2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこぞで見かけたので、私も日本歴史占いしてみた~~~♪


私は、鎌倉時代の歌人、母の信念で裁判を起こす阿仏尼。
お嫁さんにしたい人NO1.


気がやさしく、世話好き。頼まれると「ノー」とは言えない人の良さ。だけど、それ相応の感謝の気持ちが返ってこないと、あなたの心にすきま風。心配性で、準備に余念がないので大きな失敗はありません。阿仏尼は若い頃シングルマザーで困窮不遇の生活を送りましたが、歌才を磨き、為家の助手として側室の座を射止めました。日々の悩みをバネに、必ず目標を達成する強い意志があります。

■頭脳・知識
遠慮がち。注目を浴びたいとは思ってなく、「目立ちすぎる、大胆すぎる、派手すぎる」と一歩引いてしまう。本来の実力のレベルを1ランク下げて、無難なところで落ち着く傾向がある。

■センス
長期的見地から、いつも最悪のケースを考えて準備している。危機管理は万全だが、「楽あれば苦あり、苦あればいつかまた苦あり」みたいにエンドレスなので、心配ごとや不安が尽きない。

■感情
他人の目に自分がどう映っているかが気になる。「挨拶したのに無視されたのはなぜ?」、「私のほうを見て笑っていたのはなぜ?」と、ささいなことに悩んでしまういじらしさがある。

■外見・言葉
ポジション相応の態度をとるが、情の厚さは変わらない。優しさや思いやりが自然と言動に出るので、人に安心感を与える。大きな親切に大きな感謝は求めないが、小さな感謝の言葉が返れば大満足。

■行動
目標は長期戦の構えでじっくりと。自分から積極的に動くほうではないが、どちらかといえば耳年増だから頭脳プレイを得意とする。協調性があり、どんな人ともうまく付き合える。




ほほぅ。。
でも、私結構楽観主義者なんだけどな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
準備とかもしっかりしてるわけでなくて、
思ったらp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!ってタイプでして・・。
まっ、今は昔より思量深くはなりましたが、
昔なんて、思ったら即効実行でちたww

感情があえて言えば、似ているかな?
自分の精神状態が悪い時はそんなかんじだ。
でも、よい時は周りなんて気にしない。
嫌いなら嫌いで。好きなら好きで。嫌ならどっかいけば?
って性格がでますw
よほど、思う人でないかぎりは・・・眼中に入ってません(爆)
いい性格なんだかどうなんだかww


まっ、結論♪
微妙すぎる結果だw ちゅうか・・・(・_・")?はてw って思う(爆)
この本は、別に買いたいとは思いませんでした。



んでね?
じゃー男ならどうなんだろう? どういう結果なんだ?
と思って、そちらも占ってみましたww
昔さ、占い師のおばちゃんに あんたは男として生まれる筈だったとか
言われたのを思い出したのさ(笑)

んで結果。

私は、江戸時代に『奥の細道』を辿った旅の詩人、松尾芭蕉。


気持ちにムラがなく、同じペースでコツコツと続ける根気強さがあります。行動的ではありませんし地味ではあるけれど、気がついたら何かをやり遂げています。自分なりの知識や見聞を広げるのが好きなのです。芭蕉は人生を旅であると考え、名所旧所をたんねんに巡り、句作し紀行文をつくるという日本的な旅の原型をつくりました。意外とワガママで融通がききませんが、「わび」「さび」に徹し、大勢の弟子も育てました。

■頭脳・知識
何事も長期的視野をもって、「いつかは・・」と無心に真面目に一生懸命頑張るタイプ。視野には来世も入っているくらい、すご~く気が長い。5万ピースあるくらいのパズルが好きだったりする。

■センス
いざという時、自分が困らないように準備しておく危機管理能力はすごい。しかし、決して自慢しない。協調性があるので、「貯金がない」と嘆く友人には「オレも」と相槌を打つ。本当は結構貯めている。

■感情
客観的に現在の状況を見極めている。頑張らないといけない時は頑張ることに、成功したらもっとビッグになることに執着する。立場や環境によって執着の対象が変わり、ステップアップの原動力にする。

■外見・言葉
一度や二度の失敗でめげたりしない。とにかく何でも長期戦で取り組むので、「いつかは・・」と粘り強く思っている。しかし、どの時点の結果をヨシとするかは本人にも定かではない。

■行動
優しくて親切。相手の気持ちを思うがゆえに、つい回りくどくなり、単刀直入に結論を出さないので「じれったい」と受け取られることも。かといって媚る体質ではないから、長~い付き合いへ発展する。




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こっちのほうが合ってる~~(爆)
コツコツ派です。地味です。
視野に来世も・・はははw 
来世は知らんが今の行動が来世に返ることぐらい知っているw
ちなみに、パズルは嫌いだ。お金はもってない。
危機管理もなってないし、結構私は辛辣な言葉をさらっ~という。
でも、女性よりは合ってるwww

やっぱり男性的なんだろうか?(と、占いのおばぁちゃんに言われた
でも、なんで詩人とか歌人なんだろう~? (・_・")?はてw





(゚∇゚ ;)エッ!?
男って男って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あ~でも芭蕉゚・*:.。. .。.:*・゜だぁ~ぃ(人*・ω・)ちゅきっ゚・*:.。. .。.:*・゜
こっちにも細道ありま~す♪
でぁでぁ、Tバック返しをば♪
【2005/02/26 14:09】 URL | 姥桜 #YZ6L/gCs[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Tバック返しとはーーーー♪

すいませんです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あれですよ。
大変だったらしなくても、こちらはしなくても良いですよ。
ちゅーか、私がきっとできない人なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

男っていわれたのですよー。
こんなに女の子なのに、心中の基礎は男だと。
どないやねんw みたいなw
でも、言われた事がそれまで意識してはないが、
隠していた部分だったので笑ってしまったという(笑)

でも、生粋の女ですw(念の為強調
強調しなくても女ってわかるかwww
【2005/03/06 12:01】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


友達に教えてもらって日本歴史占いしてみました~♪ HEARTにTATTOO【2005/02/26 14:11】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.