2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説で、今ちょうど洗脳という部分が出てきたので、
ここで、あなたの洗脳度チェック!

意外と影響されやすい!? 洗脳体質度チェック【MSN】
http://lifestyle.jp.msn.com/life/shindan/start.aspx?documentid=251576741

自分の弱点がわかるかもしれません(笑)
ちなみに私は、安全タイプになりました。

皆さんも興味がある方は、チェックしてみてくださいね。






某所でお世話になっております、達哉ですー

小説楽しく読ませてもらっています~。
1日に1話上がるので続きが気になって(笑)
これからも執筆お願いしますっ

ちなみに上のチェックは要注意でしたw
【2013/09/28 13:16】 URL | たつや #-[ 編集]
達哉さん、おひさしぶりです~
って、コメントかくのにどんだけーっ という模様でお送りしております(ぺこっぺこっ)
お元気ですか?

小説、ぱたりととまりました(爆)
そして、下記事がちらほら残っておいてありますw

催眠の勉強のための記事も数個のこってたり(ぇ

長ーい時間をかけてアップになりそうですが、
果たして完結するのでしょうか?!(爆<ぉぃw

それはさておき、達哉さんのお部屋を何か、
催眠ネタにしっかりからんでいるつもりではあるのですが、
先日、陰謀論で埋めてしまった感がある私です(ぇw

くわしくは・・・・・ 聞かないでくれ!( ̄□ ̄;


催眠経由で、サブリミナルに只今興味津々でして、
動画とかに入っているサブリミナルとかっ
普通効いている音楽に入っているサブリミナルとかっ

うわーぉw な 世の中を感じている次第ですw

意味不明ですいません(汗)

ま、そんな感じで、思わずサブリミナルソフト作っちゃえw(何と、
じみ~に、触れ始めている最今。。

自分用に使います(ガッツ!)

また、お逢いすることがありましたらよろしくです~♪
でもって、スカイプID教えてたもれー(爆
PC逝きました♪(いえいっ★

そんなこんなの今でございましたw
それでは、またねー♪ヾ(*'-'*)マタネー♪ふりふりっ


【2014/07/07 17:50】 URL | 亜衣 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.