2ntブログ

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説で、今ちょうど洗脳という部分が出てきたので、
ここで、あなたの洗脳度チェック!

意外と影響されやすい!? 洗脳体質度チェック【MSN】
http://lifestyle.jp.msn.com/life/shindan/start.aspx?documentid=251576741

自分の弱点がわかるかもしれません(笑)
ちなみに私は、安全タイプになりました。

皆さんも興味がある方は、チェックしてみてくださいね。



なぜか? 先日催眠チャットをさせて頂きました。
ということで、書き込み(笑)

まったく、する予定もなく、
もっていく予定も気も欲求もなかったのですが、
話の流れでその形に。(笑)

数年ぶりの催眠チャットだったので、
正直、必要な手管も忘れているはずが、
なぜかすんなりと誘導できてしまい、
自分でもびっくりしました(爆)

いや? 一度以前にSM調教のイメージの中で
気づいたら、相手に催眠を掛けて逝かしているものを
考えたから、その関係で楽にできたのかもしれないなwww

とりあえず、途中ハプニングもありましたが(笑)
とても貴重な体験をさせていただきました^^
ありがとうございます。

ということで、ご報告日記でしたとさ^^(ちゃんちゃん)


ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪





S気分なのですが、書くことが今、思い浮かばないので催眠ネタw


皆様。催眠って、最近ブームなのでしょうか?
そんな事をふと思いまする。

だってね? ビジネス本らしきもので催眠が出てきたりするのって
なんだかなぁ・・って思うのだ。
まぁ・・使いようによっては悪いものではないし、
大いに利用して、目的達成させるというのはわかるんだけどねw

もともと、催眠に興味があった私。
自己開発系の本と、他者催眠用の本と二つ買ったこともある。
だけど、このブログサイトでタイトルに「催眠」って
ちこっと使っただけの事で、深い意味はなかったのです。

自分が催眠かけたーーーい♪ って気持ちもなかったし、
かけられたーーーい♪ って気持ちもなかった。

過去記事をまだ全部アップはしていませんが、
単純に、SMと催眠ってなにやら似てるやん? って気持ちだけで
付けた名前なのですよねぇ・・・。
なんだけども、アクセス解析とかみると催眠とかで来られている方が
いるわけでw
おまけに、催眠かけて欲しいって言う方に会うわけでw
なんか、催眠って需要が高いのだなぁ・・と思ったので
催眠カテゴリーを作ったりしてw(過去思い出話


ほんと、需要が高いようですwww


そういや、セラピーもヒプノって多いよな。。。( ̄ー ̄;
催眠を否定するわけではないのですが、
ブームというのは怖いなぁ・・ってちと、思う私でございます。


ほらっ、
SMもブームがきてさ
意味不明な方増えたじゃん?(こっそり小声トークw


催眠の世界でも、そんな方が増えるんじゃないかなぁ・・。
てか、もっと解明されると良いのだけど。。
心の世界の事は科学じゃ解明できないかw


・・ま、こんな事書きながら、私は何にもできないのですがw・・


あぁ・・そうだ。
きっと、私の事もサイトも伝わっているかと思いますので
とある方へご連絡でございます。

伝言。ちゃんと頂きました。
なければ、こちらから入れるつもりでした。(大謎)
(ってか、できんやろっては、そこの方言うべからずw)
後ほどご連絡させて頂きます。
普通に色々お話ができたら幸いです。
・・というか、お話できないと困ります・・(謎々)

その時は、私はお子様ですが宜しくお付き合いください。


( ̄-  ̄ ) ンー。
もしこのサイトとある方知らなかったら、伝えないでねー(誰にw
宜しく♪

ではではっ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ある催眠チャットでの出来事。 (いつもだってか?w
(落とし方は違います。。きっとw(謎

某方は読まないように(責任取りません。



【催眠かもしれない出来事】

昨日に引き続き、催眠かもしれない出来事を書きますw
チャットでとても親しくなったある方との、メッセでの会話での事。。

まぁ・・普通に喋っていたのです。(メッセで喋るって変?w
SMの会話を交えながら、普段の生活の出来事とかのトークまでしていました。
そんなある日、いつもなら私が責めているのですが(ぉ
その時は私が責められていた。(プレイをしているわけではありませんよw
いわゆる、普通の言葉責め風会話^^
といっても、私はただ読んでいただけ。。

その時に変な感覚が来た?!

どういう感覚と言えばいいのだろう。。。波が来る感じ?(・・・なんだそれはw
んー、そうなるまでの過程を書けば、
最初そういう会話していると、なんとなく少しエロモードになりますよね?
それで、それがそのまま進んでいくと、どんどんどうしようもなくなります。
もぅ、だめだぁみたいな感覚。。。分かる人はわかりますよね?
それを越えちゃって、ただひたすらその感覚がつのっていくんです。
ダメなのに、どんどん叩き込まれてわからなくなるみたいな。
そうそう、叩き込まれるが一番正しい表現だw

叩き込まれて・・・、もう自分はダメな状態の上の上の上の・・・etc
そんな状態が続いたある時、何か来たわけです。。

そう、波が?!@@;

最初はほんの小さな波・・・。
心の底か頭かわからないけれど、小さなうねりを起こす・・・。
それが、どんどん相手から叩き込まれていくうちに、
その波が成長していって、だんだん大きな波が来る・・・・。
えー、この間私は何もしていません。
ただ、会話を続けていただけです。どこも触ってもいない。
なのに、この感覚は逝っている感覚でした。

私:ダメ・・・なんか波が来るの・・・
○:くすっ・・、私がいるからもっと感じればいいよ。初めてでしょ?
私:あぁ・・・、でも・・
○:そんな亜衣を道端でほおりだそうか?ジャケットを脱がせてね。。
私:あぁっ!

こんな感じ。この時逝ってるんですよねぇ・・・(苦笑)
それで、『波が来るの・・ダメ、、もうやめて』って言ってるのに、その人はやめなかった。
聞き流して、それには目もくれずずっと、イメージを叩き込んでいった。
その時の私は、文字が全て。
何も考えられず、自分の中の波と戦ういいながら・・いや、翻弄されながら、
自分すら保ってられなくて、ほんとにもう文字が全てw

そして、一通り経験したら(一通りって表現変ですが)相手は私を鎮めてくれました。
どうも、その方の手法なようです。
とても、手馴れていて・・・鎮め方も手馴れていた(笑)
ちゃんと落ち着くまで時間をかけてもらって・・・

だけどあの感覚は変! 何もしてないのにどんどん来るんです(何がだぉぃw
だけど、催眠かどうかはわからないw
メッセとかだけでそんな風にできるのか?という疑問があるから。
でも・・・、普通ありえないでしょ?何もしてないのに逝ってる感覚ってw
脳内で逝ってるんだろうけれど・・・
SMとしては、そういうのも有ることは知っているけれど・・
それは、プレイ現場のみだと思っているし。。。

この手法をしたこの方は催眠と似ているとは思っていないのかな?
それとも、思ってるのかな?
ちこっと、調べたらこれはイメージ催眠に近いように思うのは私だけ?
この方以外、こんな手法をする人は見たことがないしなぁ。。(知らないだけかしら

とても怖かった。。。だけど感じた。。。
うーむww 未だにどっちなのか判別つかずw
でも、もし催眠なのなら女性の方気をつけましょう。
チャットとかでもなっちゃう事が有るという事ですからw
変に弄られたら大変です。

そして、男の方へ。
この手法やってみるぜっ!というアナタ。
まず、上手く行きません。何故断言できるのか?
それはここに書いてないことが有るから^^
それと、もし出来たとしてもちゃんと相手の状態を元に戻すことかできますか?
普通のチャットセックスやネット調教とは違います。
別の覚まし方が必要なんです。。
まぁ・・・、わかる人にはわかるかもしれませんが。
上手く冷めなかったら、相手の方がそれから暫く苦労します(謎)
日常生活の上で・・・ちょっとね・・・問題あると思いますよ。
ので、止めてくださいね(微笑)

・・・んー、こう注意書き書きながら色々照らし合わせるとやっぱり催眠に近いと思うな・・・
相手は気づいているのだろうか?(・_・")?

って、私にしたご本人。もし読んでいたら別名で(何)コメント下さいww
これって、催眠なの????



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.