2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMに興味がある方カテゴリー内容です。
以前の『壊し方Ⅱ』の記事の書き直しみたいな部分も含みます。


あなたは、相手をどこまで理解していますか?
相手の心の動きが見えますか?

SMって、プレイだけするのがSMなのでしょうか?
あなたはどう感じていますか?


私は、SMをする上での必要な行為の一つに、
Sならば相手を理解する事が必要だという価値観を持っています。
プレイ方面でいうならば、その相手が望む行為・到達できていない分類。できない事。
精神的方面ならば、その相手に今一番何が必要なのか。いらないのか。

Sは、相手を満たしながら良い方向に導くという責務があるのではないでしょうか?


SMでいう深い快楽。。
それは、Sが相手を理解できた時に初めて与える事が出来、感じあえるもの。
相手をよく見もせずに、ただプレイをするだけでは得られない快楽です。
それを、どれだけの人が知っているのでしょうか?

その相手を受け入れ、調教する。
その行為は、相手の主になるということ。
あなたは、横暴な無頓着な主になりたいですか?
それとも慕われ続ける懐深い主になりたいですか?

どれだけ相手を理解できるか? 
ここに全てのSMの快楽度を決める要素が含まれているのです。
その為にSは、かなりの集中力を使う時もある。
ただの遊びには使わないかもしれないですが(謎)


Mという人達を自分の都合の良い、ただの道具として使うのか。
それとも、受け入れ一部でも背負う覚悟で扱うのか。
そこら辺の考えの違いよっても、行動パターンは変わるのでしょう。

快楽だけの関係よりも、相手を理解しての関係のほうが
末永く、その後も続く事は多いです。
だって、相手はMであろうと人間なんですから(微笑)


別に全てを理解しろとまでは言いませんが、
Sというならば、相手を理解しようとする姿勢を持って欲しい。
また、大きな器も持っていて欲しい。。
相手を受け入れる事ができるだけの、スペースのある器を・・・。

私もこの考えからいくと、
まだまだで・・・。子供で・・・。今は自分の事でせいいっぱい。
だけど、何故か逆に支えられたりするんですよね。
そして、まだまだだな・・って反省してしまったりする(笑)


結局は、SMって精神修行になったりするんですよねw
MもSも、進む過程は違っても、学んでいくものは似ていると思います。
精神修行が進むほど、深い快楽がある世界。。
それが、SMの世界なのかも知れない。

・・なんだか、にんじん目の前にぶら下げられて、走り続けるお馬さんみたいだな(謎爆)


まっ、とにかく、相手を理解しようとしてください。。
その為の洞察力、観察眼、自分なりの価値観、色んな思考の受け入れができるような
精神性を持つ事。
これだけです。

それでは、今日はここらへんで・・ ヾ(*'-'*)マタネー♪




おはようございまする。。 
夜7時~11時まで寝てしまい、寝れそうにないので、記事アップをばw
SMに興味がある方へカテゴリーをUPしますw

今日の話題は『壊し方Ⅱ』です。(初心者向け) てか、ほとんど愚痴ですw


最近、、SMが人気(?)なのか、参入者が多いように感じる今日この頃。
ということで、この話題にしてみました。


私は、ネット調教などが長く、リアル経験数は少ないですが、
最近よく思うんですよぇ。。。
リアルでハードしてるって方でも、壊し方知らない人がいるんだなぁ。。と。
一個しか、壊し方知らないでしょ?(・_・")? みたいな。。

特にネット調教にて、
リアルと同じプレイだけしていれば、相手が感じると思っている。
やる事は同じだから、変わらないだろう。。
そんなあなたは、ノンノンノンw


ネットだからこそ、相手を深く見ないと・・・
ただ、エロイ言葉投げかければ・・・揚げ足取れば
感じるとでも思っている方がいたら、大間違いです。

S性があるならば、そのS性を醸し出した言葉で相手を絡み取るのです。
別に言葉遣いを変えれとかではなくて・・・
どういうのでしょう。。
言葉の奥に、あなたの味(S性)を潜ませるというやり方とでも言いましょうか。
しかも、その言葉は相手をじっくりと見据えて促す言葉でなくてはならない。
相手が見えてない人には、ネット上でのSMなんて、できないかと思います。
また、良い相手にも出逢えないと思います。


なんで、こんな事書いているかというと・・・ 疲れたから(謎爆)
もう・・・、好きにしてくれ。 私は、あまり関わらない。
で、ほんとのMさんやSさんはどこにいったん? みたいな(謎爆)


相手をじっくりと見据えていたら、色んな壊し方が出来る。
破壊的に心を打ち砕く言葉・行動もわかれば、優しく包み込みながら溶かすやり方もできる。
本人に気づかれないままに、壊して思い通りにする方法もあるし、
わざと、このまま行くと壊れると判らせて、その限界点を越えさせて昇華させる方法も。

ネットで在ろうとリアルで在ろうと、相手の心が見えなくては
本来のSMの楽しみは無いではないか?
深い快楽感は、相手との心の繋がりがなくては成り得ない。
本質が見えてないで、プレイに固執するのは・・・どうなんだろうと思う。


プレイってさぁ・・。よくソフトとかハードとかいうけれど、
ソフトだとSMしている人としてまだまだなん? 
ハードだとSMしている人で凄い人なん?

それって、ただその人がそういう嗜好だっただけじゃんw
そういう行為が好きな人なだけで、
SMとしたらソフトであろうとハードであろうとなんら変わらないじゃないかな?

ソフトでも、互いにしっかり深い快楽を得て、
人並み以上の快楽を知っている人だっているんだよ。
逆に、ハードで痛い思いしているのに、
もしかしたらソフトの人より深い快楽貰ってない人だっているかも知れない。

ソフトだからハードだから・・。
そんなので相手を括るほうが可笑しい。
ハードな事ができる(した事ある)人でも、ソフトを愛好する人だっているんだから。


なんかなぁ。。基本的なことがわかってない人が多すぎる気がする。
私もまだまだだけど・・・。なんか・・・
『そうか。痛い目にあって来い。』って思う方々が多い(爆)
ネットだからそういう人が多いのかなぁ。。。
リアルだと、そんな人少ない?(・_・")?


Sだというんなら、壊し方を勉強しろ。
壊し方を勉強するには、相手の心をじっくりと見据える、それしかない。
相手を理解もできずに、色々言ったって、相手の心に何も響かない。
違っていたら逆に冷める。 何この人ってねw
全ての人が、同じ手法(プレイ)で、同じようになるとは思うな。
その人にはその人の、合う形がそれぞれにある。
それを少ない時間・会話で見極めるのが、あなたのS性の深さの度合いだ。
別に沢山会話しなくたって、ちょっと会話しただけでわかる時だって多い。
沢山会話するのは、その相手がどんな人物か・・、人なり性格などを理解するに近い。

ただ、少ない会話で相手をちゃん見えるかどうかは、その人のS性次第だと言えるし、
それで、上手くプレイや壊すことができるかも、やはり、そのS性次第だと思う。
(経験や知識、Sとしての心の成長度合いもあるけれどw)


なんか、難しいことかいているかなぁ。。( ̄-  ̄ ) ンー
てか、ポイントずれてるかなぁ。。(謎)
ちゅうか、当たり前の事書いていると思うんだがなぁ。。。


疲れたのよ。 
Sっぽい喋り方しているだけの人とか、
Mっぽい喋り方しているだけの人とか・・。
SM知りたいなら、クラブに逝け。バーに逝け。逝ってしまえっ(爆)
SM愛好者の憩いの場、出会いの場をお遊戯上にするなw


・・・すいません、私にはお遊戯にしか見えません・・・
そういう私も、他の人からみたらそう見えるのかもしれないですが。


Sだと名乗ったら、すぐSにはなれますよ。
だけど、Sとしての精神的成長度合いがないと、魅力的にすら見えません。
逆も然り。
興味ない相手に、なんで何かの手伝いなんかしにゃいかんのだw


Sの方は、精神的成長と壊し方は、ある程度比例します。
Mの方は、精神的成長と人を見る目が、比例するかと。
(自分Mとして成長乏しいので、これくらいしか掴めない)

何気ない気持ちで興味を持って入るSMの世界でも、
実際、主従となると中々難しいものだと思います。
生半可な気持ちじゃ、主従って出来ないように思います。
楽しむだけのパートナーというなら、軽い気持ちでも成り立ちますが。


あ、そうそう。。。
Sだから何でもしていいだろっ、それがSだっ ( ̄^ ̄) エッヘンという方。
はい、こんにちわ。そしてさようならw
逝ってよしw

何か事件を起こして捕まって下さい(何w
その考え方だと、訴えられる可能性大でございますからwww

相手あってこそのSですから・・・。
私も好きかってしてますが、、ちょっと・・違うような・・・。
がんばってください。ペコリ(o_ _)o))


なんか、、結局意味がまとまりませんでしたが、
Sならば、相手をじっくり見据えて理解して、
もっと壊し方、色々勉強しろよーって、言いたかっただけなのです。

ま、でも。。その本人達がそれで楽しいんならさ・・・
それでいいさ・・。
別に好きにしてくれれば。。


ふぅーむ。。(・・)
なんか、やっぱりまとまらないwww
ということで、ここら辺で締めまするw

この件に関して、反論・抗議・意見随時受け付けますww
(きっと上手く書けてない部分もありますので)
それでは・・ヾ(*'-'*)マタネー♪




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2004 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.