2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございまするっ、亜衣でございます。

えぇー・・乗馬鞭。
ある程度の使い方は予測はつくものの、やっぱりわからなかったので
ある方にお聞き致しました。

だれに?と聞かれればっ、
あの方ですと答える。w(こっそり小声トーク
わかる人にはわかると思いますがwww


んでですねぇ・・・。あんよをお借りして、いい音が出るまで
ぺしっぺしっとしておりましたwww


なんか、どうも鞭を引くのが早いらしい(謎)
あの鞭独特の甲高い良い音がでないのですよーー。
でも、途中なんかポイントを掴みまして、
やっとこさ、いい音が出る様になりました(笑)


これで、安心して使いたいときに使えるっO(≧∇≦)O イエイ!!


んだけども、そのコツを掴むまでの間、
ある方のあんよが赤くなっちゃいまして・・
申し訳なかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ


んでねぇ~ 一本の打ち方も再度確認の為教えてもらったなりよーw
ショー用の見せ鞭も見せて貰いましたwww
私は見る立場でなかったので、見て感激♪
(知っている人は~知っている~~♪ららんらっ♪)
これできっと、大丈夫なはずっ!(何がw


存分にこれから鞭するですよーーwww
んで、とりあえずバラ鞭も手に入れて、
アナルビーズとかも手に入れて、
どこかで遊ぼうかなぁーと。

もちろん、私と関係のある方々の誰かで(笑)
てかっ、したい人には既に電話したなり。( ̄ー ̄)ニヤリッ(早っw
まぁ、どうなるかわかりませんがwww


なんか、SMバーに行ってみて
良い意味での価値観転換になりました。
そうかぁー。。したい時にすればいいのねと(謎)
昔、自分の奴隷によく言われていたのですが・・・。
何故我慢してるんですか? してくださいと・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんかっ、そんな簡単にしたらあかんっ! 
って気持ちが強かったのでございます。

けど、そうか。すればいいんだと。。
もちろん、マナーとかそんなんはある程度はいるけれど、
好きにしていいんだなと。。
相手は選びますがw


まぁー・・。だからといって、
今までの姿勢が急に変わることもありません。
だって、今までの形が間違っているとは思わないもの。
基本は今まで通り。
だけど、そういうメンバー達の前やそういう場所でのみ、
発散して良いものだと考えております。


なのでっ、またSMバー行こうぜーぃ♪(爆)
今度は見学じゃなくて楽しむ予定www
次回はっ、大阪を考え中。。。
また計画を立てるです・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなこんなの亜衣でございました。ヾ(*'-'*)マタネー♪

いやぁ~ こんばんわ。亜衣でございまする~♪

皆様皆様っ、SMバー行ってきましたぞぃw
たのしかったぁ。。(満足気

SMバーに来る人って、やっぱり普通の方なんだなぁと
見ていて思いました。(当たり前かw
最初、SMバー初体験が7割ぐらいの人数配分で行ったので、
微妙な盛り上がりだったけれど、最後はとても楽しかった。

結構、SMバーといっても普通なのねw それに驚いた。

例えっ、横で縄で吊られている人がいようともっ。
鞭打たれて引く付いている人がいようともっ。
アナル弄られて3人プレイしている人がいようともっ。
裸で縄で縛られている人が何人もいようともっ。
全裸で、全頭マスクつけて縄で縛られ動けず、
弄られて勃起している人がいようともっ。
(・・ってか、もう例えはいいってかw・・)

なんか、そんな光景が結構ありましたが、
なぁーんだ、こんな感じなんだ。。って普通に感じていた私です。
ここら辺、ちと一般人からしたら認識ずれているんだろうなww


んで、鞭の打ち方習ってきました~~♪
私の打ち方、全然まだ様になってないけれど、
なるる~♪と理解はできた。
他の人の鞭の様子を見て、どんな風に入れればいいのかも
なんとなくわかった。

鞭の練習台になってくれた方、ありがとう。。
そして、私のつたない鞭で飛んで(気絶?)しまわれた方、
ありがとう。。

鞭の入れ方に、自分なりの納得はまだできてない。
てか、弱すぎるんだなって自覚があるので。
なんで、まだまだ人で練習しなきゃなぁと思うんだけど、
それでも、少しだけ鞭の入れ方を理解できて、
その後に、練習台になってくれた方が飛んで(気絶?)しまわれたのが
嬉しかった。。なんか、それで満足できたの。
本人からしたら、大変な状態だろうけれど^^;

トランスともまた違うんだろうと思うから。
(後から本人に聞いたら、鞭終わった後に飛んだそうで、
 気絶に近いそうです。記憶がないらしい。。( ̄ー ̄; ヒヤリ)

ただ、以前から鞭しておいでってアドバイスしていた人だったから、
自分が鞭をする事になって、鞭入れながら
「ちと壊したいな」とふと思い、
(自分としては)適度に鞭を入れてた感じなのですが、
その後、飛んでしまわれた事で、自分の鞭には納得できなかったけれど、
そうなった状況でとても大満足な私でしたwww(本音


素のあなたを見れたようで何か嬉しかったなり♪


にしても、私の鞭の入れ方はまだ躊躇があるようでw
もうちっと、ずばっーといかないとな。。
てか、入れる相手によっても変わるんだと思うけれど。


なんかでも、色々してみたいなぁーという気分になったなぁ・・今回。
昔の奴隷さんを呼んでいたのですが、
彼にも色々したいと実は思っていたりw
・・がっ、何にも出来なかったんですが(爆)


というか・・・。
振りかえってみて、一緒に来た方々には何やら迷惑をかけていたら
すいませんです。。。
おもいっきり、、見せ付けていた気がするですよ(何をw
眠かったのです。。
眠いと甘々モードになるのです。(何違
暖かい場所は好きなのです(爆

だから、許してなり~~w


あーそれと、○○様♪
乗馬鞭をプレゼントして頂き、ありがとうございまする♪
とっても嬉しかった。。。。

なんかね、すっかりそのお話を忘れていたのですよ。
なので、本当に嬉しかった。。と、同時に本当にいいのかな?と
ちと、不安でもあったりしました。実は。w
どこかキョトンと、私してたと思うので(笑
あー、しまった。乗馬鞭の叩きかも習えばよかった。
てか、あれは習うものではないか(苦爆)

いつか、プレイで使うぞーー♪おぅー♪

これからも、この乗馬鞭。有効に丹念に活用させて頂きますね^^
歴史ある鞭にするですよーー♪♪
本当に、○○様、ありがとうございました。


よーーしっ、これで手に入れてない残る鞭はっ、バラ鞭だけだっ(ぇw
資金的余裕が出来たら、買お~っと♪


東京で、明け方まで共にいて下さいました、皆様。
本当にありがとうございました。
微妙な盛り上がりだったかもしれないですが、
私的はとても満足的な一夜でした。^^

華麗な縄捌きを見せてくださった、○○○様。
そして、激しい鞭を見せて(?)くださった、○○様。
こそばしテクを何気に披露(?)してくださった、○○様。
(私、横でダウンしてた。。。ちっw)
そして、数々の色んな世界に入っていかれた皆様(謎
場を盛り上げるために、気を使っていただいた皆様。。


本当にありがとう。。。
また、機会があれば飲みましょう♪
そして、またあそぼーーーーー♪


これからも、宜しくお願いいたします。

PS.ちと、内容わかりにくかったので書き直しました。 03.29

んー。。暫し、更新頑張ったら力尽きた風味で
記事アップを滞ってしまいました。

まぁーいいかw


えー、明日から東京に行きまする。
色々楽しんでくる予定♪

オフ会して、SMバーいって、東京めぐりして、
会いたい人にあって。。。
とうことで、私の電話番号知っている方。
この記事読んで なぬ?! と思う方。

どこぞで会いましたら宜しくw


楽しめるといいなぁ・・。ちょっと怖々な気分もある私です。
だって、SMバーて初めてだもの。
どんな人が来ているのだろう?
その場所でのルールじゃないが・・・どんな感じなんだろう?
私って、こういう世界でも普通にやっていけるのかしら?

そんな気持ちを抱いて行ってきまする。w


まずは、現状を把握してから行動しなくては♪


鞭の使い方もそこでできたら教わってくる予定w
下手に人に自分で使って思いもよらない怪我をさせるよりは
良いかなぁ・・とw

ベテランさんに習えれば問題なかろうて( ̄ー ̄)


なんかね? 今、急激に変に自分の奴隷さんが欲しい気分になってる(笑)
なんでなんだろう。。暫く入らないって思ってたのに。
この地元で会いたいときに会える人で 誰かいないかなぁ・・・と。
困ったものです。 なにやら衝動的な感情なので。


うーん。どうしたものかのぅー。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ


はぁぁ・・。
きっと、誰かさんの影響を受けました。
えぇーかなり受けましたともっ!

・・刺激していることには気づいてなかろうなぁ・・・ww


どうしたらいいんだろうね?
どうするのがいいんだろう。。
私には何ができるんだろう?
何が一番良い形なんだろう。

でも・・、乗り越えられると私は信じてる。

再構築だっ 再構築っw
せっせと補強するなりよー。
てか、いらない荷物は降ろせ。
んで、また笑って見せてくれ^^


でも、無理な笑いは受け付けませんwww



最近、私の周りにはある壁にぶつかってる人が多い。
どーんと真正面にぶつかって、頑張ってるんだけども
立ち尽くしてる感じの人が。

それぞれ壁は違うのだけど、物凄くでかい。
他人から見てもでかい。

けれど、きっと乗り越えられるから来てる壁だと思う、
問題だと思う、障害だと思う。
それは、皆さんに伝えてあるよね?(笑)


乗り越えてみたら、『なぁーんだっ。こんなちっこい事だったのか』
って思うものかもしれないんだからw
その経験は、いつか必ず役に立つのだから。

一周りも二周りも大きくなって現れてくださいな。
そして、私をひっぱってくれ(爆)


そんなんじゃだめよーってねwww


期待してます^^

さぁーて、明日の準備をしなくては~~♪
鞭にデジカメにー、あとなんにしよw

こんにちわぁ、亜衣でございます。

んとねぇ・・今日の内容、つれづれ日記になんだけども
記事が少ないのでM気分ノートに書きまするw
(エステSMにも入るからそっちでも良かったのだがw)


昨年から、興味を持っていたコーヒー浣腸。
やってみたいと常々思っていて、
今回お手軽お試しセットを購入致しました♪
過去記事はこちら
今回はその体験記報告でございまする~~♪(いらんてか?w


まず、こちらのコーヒー浣腸の効能は、過去記事をご覧下さい。
んでね? 届いたのでワクワクしながら用意をし始めた私。
(コーヒー浣腸は普通のコーヒーを希釈しても使えるけれど、
 私は市販の乳酸菌もいるコーヒーセットを買いましたの)

で、気づいた事。
イルリで入れるんだけどさ、スタンドがないのに気づいた(爆)
で、せっせとビニールテープでちょうど良い高さにセッティング。
自宅の壁のフックにビニールテープをかけ、
そのテープからイルリが掛かってる状態。

・・なんか、微妙に家庭的というか・・情けないなw・・

まぁ・・いいかw
んでね、セッティング完了し、
イルリの中には希釈したコーヒー液が入っている状態になり、
さぁー、やってみよー♪って状態になったので、
念の為、家の鍵をかけ(人が来たら恥ずかしいやん?)
んで、カテーテルを注入。いざっ!


指定どおりの体勢にして入れたんだけど、
あの体勢は、わぁーこれは入るわぁーって体勢だった。
んで、始めたのはいいんだけども、
途中、凄い痛みがっ?!; ̄ロ ̄)!! 

・・・浣腸なんだから当たり前なのですが・・・


で、痛いので途中途中、入れるのを休めながらしていたのですが、
そこで初めて気づいたのです。

これって、1リットル浣腸ではないか?!; ̄ロ ̄)!! っと。
(用意してる段階で気づけってな(爆))


いやぁ・・・やりながら、途中で気づきびっくり致しました。
今までこんなの経験ないよぅー(爆)
しかぁ~も、私の予定ではその注入時間って10分くらいだったの。
だけど、イルリを見ると中身がめっちゃ減ってる(苦爆)

そこで新たに気づいた事実。
注入は2分で終わるそうなwww


うはぁーーー。
ちょっとまって、ちょっとまって、早すぎるよ。
てか、痛いし。
ちゅうか、1リットル全部入るんか?!



そう思っていましたが、無事入りました(笑)
そして、そこから12分間の我慢時間。(この療法、12分が大事w
その間にくる、痛みに汗をかきながら、
これを一般な方でしている人って・・・M性あるんでないだろかw
と、変な事を考えていた私ですwww


久しぶりに浣腸の激痛を経験して、懐かしいなぁ・・と感慨に浸りつつ、
12分が経ったので這いながら、おトイレに(笑)


はい、もうそれはすっきりしましたですよ。
何回かにわけて便意が来るので、その度におトイレに行くのですが、
さっきあんなにでたやんっ と思うのに、うはぁーって量がでるw

ちと、自分でびっくりしました。


だけど、終わったあとはすっきり♪
これで、お肌つるつるになるかしら♪
妙な爽快感というか、、、達成感もあったけれど(謎爆)


私、以前から腸内洗浄に興味がありまして。
それというのも便秘症なのですよ。
んで、ダイエットと体内バランスを保つ方法として、
腸内洗浄という方法があるのを昔から知っていたのですね。
それで、将来。そういうエステに行って、腸内洗浄して貰おう♪
と思っていたのです。東京とかにあるからねw

だけど、その金額が半端でないw 一回2万とかだからさ・・。
ずーと行動できなかったわけです。
でも、この自宅で出来る方法ならお金もそんなに掛からないし楽チン♪


届いたキットの中に、腸が排便するのを思い出したようで、
今までなかったのが毎日あるようになりました。って言葉があるんだけど、
その感覚がなんか判った気がするのですよ。
おなかすっきりしてみると、これが普通なんだ。って、
腸が自覚するというか・・・。上手く書けないのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえず、お試しセット分だけ使ってみよう。
ダイエットにもなるし、ウエスト細くもなるようだし、
お肌もつるつるになって、ガン予防にもなるっていうし♪
今後が楽しみな亜衣でございました。


以上、念願のコーヒー浣腸の体験記でございました(笑)





人の縁は自分で結ぶもの。
人の縁は自分で開くもの。



あんまりね・・・。
自分をないがしろにするような事はしないで下さいな。
賢いあなたなら判るわよね? 

何を求めてる?
何を期待している?


そんな方法じゃ、あなたからみな目を背けるだけ。


気づいて・・
みて・・・


そう呟いてみても、周りから白い目で見られるだけ。
もう経験して判ってらっしゃるでしょう・・。
自分を助けれるのは自分だけ。
自分を奈落に堕とすのも自分だけ。
意味・・・通じますよね?


私は、理解は出来ても相手は選びます。
そんな方法で見て貰えるとあなたも本気では思ってないでしょう。

まっとうに生きなさい

私に言えるのはこれだけ。 ・・通ずるよな?


人を馬鹿にするのも大概にしろ。
自分を馬鹿に見せるのも大概にしろ。


ここいらで、自分を見つめなおしてみたら?








PS.また、トラバックスパムらしきものが来たので、
  あえて暫くそのままにして置きます。
  昨日の私の文を参考に、どんなものか確認して見てくださいな。
  内容は一見普通です(笑)
  でも、記事に関係ないトラバック・コメント(知人は許すw)で、
  あきらかにその意図が明白なものは、削除致しますのであしからず。
 

 さぁーー♪ 皆様確認して勉強してみよー♪ こんなのがあるのよ~♪
 

たまたま、記事をあげようとして何書こうかなぁ・・と考えていたら、
記事に関係ない、トラバック見出しを当ブログに2コ発見しました。


実はねぇ・・、コメントスパムとかあったのですよねぇ。
FC2プログユーザーはご存知だろうと思いますが。
今、メールスパムって多いやん?
どこから調べて私のメアドにこんな内容が?!; ̄ロ ̄)!!
みたいな各種メールって本当に多い。
それと、同じでブログではコメントスパムというものがあります。
記事に関係ない内容で、宣伝内容の文を適当に貼り付ける方法。

この前ねぇ・・。
そのコメントスパムがFC2ブログ全体(一部かな?)に
書き込みがあった為、一斉削除が行われたばかりなのですよね。


それが終わったかぁ・・・と思ったら、今度はトラバックかよw


えぇ・・・、あまり数が多ければサイト名を
スパムサイトリストとして表示致します。



なので、される方は覚悟してどうぞw
ちなみに、自分が何回そういうスパム入れたとかではなく、
このプログサイトに来た、スパムの総合数で考えます。


ちなみに、どんなトラバ内容だったと言うと、
①記事に関係ないトラバック。
②男受けするキーワードタイトル。
③トラバ先はアフィリエイトリンク付き文章。

こんな感じw


儲けようとするのは良いけれどさ。
マナーは守ろうね。


私、掲示板とか借りるときも、こういうスパムが今の所少ない所を、
あらかじめ選んで置いてるんだよね。
だから、こういうの少なかったと思うの。
その前に、アダルトサイト(SM-Iとかね)にリンクとか張ってないし、
リンクしているのは自分が興味のあるサイト、
もしくは相互リンクのサイト。
あとは、自分のプロフィールからのリンクだけ。
ブログランキングにもわざと参加してないし。


だから、変なのは少ない筈なんだけどなぁ・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー。。。来ちゃったものは仕方がないw

まぁ・・適当に頑張ろうw

こんばんわぁ、亜衣でございます。(わかってるってか?w


えー、昨日ですねぇ・・
ある記事を書いたんですが消えてしまいまして、
おまけにその記事の内容書いて自分で荒れまして、
記事を上げない方がいいと自己判断し、その記事は抹消致しました。

どうせ、他人には意味不明文だからねw


昨日は、なんか散々だったのよ。
仕事先でも。。゛(/><)/ ヒィって感じだったし、
予定以上に支出しちゃってブルー入るし、
なんかチャットしてても迷惑かけちゃうし・・。


あぁ・・それで、迷惑といえばですね・・、
あいたたぁーは私かも知れませぬ。
昨日は、本当に色んな人に迷惑をかけたと思うのですよ。
精神的にはっきりと、荒れていましたので。はぃ。

自分が良かれとした事が、まだまだ浅はかだった。


なんかね、昨日の夜ですよ。
あぁ・・・自分ってまだまだガキなんだなって思ったの。
よく、主様であった方々から言われるのは、
おまえは『子猫』だって言葉なんですが、
あぁ・・・本当に私って、ひよっこというか・・ガキじゃんって。

リアルもネットもぜ~~んぶ含めての自分での総評です。


なので、●様
その問題は、私の浅はかな考え・行動のせいなのですよ~。
ほら言いますやん? 類は類を呼ぶ~と。
私の甘さが、相手の甘さ。
それが現れただけだと思います。
(てか、そんなに問題ではない?w)
なので、そんなに気にしないで下さいね。

うにっ♪ 本日の文、好調♪w

てか、こちらこそ浅はかですいませんでした。
拝見して、うっほ! どうしたものかいな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ と、
したのは事実でして・・・。
私がどうこーできる所でもなく・・・(苦笑)


本日、色々と実はその事で考えていたのですよぅ~。


あれですな。もっと、精神的に成長しなくてはです。

誰がって私がっ!
でも、暫くず~~と変わらなさそう・・(ぉぃw

( p_q)エ-ン
だって、我が侭したいし、甘えたいし、
自慢したいし、だだごねたいしっ(何歳や自分w


長~い目で、見守りくださいです。。
あれです。問題あったらメールで叱ってやってください。
なんせ、ひよっこですからw


てか、こんなとこに書いてもどうしようもないかなw
てか、ここでそんな事書くなって話かもw
いや、だけど、文が沢山になっちゃうし記事にした方が効率がいい。
ちゅうか思いっきり内輪ネタやんけ(爆)


いや、書きたかったのですよ。てか、書かなあかんやろ的気分でして。
申し訳ない。


まぁー、この件はこれで以上。
んで別の話。(まだあるんかぃw


今日ですねぇ・・お仕事で、ある方と出会っていたのですが、
お話していて、ははぁ~んと思うことがありまして。

なんかね? その人に関しては色んな方から忠告を受けてたんですよw
いい人なんだけど、信用するな。
これが、皆様からの総評でございましてw
しかし、私からしたら、今の所害はないわけで・・。
いや、害どころか実利があるもので。

いつものごとく、よ~く見極めよう。。と行動をしていたわけです。

んでね?本日その方の気持ちが垣間見えたのですよ。やっとw
あぁーなるほどなぁ・・。そういうことか。
と、理解致しました。

だからあの人に近づけて、そういう話に詳しくさせたのかと。

てか、そんなに詳しくなってないんだけどもw

軽い気持ちで出た本音なのでしょう。
でも、ほいほいとは乗りませんよ。
ただの傀儡にはならんからねー。

そんな気持ちは無いのかも知れないけれどね。

どこまでを受け入れればいいのか?
利用するだけすればいい?
ビジネスの世界だものね。いらなくなったら切り捨てればいいのだろう。
きっと、互いに利のある方へ持って行こうとされているのだとは思う。
だけど、元々そっち系じゃないし。
普通の人がいいし。
てか、そっちより今あるモノを形にしろよって話だし。


こんな私では務まりません。


お世話になっているから、あまり悪くも言えないのだけどね。
いい人なのはわかるんだけど・・。
抜け目ないからなぁ・・・。

互いにビジネステイクで行きましょう。
ま、ここは見てないと思いますがwww


以上、SM話が全く無い本日の記事でございましたwww
ヾ(*'-'*)マタネー♪

おはようございまする、亜衣ですw

最近、よく思うのですよ~
私っておせっかいだなと・・・。
そのわりには、自分の事はほったらかしな感じなんですが(笑)

んとね~、とある方にある事を聞かれたのだよ。
んでもって、その原因元が何か、誰なのか聞いて、
なんか放って置けない気分になっちゃいまして・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
言わなくていい過去話までしてしまいましたさw


ん? これじゃ、全然わからんってか?www


いやね。成人したての方々が、MLMに嵌りかけていたのですよ。
この単語。わかんない方は調べなされw 説明は此方ではしません。
わたしさぁ・・MLMは、否定も肯定もしない。
それに、どれだけ排除っ排除ってしても、
どの時代でもよく似たものはあるものじゃん?
だから、やりたい人はやりゃーいいし、
それで色々学んで帰ってくればそれでいいと思っている。(謎
(元の場所に帰って来れないと思うような事は最初からするなよ?)

ただなぁ・・・。
見るからに人の良さそうな素直な可愛らしい(←ここポイントw)人が、
乗せられている様子をみると、なんかこぅ・・・うずうずとするのですよw
これは、このまま見ない振りはできないじゃないかぁ~~~みたいな(笑)


いたいけな社会もまだよく知らぬ、若者を餌にするのはやめろ。


あんねー、ここで書いても仕方ないのかもしんないだけどもさ。
MLMって、いうなれば人脈が何ぼでしょ?
本気でそれで上狙ってんなら年配者を選べよwww
てか、社長とか曲(食)わせ者を選べよwww
そういう方を落とせたら、あんたは上の階段登ってるだろうさ。
落とせたらの話だが・・・(笑)
だけど、社会に出たての若者をターゲットにしてどないんするん?
どれだけの人脈があると?w
熱意だけで成り立つ仕事なん、それ?w

てか、ここまでの文読んで、何で人脈が?と思う方は勉強しなおせ(笑)
社長とか曲(食)わせ者がいい理由もわからんって方、
はい、あなたは言いように踊らされているだけです。

乗せられて、夢見せられて、言われた通りに動いてらっしゃる。

ある意味、模範的な方ですが・・。
模範は模範で終わるのよ~w

てか、いやっ、けしかしけてるわけではないんだがね。


なんかなぁ・・・と思ったわけですよ。
ある意味痛い社会勉強してくりゃいいのですがね。
てか、相談された方にはそんなのは二十歳過ぎたら、
わんさか来るから、芯強く持って勉強してこいって言ったんだけども(何

社会に揉まれて、でかくならんとね?w


どうしたもんかいなぁ・・。
あんまりさ、仲良くしている子ではないんで
あまり会う事も無いんで、別に放置してても良いんだけどもさ。
ただ、本当に素直な良い人なんだよねぇ・・。
きっと、すんなり信じちゃってるんだろうなぁ・・と思うと、
どうもなぁ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

んで、思わず言っちまったw

『その子の事思って本気でやめさせたいなら、直談判私してもいいよ』
って( ̄ー ̄; ヒヤリ

余計なお世話だよな。ほんとに。
てか、私の知識が今現代のその方々の情報と一致するかも
わからんのにw

でも、駆け引きトークならまかせとけっ!
プレゼン営業トーク打破もまかせとけっ!
そういう系の、ちと拒否られんだろっ見たいなトーク打破もまかせとけ!

今までちゃんと実績は、一応あるw
てか、MLM系なら幹部でも言い負かす自信はある。


ま。。下手な自信は持っちゃいけないのも事実なのですが。


心配だぁ~~ 物凄くその子達が心配だ。。。
良い意味での社会勉強になってくれる事を祈る。
まぁ・・・半年から一年で気づくだろう。。(´ー`)y-~~



ちなみに業者はA社なんだよねwww
これってさ・・・やっぱ、引き止めるべき?w
どう思います? お話が通じる皆様w



こんにちわぁ、亜衣でございまする。

皆さん聞いてくださいっ。
なんとっ憧れの四季様のWEBサイト
相互リンクされる事となりました~♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! うれちー♪


実は私、四季様のサイトには、数年前から訪れておりまして・・。
その頃はちょうど、自分のS性に気づいて半年から一年くらいたった頃で。
四季様の考え方や価値観などに、結構、刺激されているのでございます。
(針に興味を持ったのは、きっとその影響のような・・気がする)


今まであんまり語った事はないけれど、
私の中には憧れのS女さんが数人います。
それぞれのSMスタイル、考え・価値観などに憧れちゃうのですよね。
その一人が、四季様なのですよ~~~♪♪

だから、相互リンク出来るようになって、めっちゃ嬉しい♪


だってだって、四季様のサイトから相互リンクって
なかなか審査が厳しいのです。(審査と言っていいのかな^^;)
普通に考えたら、リンクしたくないサイトだってあるものね。
特にアダルトだと、多い。
そんな中で、四季様からリンクしてもいい?(←ココ重要w) 
って、私なんかに聞いて下さったのですよ。
(強調しちゃってごめんなさい。<(_ _)>)

でも、ほんとに? 私のブログサイトで良いのだろうか?って、
多少疑問を思うくらい(変なSM論は書いているつもりないですが)
私からしたら、凄いことで・・・。
なので、そのお話が来てから、
なんか結構記事アップ心掛けるようになって(爆)
(ほら、急に先週あたりから記事アップ率が増してるでしょ?w)


あぁ・・私ってすこぶる単純。。( ̄ー ̄


忙しい時は、やっぱ記事アップ数は減るかもですが、
これからも頑張りまするぞ~~~~~~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なんか嬉しいカンフル剤的な状態になっておりますw


四季様ありがとうございます。
まだまだリアル数少ないヘタレ風味な私ですが、
これからも宜しくお願い致します。

日々成長を目指して~~がんばっどー♪


四季様のサイトはこちら
是非、訪れて見て下さい。
あっ、でもほんとに初心者の方には刺激強すぎます故・・、
そこら辺も考慮してご覧下さい。
これがホンマもんの、SMだと私は認識しております。
快楽欲しいだけのMさんは、ただ見ているだけで
おいたされちゃう感じかも~~~ww


まっ、SMの形は人それぞれですがね。。。





催眠小説:【闇の現小説】一覧ページ
http://aibox.blog.2nt.com/blog-entry-154.html


『欲しいものはあるか?』
ニヤリと不敵に笑う男が呟いた。
そう・・それは、遠い過去の出来事・・・。

「欲しいものか・・・」
溜息まじりに呟きながらタバコを吹かす。
男は、夜の騒がしい街の片隅を歩いていた。
― 私の欲しいものは手に入ったよ。 
  だが・・、あんたの欲しいものは手に入ったのか? ―
自分の若かりし頃の記憶を辿りながら、
男は心中でその相手に尋ねていた。
あれ以降、彼とは会っていない。だが彼の意思は継いでいる。
『お前に全てを授けてやる。その代わり、何があってもこれを果たせ』
― ・・・・・・・。―
暫し、思考を深い部分に漂わせながら、煙を吐き、タバコを足元で消す。
周りを見渡せば、楽しそうに笑いあいながら歩く若者に、
会社帰りだろう人々の姿が見えた。
彼の目は遠い過去の記憶に留まったまま、それらを見つめる。

― そろそろ・・、始める頃かな? 克司さんよ。 ―
ふと、男の笑顔が見えた気がした。
どこまでも、あんたには敵わない。
いいよ・・。俺は欲しいものは手に入れた。
後はあんたの望み通り動いてやるよ。
そう心の中で呟いて、歩き出した彼の顔には、
以前のその男と同じ不敵な笑いが浮かんでいた。


場所は東京、六本木。今ここで1つの意思・動きが始まった。
空からは、とても綺麗な満月が
その様子をただじっと・・・眺めていた。


【闇の現小説】
次小説:http://aibox.blog.2nt.com/blog-entry-148.html

なんとなく・・ ふと思ったので書き込み。


たまーにですが、SMに触れてそれに触れ続ける事で、
自分を見失っている人がいるような気がする。

んー・・、どう書けばよいのかな。。

SMってさ、ある意味、欲の世界だよね?
それぞれの人の性欲、S欲、M欲。。それらを形にする行為。
その欲の中で、普段ノーマルな方がいきなり触れて、
その刺激に何かしら感じ、SMの世界に入っていく。。
ここまでは、普通にあるパターンですよね。

ただ、人により自分の心を分解してしまう人がいる気がするのよねぇ。

例えば、S欲。
元々はノーマルな方が、SMに触れ、
自分の中からSを出そうという時って、
心を分解する行為に近い気がするんだな。
もともと抱えていたもので、上手く引き出せれる人はいい。
けれど、元々が精神がまとまっている方は、
無理に中から引き出そうとすると、まとまりが解けてしまう。

今まで、まぁるく収まっていた心が割られる感じというか・・。
普通にバランスが取れていたものが取れなくなってくる。
(逆説的に考えたら、そのバランスを取るのがお相手になるんだが、
 SM世界に長い方は、ここらへんのバランスも
 自分で個人でちゃんと取れたりもする。)

この無理矢理自分の中からS性を引き出そうって行為、
よく考えると自分をトゲトゲにしてしまう行為でもある。(謎)

魂の正しい形が丸だとするならば、
自分からあえて棘を生やすかのような・・。

M性も無理矢理引き出そうとするのは、同じこと。


ある刺激的な欲に触れ、それに自分を合わせる必要なんかないやん。
知らぬ間に欲の中に入り込んで、自分を見失う必要もない。
無理にそんなところに、自分の価値を見つけようとしなくてもいい。
何か求めていても、求める場所が違うから、自分で知らずに見失う。


Sとは、サディスト。
加虐嗜好者で決して褒められるようなものではない。
(と私は認識してます。他のS様ごめんなさい)
Mとは、マゾヒスト。
被虐嗜好者で、ある意味、自分をないがしろにする事で満足する。
(これもまた、私の解釈です。失礼^^;)

てか、辞書で調べてみろ。
SもMも異常って言葉がでるんだぞ?
精神病理的な1つとして、認められているものなんですぞ?
この事をどれだけの人が認識してるんだろうか。


わざわざ、異常になりたいの?


自分がわかっているのに、どうしようもなくなっている人は、
ちょっと、ここいらで、よく心に問うてみよう。
自分は何を求めているのか。
何を欲しているのか。
その為に何をしたらいいのか?
自分はわかっているのに逃げてやしないか?
逃げる事で、どうしようもない自分を作り出し、愛されようとしてないか?
自ら自分を貶める事で、愛を貰おうとしてやしないか?


はっきりここで言っておこう。
倒錯的快楽は、何かを犠牲にして得られる快楽。
それは肉体だったり、精神だったり、周りの環境だったり色々だ。
SもMも同じ。
倒錯的快楽を知りたいあなたは、何かを犠牲にする覚悟はありますか?
それが、例えば自分を見失う事だったら、どう取り戻す?
自分をそこまで投げ出せれるんならしてもいい。
自分がある意味、壊れていくのを理解しているならそれでいい。

忘れているようだけど、SMって壊す行為ですよ
欲に揉まれるのになれて、自分を無意識に壊さないようにね



普通の人の感覚もここに一応書いておこう。
相手を罵倒したり、鞭したり、
縛ってから好きにしたりする(される)行為は、
通常は、まったく理解できない行為です。
する人には愛情があるとは思えないし、触れたくもない。
できたら、係わり合いになりたくない。
される側の気持ちも、どこか逝っている人というか・・、理解不能。
なんでそんな行為を好むのか・・、そこがまずわからない。
別の人種の人。そう呼ぶにふさわしい。

通常のSEXなどよりも気持ちいいって思ってる方もいるが、
私はそうとも思わない。
普通のSEXで気を失った事もあるし、
SMで真っ白になった事もあるが、
どちらも私にとっては、1つの快楽の形でしか過ぎない。
(注意:私のSMの中には、SEXは入っていません)



だからどうか、SMで自分を見失わないで。
てか、私の前で壊れてくれるな。
他の形でも深く人と繋がれるよ。
暖かい心に触れれば、瞬時にそんな心の氷も解けてしまうから。
そんな心に触れれたら、心の闇も明るい光に照らされて、
見えなくなるんだから。

無理矢理自分を壊して(壊されて)得られる愛と、
無条件に犠牲も伴わず(←ここポイント)包まれる愛とどちらがいい?


SMでの愛も癒しも否定はしない。
私もその道を進みたいし、貰ってきたから。
ただ、必要でない方と必要な人とに分かれると思う。


最初は小さな好奇心。。。
そこからの行き先は人それぞれ。
精神崩壊だって、下手したらある世界。。
そこをよく理解して、自分の望みを理解して動いてくだされ。
ただ、進んで自分を見失う行為だけはしないでくれ。頼む。


なんか、ある意味、SMされている方には
けちょんけちょんの内容ですが、こういう面も事実だと思いません?
綺麗な部分ばかり見るのは、私は嫌なので。
気分を害された方が居ましたら、お詫び申し上げます。


えーーっと、それから、
読んでいて、ふと・・・これ自分への言葉かな?と
もしかしたら、思う方が居るかも知れませんが、
この文、ある方特定に書いたわけではございません。

ふとね・・、浮かんだ気持ちのまま書いてます。


なんか難しい事書いている気もするけれど、、
難しい世界ではないんだけども・・・。
SMの世界なんて奥なんか浅いと思ってるし、
深いのは精神面だと考えている私なんだけども、
なんかなんかなんかっ、 書きたくなった(´・ω・`)

自己満足文かもしれず~~~www
でも、どこかの心にちょこんと落ち着いてくれたら嬉しいな♪

ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪


こんにちわ、亜衣でございます。

最近ですねぇ・・、
やっとこさ忙しいのが(納期ギリギリのが)減りまして、
精神的にゆとりが出てきた私なのですが、ここでいつものごとく、
ある症状が?!; ̄ロ ̄)!!

そうでございます。仕事のやる気がナッシングなのです

気分で仕事しちゃいけない事ぐらいのはわかってる。
てか、自分の性格というかパラメーターもわかってる。
これも、いつもの事だぁ~~ってのもわかる。

だけど、いかんやろw

やろうと思えば、山程でてくる各課題。
それが判っているだけに、なんかギリギリで間に合えばいいや。。
って、部分がある。
いけませんよねぇ・・。ほんとに。
楽天の社員教育の1つに、他が3ヶ月かかるものは1ヶ月でやれ。
ていう項目があるそうな。
その通りだよ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。

なのになんでなのかなぁ・・。
あれかな? ストレス発散というかそういうのが出来てないのかな?
いや・・。環境だな・・・と、今思った。
環境のせいだけではないんだろうが。

環境かぁ・・・。1月に整えたつもりだったのにな。
今頃思うか・・・(苦笑)
今ここで、新たに環境を整えようとするとだな・・。
下手すると焼け石に水なんだな。(大謎)
まぁ・・シビアに様子をみて考えよう。


普段、私は1つに集中すると他を忘れてそれだけになります。
食事するのも忘れるからねw
んで、だだだだぁ~~~ってある程度満足できるまで終わると、
そこから、更に煮詰めてやっとこさ終了するでしょ?
その後なんですよ、問題は。
今度は、今までそこに激集中していただけに、
気力が戻らなくなるのですねぇ・・。
いわゆる、インターバル期間といいますか・・なんといいますか。
この、気力が戻らないってのが気分なわけで・・。
なんとか戻す方法を只今模索中でございます。
下手すると、そのままだらだら~って、だらけちゃいますので。

なんか良い方法しらない? 皆様。(人に聞くなw

あれなのよー。
やるって決めたらとことんなんだけどね?
しといた方がいいなぁ・・って事は、しないのよ。
・・・ある意味損な性格だと思いませんか。これw・・・

てか、ダメ人間だなぁ・・これ見てると。。(苦笑)
なんとかしなくちゃなぁ・・。

一気にしないでスケジュールを立ててだな、、
その予定通りにやって行けば、このインターバルというのも
無いのかもしれんとも思うのだ。
だけどだ。やり始めると、そこで終わらない(苦笑)
もぅ・・、形になるまでするわけですよ。
だってほら、一日経つと忘れるかもしれないやん?
そこで浮かんだ形を形式にしようとするとですね・・、
スケジュールなんて無くなっちゃうのですねぇ。。

しかーも、仕事が速いんならいいのだが、遅い(ぉぃw
(てかこれは、この前あるきっかけでちと何が原因か気づいたが)

・・・これ読んでいて、何系の仕事かわかる方。
・・・はい、同業者ですね?(ニッコリ

まぁ・・甘ちゃんなのですよ。
世の中そんなに甘くないっp(・∩・)q って気持ちで
行きゃーいいんだが・・・。

やる課題が多すぎる・・sro

所詮、一人身なんてこんなもの・・。
あぁ・・・愚痴だ。愚痴りそうだ。てか愚痴ってるかもww


最近、私の同じ業種の方にたまたま出逢いました。
正式にはやっている仕事は違うのだけど。。
聞けば、私と同じ頃にを同じ行動を始め、今に至るという。
話せば話す程意気投合するから摩可不思議(笑)
だってね? 同じ事思っているんだもの。
愚痴も同じで、見えているものも同じ。
ただ・・、見えているものを見つめて、出した答えは二人は違った。

もう少し、早く出逢っていたなら・・。
そうしたら、もう少し違う形の結果を出せたのかも知れないね。
そう、笑って答えてた。

同じように思っている同業種はいるのだろうか?
敵対ではなく、受け入れて相乗効果をしていこうって人が
他にいるのなら出逢いたい。
今まで、その人以外の方は・・・敵対業種だったから(笑)
軽く情報交換はしても、内情報は出さない。そんな相手ばかり。

本当の意味で、互いに伸びていこうって方に本気で出会いたいなぁ。。
そろそろ一人は限界だ。
仕事うんぬんではなく・・、限界が見えてるから・・。


・・・ここで書いてても仕方ないんだが(苦笑)・・・


あぁ~ん、癒されたい(爆)
・・・誰か、鞭打たれに来る?(マテw
・・・てか、鞭しかないがなぁーーwww


コホンッ。 ・・・まぁ・・冗談です・・・。


そんなこんなの私でございました。ペコリ(o_ _)o))







今日の朝の会話なんだが、
母が、最近なめられている気がする~と言い出した。
なんのこっちゃ? と思って、話を聞きだすと、
どうやら、店のお金を昔から支払ってない人がいるそうなのだが、
彼らが、父が居なくなってから態度が変わったように感じるそうな。
私からしたら、母の思い違いでないかと思うのだが、
本人からしたら、いやっ絶対違うってことらしい。

その人、昔から払わんやん。
何年言い続けている人だ?!っていう人なんだから
まともに相手しないでおこうよ。

って、言ったんだけど、どうも金も支払わん者が
偉そうに文句垂れるのがムカツクらしい。。
お前はそんなに偉いのか?! 金も出さんものが何を言えるのか?
そんな気持ちらしく、なにかぎゃふんと言わせたいとwww
(注意:母は私なんか到底及ばないくらい勝ち負け意識が強いです)


( ̄-  ̄ ) ンー。。そこで私は考えた。
借金なんだから、会社に連絡すれ。
兄弟に連絡すれ。いや、娘にっ払わせろ。
どこからでも良いから、貰って来いw

はい・・、金融業者のごとくな状態でございますwww

ぎゃふんって言わせたいなら、周りに被害おこせばええや~ん(ぇ
何もしないと思ってるからいい気になるのよ。
周りがそれで他人だから関係ありません。って言っても問題なし。
その人本人が、周りから浮けばええねんwww


そう言ったらさぁ・・・。
それは飲み屋のつけとしてはしない行為だと言われた。
じゃ、今まで通りにするしかないね。って結論に終わったんだけど、
なんせ勝ち負け意識が強い人だから、ここ暫くず~~と、
この話を言い続けるのだろうなぁ。。。


そうわかっていながら、母に言ってみた。
『ぎゃふんと言わせたいなら、とことんやっちまえ。
 できないなら、忘れろ。相手にするな。
 こっちが何もしなくても勝手に周りから廃れてくから。
 そういう価値観の人物はw』

なんかな。。
母は、ある意味こういう所子供っぽいのかもしれない。(大謎)
母は母の道義があって、その価値観で動く人だけど、
それは他の人からごもっとも。って思うやり方なんだけど、
なんせ、上に立たないと嫌なタイプなんだよねぇ・・。
下に立たされるのがダメ。
このお金の話も、金支払う支払わんではなくて、
自分が相手に払ってもらわなきゃいけない身=下の立場
というのが、嫌なんだろう。

別に下の立場なんかじゃないんだがなぁ・・・。

こういう場合で、自分を上に立たせたいなら、
それこそ、ちこっと腹くくらないかんだろーと思うのだが、
そこら辺の意識はないんだろうな。
(あぁ、最近『腹括れ』って言葉マイブームですw)


そんなちっこい相手にモキモキしないで、ちと腹括って放置して、
別の色々跳びまわってるお客様の事かんがえよーぜーぃw
仮にも一応、老舗なんだから(笑)
そちらさんと対応する方が面白いやん。
まぁ・・・。私は店の事にそんなに詳しくはないですが(笑)


こんなやり取りを終えてですね、ふと本日考えた事。
私にはS性・M性両方あるわけだけども、
このS性って母から来たのではないだろうかみたいな事でした。
母にS性M性がある~とは思わないが(父はM性あるっぽいが(ぇ)
なんだろ・・。二重人格なんですよね。
普段はとことん勝気な人格なんだが、内面は脆いというか・・寂しがりや。
そこが私と似てるんですねぇ・・。
いや、私なんかよりその度量が違いますので、
私より強い分、弱いのですが。(どないやねんw

やっぱり、基本的な精神成り立ち部分は母似。
でも、その中で落ち着いてどこか冷静な部分があるのは父似。

それでも・・、形というか性質は違うんだけどね(謎)


やっぱり、この二人の子供だなぁ・・と
しみじみ感じた、本日の亜衣でございましたw

こんにちわぁ。
なんか仕事する気満々だったのに、仕事せずに小説書いてしまっている亜衣です。
お昼ごはん食べるのも忘れていただよー(爆)

おなかすいたっ(・o・)

んでね? 新しい小説内容なんですがね、
結構長作になりそうなんです。
内容はというと、サスペンスドラマ風味な内容で~、
SMもあり~の、催眠もあり~の、精神葛藤やらトラウマやら、
リストカットやら、自殺願望やら、精神的混乱まで入り、
まーそれらを全てこなしながらですね、
精神的に成長し、乗り越えていくというお話になる予定。

ハハハッ、そう予定でございます(爆)

だってー。キャラがどう動くかわかんないんだもんよー。
今度の書き方は、キャラ設定から入りました。
なんとなくな設定が~次の必要キャラを生みまして、
更に更に、なんか、今の人数配置だと足りないぞ?! みたいなw
どんな形になっていくんでしょ?
ちなみに、文の書き方は下手なのであしからず(笑)

この小説での伝えたい内容は、
SMも催眠も破壊に使われる事ができる光景を伝える事。
そして、癒しにも使える事を伝える事。
この二点です(特にSMで)。
ちゅーか、その背景をうまく書けるのかな?
そんな文才あるのかっ自分っ!(突っ込み
てか、自己満足で終わるだろうみたいなwww

なんかですねぇ・・。
今の段階でも、自分の思うような話展開に
なってない気がするのですよねぇ・・。
キャラ君が好きに動いてくれてます。
次に必要な人材も教えてくれます。
A:こんなーなんか、インパクトあるの欲しいよね? 
B:うんうんw 
ってな感じで、頭の中のキャラが走り回るのです。

果たして思うようにかけるのかしらwww
ということで、軽い登場人物紹介をばっ♪


<新小説登場人物紹介>

○相原 遼子 24歳

リストカットの癖を持つ女性。
ある事柄をきっかけに、なにかしら心が空虚な状態。
本人自身、自分が辛い自覚はあるがどうしてだかはわからない。
元来、明るくて気さく。優しくて思いやりがあるが、どこか天然。
憎めないタイプ。
ある事柄は、本人の中に記憶すらない。


○高山 秦 27歳

変わった性癖をもつ男性。
根は元々真っ直ぐで、人を信用しやすいが、
それ故、人をしっかり見抜く。
一見すると、素直そうだが本人なりの価値観に基づいて動く。
自分の考えは曲げる事はなく、何かの決めたら最後までやり通す。
そこいらにいるような普通のタイプだが、侮れない。
過去に何かあったようだが・・・?


○高山 明 38歳

高山 秦の兄。 こちらも変わった性癖を持つ。
周りに合わせるのが得意で頭の回るタイプ。
どんな場所でも、自分の動きやすい場所を作りそこに居座るが、
実のところ、本当の彼を見たものはあまりいない。
常に相手を洞察し、把握してから色々行動にでる。
ある意味、小賢しく、お馬鹿かと思えば頼れ、その癖頼ろうとすると投げ捨てる、冷たい男。
ある考えを基礎に動いているようだが・・・、彼の考えは誰にも分からない。


○千葉 真一 43歳

訳ありの男。
普通のサラリーマンで、家庭を持ち普通に暮らしている。
それなりの役職を手に入れ、家庭円満。社員にも好かれている。
社内評判では、仕事の上では手厳しいが周りの動きに配慮して、
心配りを適切にしてくれるという評判である。
だが、その過去は誰にも知られていない。


○狭山 しのぶ 18歳

リストカットの癖がある少女。
とても大人しく、いつも回りに怯えている。
ある時、相原 遼子と知り合い、そこから話が始まる。
時と共に精神的に成長していく存在。


~軽い内容説明~
相原 遼子の精神的な状態を元に、描かれていくストーリー。
ある出会い、様々な物事・出来事を通じて、自分の過去の記憶が綻び始める。
過去に何があったのか? それがどんな影響を及ぼしたのか?
何故、今自分はここにいるのか? 何故自分は生きているのか?
色んな思いを抱えながら、それでも生きて自分を見出していく姿を書いていく。
背景は東京。
日常の生活と夜の生活。まどろみながらに生きる人々。
流されて生きる人々の中で、流されながら自分を見出す人、生まれ変わる人など描きたい。
SMは愛の癒しになるのかどうか?!



こんな感じw
まっ、最後までかけるかどうかも不明ですがあしからずw
ではでは~♪ ヾ(*'-'*)マタネー♪

こんにちわ。久しぶりの亜衣でございまする~♪
本当になにやら、久しぶりだぁ。。。(ぽわわん

って、しまった。
この記事S気分ノートだったんだ。

まーいいかw(いつもそれだなぉぃw



先月。
色々ありました。
仕事からプライベートまで、本当に精神的にきつかった。
思えば月初めに、例の事件(分かる人だけ知っている事件)が起き、
前奴隷さん(出してごめんね。カモフラージュ風味で(謎))から、
かなり深刻な相談を受けるわ~、
途中から仕事がバンバン入るが、自分の予定通り回らずで、
自分の中でのストレスが溜まるわ~、
何かしら自分の中で、いっぱいいっぱいになっちゃいましたw


えっとねぇ・・。
相談受けるのは全然問題ないんだ。
カウンセリングでもないし、その場でアドバイスする形だけでいい。
相手も真剣に全てお話してくれたので、
私も真剣に向き合った。
で、後はどうなるかは・・受け取り方次第だし、時のみぞ知る。。
というよりも、時を大事にしてね。自分も後悔しないように。


んでもって、そのお話の中で私もまた救われたのだ^^
前奴隷さん、ありがとう。。
ある言葉が、私を楽にさせた。
そうかー、そうだったのかー。ってあの時本当の意味で納得した(笑)
自分でどうしたらいいのか、本当にわからなかったから・・。
別にこうしたらいいってアドバイスは貰ってないけれど、
現状把握をちゃんとする事は大事よね(笑)

さすが、私の前奴隷w よく私が見えてますw

それと同じで、私も見えるものは見える。
でも、見えてもどうする事もできない。
これは、前奴隷さんだけではなくて、
今までの私のお相手だった方々全てです。

不思議に・・、別れてからも仲良く皆さんと続いていますが、
求められてもできる事とできない事があるし、
見えていて何も出来ない事もある。
そして、見えているからこそ出来ない事もある。


それでも・・・。
一度は私と関係があった方々だから、
何かしら私から見て(←ここ重要w)様子がおかしいと、
気になるのさ(苦笑)

何があった?
何抱えてるの?
その棘はなんだ?
どんな意味があるん?

・・・ふと、瞬時に色々考えます。・・・

SMって、本当にあれよね。
別れてもその関係性って、ずっと心に残るよね(笑)
主は主で、奴隷は奴隷。
逆に、残らない関係性はある意味、形だけのSMなんだろうとも思う。
時間が経てば、代わりの何かそこを埋めるくらいの
大事なものに出逢えれば、やっと自然に薄くなる。
最近、そんな事をまた思ったりしています。


なんだか、読み返してみたが話の流れはできているが、
何が言いたいのか全く分からんな(爆)
脈絡がないっ!
まー、適当に思いつくまま書いているから許してたもれw

ま。。別れた身ではなんだけども、気になるんだよという事で。
それぞれの方に。


・・こういうところが甘いのよね(謎)・・
・・相手からしたら大変よねぇ・・
・・わかってるんだけどな・・
・・やっぱ、私まだまだだ(苦笑)・・
・・S様だけ、意味がわかるのだろうな、この部分の意味^^;・・


成長しなければっ!


まっ、でも私は私。
無理にS振る必要はないと思っているし、
意識してS振る段階は過ぎてます(謎トークw 謎になってないってか?)

自然に居て、互いにお互いの性が生まれる関係。
そして、それで埋めあえる関係。
それが理想。。

理屈じゃないのよ。
Sだから、Mだからってのはある程度は必要だけれど、
それに変に縛られるのは違うと思うんだ。
けれど、根底にある主従関係みたいな成り立ちは必要。
互いにそれが自然にできれば・・。


あれですよ。あれw
理屈を並べる時も終わったのかも(謎トーク2w)
どんなに理屈つけたってさ、
やってる事は他から見たら変なんだからw(あえて変態とは書かないw

ある程度自分なりの理屈(SMの形)は持ちながらも、
尚且つ、それらも否定できるのが大事だろうと・・。

だってほら、SMは矛盾だらけの世界だもん♪
矛盾が倒錯を生むのだしw
だからこそ、精神的に大きくもなれるのだと思う。
SMに関わってる方思いません?
SMに携わって、自分は成長したなと・・・。
それはきっと、矛盾を受け入れ、
尚且つ今まで以上に普段の生活というか、常識を重んじる。
そんな、相互関係が大きな成長に繋がるんじゃなかろうか?

格言でなんかありましたよね?
清濁併せ呑めばなんとやら~ってw(笑)
私は松下幸之助さんの本で読んだのだけど・・水5訓になるのかな?
なんか微妙に違う気がするが・・。うーむw


結局、何が言いたいのか。
特にこれが言いたいってありませんです。はい。
なんか書きたかったのです。はいw
なので脈絡無し。 でも、それぞれに思いは入っています。
それぞれのどこかに、それぞれの人が反応してくれればそれでよしw

ではでは、こんなまとまりのない文ですが、そろそろお暇を♪(爆)
皆さん、ヾ(*'-'*)マタネー♪


PS.情報下さった方々ありがとう。
   実は仕事に追われてそれの事すら忘れている現状の私です(ぉぃw
   なのできっと問題はないだろうと思われますw(そういう理由でかぃっ
   裏で警告信号だしてこー♪えいえい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!   




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.