2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姥桜さんの記事をみて、ハウルの動く城占いをしてみた

明日~~といいつつ今アップでございますw
で、結果は・・・・・


亜衣さんは レティー です!

● レティーのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● 亜衣さんに幸運をもたらすライトは、シャンデリアです!



子供な所と急なアクシデントには余裕っぽい所だけ当たってるw

普段のちっちゃな事は、気に病むのだけどもなぁ。。
実はどうでも良いのからぐちぐち考えてるんだなっと、
急な何かがあった時に普段を振り返ると思ったりする。

んーでも、微妙に当たってるような・・気もする・・・(謎)

だって振り回すの得意だから(爆)
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンってw(何違

うーむw 皆様お気をつけあれw


・・・ちなみに、レティーってだれ?(核爆死




Tバックありがとん♪
レティー・・誰?(爆)
これはもう観るしかないでしょーw
俺DVDが出たら観るです(*≧m≦*)ププッ
ん~♪
イメージは亜衣さんにぴったりだと思いました(*゚▽゚)ノ
【2005/01/15 02:25】 URL | 姥桜 #YZ6L/gCs[ 編集]
レティーって、たしか主人公の妹じゃ無かったかな?
はじめの方しか出てこなかったけど..

ちなみに、σ(^ェ^;) はソフィーでした(爆)
【2005/01/15 09:14】 URL | ひご #Vfwq./E2[ 編集]
● カルシファーのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
● kurotoriさんに幸運をもたらすライトは、ヘッドライトです!

、、、たぶん、違う(爆)
【2005/01/15 15:42】 URL | kurotori #-[ 編集]
姥桜さんどもどもー♪
DVDっすか。 うーむw
あまり興味が無かったりするんだよなぁ。。
なんか、年々宮崎アニメ楽しくないなと思う傾向に・・(汗

風の谷のナウシカが一番好きでござるっ♪

イメージそのまんまでちたか。
やぱし、微妙にあったってるのですねw
こんな私ですが宜しくペコリ(o_ _)o))
【2005/01/18 10:32】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんにちわw 
ふむ。。妹さんなのか(´・ω・`)

私のように初々しいのかなぁ。。(爆)
なんて書いてたら殴られそうですねwww

ソフィーですか。
是非診断結果の貼り付けをっ?!(何
【2005/01/18 10:34】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
kuroさん、どもーw

太陽ですか。むむむっw
なんかでも、人の事を考えてしまうというのは
微妙にあたってる気がするぞぃw
その他はわかんないww

太陽のごとく、輝けっ!(・o・)
【2005/01/18 10:36】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


友達がやっていたから便乗っ♪ハウルの動く城占いubaさんは ヒン です! HEARTにTATTOO【2005/01/15 05:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.