2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自業自得ですが・・・欲求不満です。
満月周期は越えたものの、なんなんでしょうね(笑)


そういえば、8月20日って満月だったのよねぇ。。。(謎)
いや、こっちの独り言なんですがw


それにしても、どうしたら良いもんだか。
いつもの事と言えばそうなんですが、いかんともしがたい。
適当に縛って足で遊びながら仕事したいものだ。。(しみじみ
デスクの下に当然のようにある、遊び道具♪みたいなw

はぁ・・危険だなぁ・・・。


そういえば、今月これが2個目の記事なのね。
本当に更新してないな。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぼちぼちとこっちも手を入れよう。。


とりあえず、そんな心境の私でありました。
でも、思えばいつもと同じだなwww

ではでは、、ヾ(*'-'*)マタネー♪

こんばんわ、亜衣でございます。
思えば8月。 暑いですね~~。。

でも、最近汗かくのがとても気持ちいい私です。
マラソンして、ある段階を過ぎると気持ちよくなるでしょ?
あんな感じ♪(爆
最近、む~んという暑さに感じないからかも知れないなぁ。。
私の感覚では、温度が高いからなのかカラッっとしてるように感じる。
だから、余計気持ちいい~~♪

みなさん、夏です。たんと動きましょう(笑


それはさておき、眠いですwww
今、3時です。 じゃー寝ろと言われそうですが、ここに布団がありません(何
しかも、外は雨~~♪ 
と言う事で、眠いと言いつつ起きている私です。
まっ、、限界がきたらドコででも寝ちゃうけれど。

なので、この日記も的を得てないと思います(ぇw
もう、思いつくまま書く気なのでwww
それを理解したうえでお読みください。ペコリ(o_ _)o))


えーとですねぇ。。。なにから書こうかな。。
鳩さんのお話をしようかな。。。うん、、そうしよう。w

鳩さんがですね、以前、我が家が管理しているビルに巣を作りまして、
卵の二個産んだんですが、結局、人の気配で卵に集中できなかったのか、
生まれなかったんですね。

それがですっ!

なんと、その鳩夫婦w  二回目のエッチをしたようで(爆
また、別の場所で卵を二個産みました。
「そうか。。きみたちは、自分達の愛を形にしたいのね。
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン」っと、微笑ましく眺めながら、
なんかひたすらその鳩さん達の糞掃除に明け暮れていたのですが(爆)、

なんとっ、卵が孵りましたぁ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


なんか、嬉しいじょ~~~~~~♪


ここ数ヶ月、
私の仕事は鳩の世話?(・・*? と思いながらも、
これはっ、鳩に苛められてる~~~Σ(=∇=ノノ と思いながらも、
このやろ~~、ぜってー追い出すっ!と思いつつも卵を見たときに 
追い出せなくなってしまった私は、感慨もひとしお♪


めちゃめちゃ かわいいのだ♪ ちっこーいのw
それが、数日で倍にでかくなったっ ̄ロ ̄)!
成長、、早すぎです。。。。(汗


でも、なにかとても気持ちが暖かくなりました(微笑
なんで、こうちっこい生まれたての動物って可愛いのかなぁ。。
思わず、手の上に持ちたい気持ちになってしまった。。
母鳩さんが居るので、無理なんだけど。。

これからも、見守って行きたいなと思いまするw
ただ・・・、子育て終わったら出て行けw 住み着くなっw

鳩にいってもわからなさそうですが、、。


以上、亜衣のほのぼの日記でした(笑
ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪
 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.