2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜか? 先日催眠チャットをさせて頂きました。
ということで、書き込み(笑)

まったく、する予定もなく、
もっていく予定も気も欲求もなかったのですが、
話の流れでその形に。(笑)

数年ぶりの催眠チャットだったので、
正直、必要な手管も忘れているはずが、
なぜかすんなりと誘導できてしまい、
自分でもびっくりしました(爆)

いや? 一度以前にSM調教のイメージの中で
気づいたら、相手に催眠を掛けて逝かしているものを
考えたから、その関係で楽にできたのかもしれないなwww

とりあえず、途中ハプニングもありましたが(笑)
とても貴重な体験をさせていただきました^^
ありがとうございます。

ということで、ご報告日記でしたとさ^^(ちゃんちゃん)


ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪





最近、また復活して、SMチャットに遊びに行っている亜衣です。
そこでおもったことをつらつらと書こうかなと記載中。


時が流れれば、いろいろ変わりますが・・・


最近、チャットマナーというものが薄れているのかな?
という感覚が少しあります^^
いや、私も普段崩しているので、まだまだかもしれませんが^^

まっ、会話するだけだったら、そんなに重視するものでも、ないのかもしれません(笑)
けれど・・・、真剣に出会いを求めている方なら・・そうはいかない(笑)


実際に会話をしていなくても、魅力的な人はROMをしているだけで惹かれるもの。。
それは、SでもMでも同じですよね^^
そういうところの魅力判定のひとつに、マナーの理解というものが
最低限のところで含まれています。

本気で出逢いを求めているのならば、
マナーという部分を押えて置くことは重要不可欠です。
けれど・・・求めてる~という声は聞くものの。。。
様子を見ると、ん~^^; とおもうことがしばしば(( ̄ー ̄; ヒヤリ


SMの出逢いって、通常の軽い出逢いと違うとおもうんですよね、私って。

かる~い感じであたってみて、運よくば~って・・
それってあまりにも、自己都合よすぎな考え方じゃありません?
そんなに、軽い出逢いでいいのか?!(爆) 
だから、すぐ別れるんじゃ?w と、突っ込みたくなりますw(あ、毒だw)


当たり前のことが日頃できていないようにおもう方に、
魅力ってうまれるのかな?www


本気で真剣に求めているM女は、
相手にあわせながら普通に会話しながら相手を計っていますし、
M男もおなじことでしょ?(笑) 


体任せる相手だもの。どんな相手でもいいなら、風俗いけばいいだけですから(毒)


そして、S女やS男も、当然のごとく相手を深く見ているわけです。
性癖から、性格。。雰囲気から・・心の奥底にあるもの・・まで。。(謎笑)

S男は知りませんが(男じゃありませんので)、少なくともS女は、
相手がちゃんと物事を理解しているのか? などなどを、見定めます。


・意味をわかっていってきているのか?
・周りに恥ずかしくない相手かどうか?
・誰にでも尻尾を振るような子なのかどうか?


簡潔にあらわすと、このみっつ^^
チャットマナーは、この中の真ん中に当たります。

素人じゃなく、多少なりとも経験があるのならば尚の事。。
いちいち、恥ずかしくなるような相手を、手に入れようとはしませんwwww
S女特有のなんかこの子放っておけないパターンは無きにしも非ずですが(笑)
そういう時は、かまっていただいている間が華ですぞ?(謎微笑)

ま・・・ですので、公に見える場所などとわず、
あなたが知っているネットマナーを、実際に現して、
その場にいる方々(もしくはROM中のS女さん)に誠意を見せてあげてくださいね^^


そこにいる相手がこうだから。。。自分は・・・、という理屈は、そこには通用しません。


相手が どうではない。
あなたが どうか? 

それを見ているんです(笑)


さぁ、考えよう^^ ネットでのマナー♪
ここでは、それらをいちいち書く予定はございません(爆)
そこまで、あまかぁ~ないぞwwww

知らない方は、必死に考えて身につけ、お相手をゲットしてくださいw
今、募集していないの~といっている相手も・・・
場合により、目線をかえるかもしれませんよ^^


S(男・女)もM(男・女)も、相手をじっくりと見定めているのは同じ事。。
じっくり、内的魅力を身につけていって、お相手を探してみてください。

魅力のつけ方部分でのヒント
・Mさんへ: SはどんなM(態度・様子)なら、魅力的におもうのか考える。
・Sさんへ: MはどんなS(態度・様子)だったら、魅力的なのか考えるwww

同じじゃないかwww(爆)
でも、これ~ 真剣に考えている人って少ないですよね~^^ (笑)


それでは♪ 参考にということでw お暇しますw  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.