2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で、この日記に書き込んでいることに驚きながら記載(笑)


ふと・・
自分の相手に発した言葉にあきれてしまった。

「どうして、他にもS女や女性はいるのに、私なの?
 あなたも・・ほかのひとも・・なぜ? 他にいっぱいいるのに。」

いまさら何をいっているんだろう。。
この子は仮にも、主従を組んだ子だ。
あの子は、以前主従だった自身のペットだ。

あたりまえではないか。
それが主従だろう。
離れていても、M側にとっては主であった者は忘れない。
心のどこかで・・もしくは体のどこかで・・ちゃんと覚えている。。
その者は、今は遠い場所であっても・・・
その人にとっては、永遠に自身の主であったひとに変わりない。。

名を・・姿を・・見るだけで・・・
あのころの何かをおもいだす。。

だからこそ、
主になるということは、責任を負う。
心で・・・体で・・・
相手を支配し、自身(S)へ縛ってしまうのだから。


そんな当たり前のことを、すっかり忘れていたことに呆れた。


なんて至極当たり前のことを、相手に聞いているんだ?
それでもSと、昔名乗っていたものなのか? と。。


けれど、そんなに深く相手を
支配しているつもりも縛っているつもりもなかった。
ただ、自分は自由奔放に。。
弄りたいときに弄った。そんな感覚だった。

が、しらずにインナーマスターに近い位置にいたようだ。。



求められない存在?
違う、ただ心配なだけだ。

魅力がない?
違う、嗜好が違うだけだ。

私はそれでは、満足できない・・・。
求められてするのは、嫌いなだけ。。。
私が欲しいときに欲しい。
ただのわがまま娘だ(笑)


そんな私を、愛してくれてありがとう。。
満たせてあげれなくてごめん。
苦しい思いを味あわせてすまない。
それらは、すべて私の責任。
彼らが悪いのではない。
彼らの中の“種”は私が撒いたのだから。


わたしに拘らずに、素敵な方と幸せになって欲しい。
それがただ・・今の望み。
幸せな様子が見れたら、それだけで嬉しいから。
ぽっかりと空いた穴が埋まりますように。。


なんて、もしかしたら自身に酔っているだけな文を書いてみる(笑)
まw いろいろあるさ。
それが、人生。それが、学び。

私はどこまでいっても、おこちゃま(笑)

元気にいたずらして回るおこちゃまだということで・・w
でも、もういたずらすらできないけれどねwww

ただいま一般人逆戻り中の亜衣日記でございました^^

何年ぶりなのでしょう? ひさしぶりに裏画面を開いてみました。

いや~、感慨深げでございます。
何がって感慨深げかって、以前これだけ記事を書いていたのだなぁ~という点(笑)
そして、これ以前のブログデーターもあったのだよなーという・・。

最近、SMからはめっきり離れている私ですが(本当か?w)
以前のブログデーターだけでもぼちぼちとアップしようかしら?
と思っています。。。内緒でwww 表向きわからないしwww

この前、PCのリカバリーをしたのですが、
そのときに、以前のブログサイトデーターを消そうかどうか
迷ったのですよねぇ。。
結局そのまま、CDにコピーしたのですが・・・。


ということで、
以前の内容をわがPCに置いておきたくないのですよね(何
SM系はすべてこちらにまとめあげたい。
個人的なまとめでございますがw

気が向いたら、表向きわかりにくいところで、
過去データーの記事アップ更新をしているかと思われますので、
興味があるかたは、数カ月おきくらいに、遠い昔の年月日の確認でも
してやってくださいませ(笑)
といっても、ブログを書き始めてからの中間がないだけなのだが・・w
見つけられるかな~? 無理だろうなw


とりあえず、そんな意気込みの亜衣でした(笑)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.