2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S気分なのですが、書くことが今、思い浮かばないので催眠ネタw


皆様。催眠って、最近ブームなのでしょうか?
そんな事をふと思いまする。

だってね? ビジネス本らしきもので催眠が出てきたりするのって
なんだかなぁ・・って思うのだ。
まぁ・・使いようによっては悪いものではないし、
大いに利用して、目的達成させるというのはわかるんだけどねw

もともと、催眠に興味があった私。
自己開発系の本と、他者催眠用の本と二つ買ったこともある。
だけど、このブログサイトでタイトルに「催眠」って
ちこっと使っただけの事で、深い意味はなかったのです。

自分が催眠かけたーーーい♪ って気持ちもなかったし、
かけられたーーーい♪ って気持ちもなかった。

過去記事をまだ全部アップはしていませんが、
単純に、SMと催眠ってなにやら似てるやん? って気持ちだけで
付けた名前なのですよねぇ・・・。
なんだけども、アクセス解析とかみると催眠とかで来られている方が
いるわけでw
おまけに、催眠かけて欲しいって言う方に会うわけでw
なんか、催眠って需要が高いのだなぁ・・と思ったので
催眠カテゴリーを作ったりしてw(過去思い出話


ほんと、需要が高いようですwww


そういや、セラピーもヒプノって多いよな。。。( ̄ー ̄;
催眠を否定するわけではないのですが、
ブームというのは怖いなぁ・・ってちと、思う私でございます。


ほらっ、
SMもブームがきてさ
意味不明な方増えたじゃん?(こっそり小声トークw


催眠の世界でも、そんな方が増えるんじゃないかなぁ・・。
てか、もっと解明されると良いのだけど。。
心の世界の事は科学じゃ解明できないかw


・・ま、こんな事書きながら、私は何にもできないのですがw・・


あぁ・・そうだ。
きっと、私の事もサイトも伝わっているかと思いますので
とある方へご連絡でございます。

伝言。ちゃんと頂きました。
なければ、こちらから入れるつもりでした。(大謎)
(ってか、できんやろっては、そこの方言うべからずw)
後ほどご連絡させて頂きます。
普通に色々お話ができたら幸いです。
・・というか、お話できないと困ります・・(謎々)

その時は、私はお子様ですが宜しくお付き合いください。


( ̄-  ̄ ) ンー。
もしこのサイトとある方知らなかったら、伝えないでねー(誰にw
宜しく♪

ではではっ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


















管理者にだけ表示を許可する


■最近ブーム? - SMと催眠、&つれづれ日記ちょっとりりが『意味不明な方』なのかなぁと、不安になったのでトラバエントリ(なんて卑怯。りりがMになったきっかけは、至極単純、Sだったときに、相手が悦に入ってるのを見ていいなぁ、、と思ったから。まさに方法論。手段とし xtc-hOlic【2005/01/25 21:47】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.