。
あーなんか死にそう。ってずっと寝てない時は思ってたけど、
寝れば楽になっていたので、死なないもんだな。。って
変な納得していた私なのですが(ぉぃw)、
いかせん・・・今日は、寝て起きたら疲労感たっぷりだった。

(あぁ・・そうそう、もうすでに寝たのです、本日分w)

なんだかなぁ・・。初めての体験です。
寝て起きたら疲労感たっぷりというのは・・w
摩訶不思議的ですなぁ。 疲れやすい人はいつもこうなんだろうか?
だとしたら、毎日大変だろうなぁ・・って思う。

とりあえず、軽く食事をし、寒かったので甘酒なんかを作りながら
飲みながら作業していたりします。

あー、そういえばブログの占いにも
疲労が溜まってるって書いてあるな。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなに無理最近してない・・・はずっ!
なのになんでかなw

やっぱあれですな。
人間リズムで生きているんだなぁ・・って妙に実感します。
リズムってほら、一日の活動時間とかの割り振りみたいなw
そのリズムが壊れると、やっぱしんどーーー(方言?w)ってなるんだなと。。

(; ̄ー ̄)...ン? 当たり前だって?
だってさ、今までこんなに疲れたって思ったことないんだもんw
私の体、結構丈夫なので無理難題押し付けてたりしてます。
ま・・・。体さんがやめれって、訴えている感は・・・
どこぞにか感じるが(謎)

近々、また定期的なサイクルに戻さないと・・w


そーそぅ。話は変わるけれど、今日嬉しい事があった♪
仕事関係でねw わーぉってビックリしたものだw
あぁー、自分って今こんなでっかぃ事に関わってるのかと。。
いや、実はでっかくはないんだろう。だけどでっかく感じたww
(どなんいやねんw)

頑張らんとな。この企画、形になるかどうかは私の力次第だ。
必要な広告・打ち出し、戦略などは他の人がしてくれている。
そして、その人たちの夢・希望の形がある。
そして、今までの失敗と経験があり、必要とするものがわかっている。
そして、彼らの夢をまとめて、形にして、総営業に漕ぎ着けれるように
基盤をつくるのが私。。

・・・こりゃ、さらに意識転換しなきゃだな・・・

『ダメだったら即切り上げるから』なんて言いながら、
みんなやめる気などさらさらないやんw
やめるなら、1年前にやめてそうだからなぁ。
気さくに笑いながら、あんなんでーこんなんでーって案を出して
形にしていく。。まるで高校時代の学祭のようだ(笑)
私は途中参加なんだけど、そんな私の案も受け入れて
形にしてくれるのがまた嬉しい・・・。

まっ、そんなこんなで頑張っている私ですw
是非、成功させたいものだ♪
こー・・・企画を立てて形にするのが楽しいのよねぇ♪♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

絶対、良い形にするぞーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


てか、SMの話が最近かけない・・w
ちゅうか、SMしてないもんな。
なんかでも、もし地元にそんな方々と仲良くなっていたら
今なら、よく飲みに行っているだろうと思う。

はじけたいから。

何もかも忘れて、ひたすら遊びたい。
だけどなー、飲んでいても何もかも忘れるって事ないんだなぁ。
やっぱ、海に行くのが一番かもしれずw
そして、夕日に向かって叫ぶのだぁーー(爆)
そういや、最近海関係の事にも触れてないしな。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえずっ、遊ぶぞっ!

こんな私と遊びたいという知人の方(知人を強調)。
人見知りな私で宜しければ、一緒にそのうち遊びましょー♪
どうか、はじけさせておくれw

ではでは~w


おはようございます。 今月初めての記事アップです。
といっても、SM内容ないかもw

にしても、眠い。。
まだ寝てないのですよー。
そして、頑張って今日は夜まで起きている予定です。
そうしないと、明日のアポの時に、
大量にクマをつくって打ち合わせしにゃいかん。。。w
先週そうだったのですよねぇ・・(しみじみ
やらにゃいかんのが重なり過ぎて寝れず、
朝方の予定一個取り消して貰っても、残り全て片付けられずw
その癖、アポは二つもその日に入りぃーの、
しかも、今後の打ち合わせに詳しいヒアリングだっちゅーことで、
頭もまわらない中(寝てないので)、お話をしたわけです。
(ちなみに今も頭回っておりませんw)

もうー、そりゃきっと酷い顔だったと思われますっ(汗

夕方のアポの方には、今日寝てないので酷い顔ですいませんって
あらかじめ断りましたさ(爆)
てかね、寝てないとこっちの頭の回転が低い為、
まともに会話しているんだけども、頭の中では流れていくわけです(爆)
普通、会話をしていて相手の話を聞いて、
こー・・提案してーってできるのが、できないわけです。
えぇ、私が悪いですとも。寝なかった私がっ!
んだけども、しかたないんだべさ・・、
納期とアポがそれぞれいくつか重なっちまったもんだからよー。
(どこの言葉だろ。。これw)
『ほんと、、睡眠って大事だわねー』と納得致した次第ですw

そう思いながら、今寝てない私って一体・・・・(汗


まぁーでもあれです。
寝たいのに寝れない時もありますよね?
私の場合、不安から寝れないというのはない。
寂しくて寝れないとかもない。あー昔、吐いた事はあるw
体が辛くて寝れないというのもないw

私が寝れない時。それは、頭をとにかくフル回転させすぎて
ずーーーっと回転が止まらない時に寝れませんw

ほらっ、普段ぼぅ~~~っとしてて、回してないから(・o・)b

なんやーかんやーと頭をかぁ~~~~っと掻きたくなるような
出来事が重なり、どうしたもんかな。。と試行錯誤しながら
考えているとですね、それらの事が一件落着して
さぁー寝るべ♪って横になっても、ひたすら私の頭君は動き回るのです。
ここぞっ!とばかりに動き出し、止まらなくなり、
他の色んな事柄までを計算しだし、結論を出しちゃって、
『あれもーこれもー、今自分調子良いからやっちゃおーぜーぃ♪』
って、言うのですよーーーー><;
体は寝たいといぅとるのにっ!
んで、結局、結論出たのは忘れないうちに書いとかな・・
って思って、起きちゃって、それの繰り返しになっちゃうw

はぁぁ~。。 なんか、あれだなぁ・・。
性格でてるよなぁ・・(苦爆)
元々、地道にコツコツタイプだと思っていたんだけどなぁ・・。
なんかちゃうぞ、自分。

これはなんだろ・・。計画ミスなんだろうか?
あぁ・・なんかきっとそれっぽぃ(謎)
今月のある作業、きっちり予定立てたら楽になったもんなww
楽になっても、他の事に気づいて結局空き予定時間まで、詰まってる気もするがw
まぁー、そんなもんか(笑)

でもまぁー。予定立てても、こぅーーパッと浮かばないと出来ない(謎)
出てこない時はやっぱりどうやってもできないから、予定は崩れる訳で。
てか、そんなに難しい事してるわけではないのにな。
出来たものも、これはとことん自信作~~♪ってのは、なかなかない。
その時、自分が満足できる代物になったかどうかなだけだ。
だけど、きっと他の同業者から見たら、まだまだの部分も沢山あるだろう。

・・・
同県の業者で、代物見られて、『ふん。こんなもんか・・フッ』っとは、
言われたくないなぁ・・・(苦笑)
まっ、がんばろ。w


そんなこんなで、寝てない私です。(そこに戻るんかぃっ!
てか、なんか記事書いていて気づきました。
只今、ハイテーションですwww
いやぁー、なんか楽しいです(爆)
いいな。こぅーいぅー、寝てなくてハイな時ってダイスキ♪♪

このまんま、ハイな状態で今日も行って見よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

という事で、落ちますでございます(爆)
(; ̄ー ̄)...ン? 内容がないって?
いやー、だって。

頭回ってないからっ!(・o・)

勘弁してください。
てか、SM内容でも書きたい下書きは実は、二つほどあるのよ。
あるんだけどねぇ・・。
書こうと思えば今書けるんだけどねぇ・・。
今書くとさ、変にスイッチはいるのさっw
するとだね、仕事に支障が出かねないのだ。私の場合w
この感覚、SMブログとかサイトとか持っている人なら
ちょっとはわかると思うのねw
まぁー、昔はこの時間とかにそういう内容書いていたんだけどもさ。
ちと、今は・・・集中するのはSMではないので、
切り替えの為にわざと書きませんw

私は今年には掛けているのよーーーーー(謎叫)
てか、今年望む形にならんと来年ピーーーンチなのだw
だから今年は、せっせせっせと種撒きするのですよ(謎)
んでもって、再来年以降に刈り取る予定なのですよ(謎)
そして刈り取ったら、それを元手に、また大きな種を植えるのさーw
ま。ただの夢に終わらないように頑張ります。


ではでは、内容がなくてすいませんでした。。
また宜しくでございますよー♪ ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.