2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。亜衣でございます。

ええーーとっ。まずっ! 
色々と連絡というかメッセージくれているのにお話できない方々へ。
申し訳ありません。本当にすいません。
一応元気です。頑張ってます(何をw。 てか前よりパワフルです(謎)
なので、今度時間がある時にお話しましょうーー♪
って・・ここで書いてなくて個人宛てに送れって?(汗

今は、ここで勘弁して下さいです><; (何

そのうち・・そのうち、お話しますです。
ちなみに、sayoっぴに助けられているな。。って思い中(謎)

あぁ・・それと。
昨日、お話しましょうーと言っていた方。
時間がとれませんでした・・・・・・(苦笑
こちらも、時間があるとき居ますので(どこに?)、
その時に宜しくです。ペコリ(o_ _)o))

( ̄-  ̄ ) ンー。。これだけかな? 他にあったかな?
あっ。宿題メールくれたとある方。この方も時間があるときで。
えーーっと・・。。それと・・。
他の宿題だした、別の方(誰だw。
忘れてないのだけどな。刹那的・・といえば通ずるだろうか?
宿題をしての感想というか気づいた事を 
お話して聞こうと思っていたのです、実は。2週間後に。
ですが、1ヶ月経っちゃいましたねぇ・・(苦笑)

その内、お話出来る時に聞きますので、まとめといて下さいw
このプログ読んでいるならばwww
でも、、もう時間経ちすぎてどうでも良いや。。って思うなら
別にしなくて良いです(ぉぃw
判断は任せますw

うーん。。。後はなかったかなぁ。。。
これで、全部かな?
この記事、掲示板風連絡版にしちゃってすいませんです。
連絡とってると時間掛かるんだもん。
ぱっぱっと数分で終わるなら良いんだけどね。
そうは行かんので・・・(苦笑)
いつも長々と、沢山お話したくなっちゃうんですよね・・。
んで、気づくと明け方とか(マテマティw

私にはよくあるパターンなのです(。・_・。)

でも、今はスケジュール崩すわけには行かないので、
控えさせて貰っています。
作業途中で眠いと寝ちゃうので、PCオンで寝ている事も多々ありますが、
皆様、また息抜きとか私がしていたら、遊んでやってくださいな(笑)
たまに、30分滞在落ちとか致しますが・・。(苦笑)


なんか今、忙しいのよーーーーー。
嬉しい悲鳴的なんだけど、雑用もまた多い。問題も多い。
そして、確定申告と来たもんだっ!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!って 感じです。。。今。

でも、これぐらいでΣ(=∇=ノノヒィッッー!!って言ってちゃ
行けないんだろうな。。。私の立場的には。
もっと、これらもパッパッとこなせれる、機会人間にならなくてはっ!(ぇw
でもなぁ・・。それだとイメージが浮かばんのだよなぁ。。
技術的に多少まだまだだとしてもっ!
自分が納得できないと、仕事した気持ちにならない。
だんだん、、イライラする・・・。
何してるんだろう? 私? って思うから・・。

やっぱ、納得するまでしなくてはっ♪
そこで、相手に『却下っ♪(*^-^)ニコ』 ってされても、
絶対、負けないぞーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(爆)

はぁぁ。。。
どうすっかなぁ。。。
今年は課題が多い年かも知れず・・(謎)
前に進めてるんだけども、その度に、
『はい次はこれねw』
『はい、じゃ、ここまできたらこの問題ね♪』
って、いっぱい置いてある気がする。。。; ̄ロ ̄)
しかも、結構・・・その時の自分には、なかなかどうして、
横において置けないというか・・やるっきゃないというか・・
してやろうじゃねえか?!というか(爆)
せず入れない状況的で・・・。

はぁぁ。。。。
今ある課題もでかいしなぁ。。
どっちをとるか?! さぁーどうする? 亜衣よっ!
って、試されている風味w

どっちも必要なのになぁ。。。

てか、絶対どっちも手に入れないと回らない。
問題はどっちから手に入れるか・・・。
1つは去年から手を掛けて来て、暖めていたもの。(諸費用入れ済み
1つは当初から必要だと思っていたもの。
考えようによったら、資金繰りちゃんとできたら両方手にいれれるのだが。
てか、場合によらなくてもできるな。。

ハハハッ、でもギリギリだっw (Ο_◇_)Ο ゴンッ

あぁーん。。神様ーー。
両方欲しいので、必要な金下さい(爆)
あー、できたら数増やさないでもう一個だけ受注で。今月は(汗
再来月からのはどんどんとーーーwww
てか、沢山来ても どこぞに回すから 何かくれっ!(・o・)
・・回すとマージンどれだけ取れるんだろ?( ̄ー ̄; ヒヤリ・・
・・てか、回し先登録あり過ぎて把握してない罠・・

回し先さん方にもメール連絡しなくてはなぁ。。
これもΣ(=∇=ノノヒィッッー!!って数だなぁ。。
ん? そか。一括送信すればいいのか?
おおー。そうか♪ 一括送信だぁーー♪(なにやら嬉

って・・・各メール先すべてが出ないようにメールするのって
どうするんだっけな・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

明日、元上司兼=取引先社長と近況報告&業界トーク&愚痴&飲み会なので、
メールの聞こうかな?(爆) 

・・・・笑われるな・・・・( ̄ー ̄;
・・・酒の肴にならないかちら?w・・・


( ̄-  ̄ ) ンー。。。
なんか今、SMは全て頭から抜けています。
でも、今の状態が続くと爆発する時がいつか来るのよね(謎)
誰か、そこで転がっていてくれないかなぁ。。。
この悶々としたストレスというか何かを、発散しながら仕事できたら
どれだけいいか・・・・。って そんな気持ちになる。
それも、何かSM風味な刺激物に当たると(笑)
待ってましたぁ。。♪とばかりに、
にょきにょきって湧いて来るものなのですよねぇ・・・(しみじみ

まっ、いっか♪ その為に立てた年内計画だっ♪(謎)

ちょうど良い時期に、ぴったりな時に良い計画を立てたものです。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンw
今の計算で行くと、ちょうど溜まる時でございます(笑)
とことん、発散してやるぞーー。 ・・・おとなしめに(ぇw

その時、誰が犠牲になるのかは、ちりませんっ♪(・o・)


という事で、なんか物凄く久しぶりに長文を書いているので
終わりにしようかと思いますwww
しかも、意味まとまってなさげですが・・・。
いつものことですし・・・勘弁してやってくださいw

また、遊んでくださいねー 皆様♪ 宜しくーヾ(*'-'*)マタネー♪

S気分なのですが、書くことが今、思い浮かばないので催眠ネタw


皆様。催眠って、最近ブームなのでしょうか?
そんな事をふと思いまする。

だってね? ビジネス本らしきもので催眠が出てきたりするのって
なんだかなぁ・・って思うのだ。
まぁ・・使いようによっては悪いものではないし、
大いに利用して、目的達成させるというのはわかるんだけどねw

もともと、催眠に興味があった私。
自己開発系の本と、他者催眠用の本と二つ買ったこともある。
だけど、このブログサイトでタイトルに「催眠」って
ちこっと使っただけの事で、深い意味はなかったのです。

自分が催眠かけたーーーい♪ って気持ちもなかったし、
かけられたーーーい♪ って気持ちもなかった。

過去記事をまだ全部アップはしていませんが、
単純に、SMと催眠ってなにやら似てるやん? って気持ちだけで
付けた名前なのですよねぇ・・・。
なんだけども、アクセス解析とかみると催眠とかで来られている方が
いるわけでw
おまけに、催眠かけて欲しいって言う方に会うわけでw
なんか、催眠って需要が高いのだなぁ・・と思ったので
催眠カテゴリーを作ったりしてw(過去思い出話


ほんと、需要が高いようですwww


そういや、セラピーもヒプノって多いよな。。。( ̄ー ̄;
催眠を否定するわけではないのですが、
ブームというのは怖いなぁ・・ってちと、思う私でございます。


ほらっ、
SMもブームがきてさ
意味不明な方増えたじゃん?(こっそり小声トークw


催眠の世界でも、そんな方が増えるんじゃないかなぁ・・。
てか、もっと解明されると良いのだけど。。
心の世界の事は科学じゃ解明できないかw


・・ま、こんな事書きながら、私は何にもできないのですがw・・


あぁ・・そうだ。
きっと、私の事もサイトも伝わっているかと思いますので
とある方へご連絡でございます。

伝言。ちゃんと頂きました。
なければ、こちらから入れるつもりでした。(大謎)
(ってか、できんやろっては、そこの方言うべからずw)
後ほどご連絡させて頂きます。
普通に色々お話ができたら幸いです。
・・というか、お話できないと困ります・・(謎々)

その時は、私はお子様ですが宜しくお付き合いください。


( ̄-  ̄ ) ンー。
もしこのサイトとある方知らなかったら、伝えないでねー(誰にw
宜しく♪

ではではっ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

えーと、もう一個の投稿パターンでの
テスト投稿です。

すいやせん。
なにやら、ブログ弄ってたら、いきなり予想外の反応がでた(?!)ので
もう一度、テスト投稿致します。


えぇ・・まず、このサイトに共有テンプを見て来た方へ。
一応アダルトブログでして・・すいません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なんとなく・・。テンプが少ない頃に、3カラムにしたいぜっ♪
と思って、ぱっぱと作ったのですが、
なにやら、只今共有テンプがあるそうでww
んで、ちらってばかし覗いたのですが、
blackタイプでの3カラムがなかったので、登録しちゃぃましたw

ええ、確実にblackテンプの改造版です。こちらw
ですが、きっとよく似た想いの方はいるのではないか?!
そう考えて登録しちゃったんですよねぇ・・(しみじみ

活用される方が増えてくれると嬉しいです。w
ちなみに、質問があれば、この記事にコメント頂ければ幸いです。
というか、すぐ使い方わかると思うので問題はないとは思うのですが。

大人味な・・・ちとダークな世界を試みたい方にお勧めですw

どういったらいいんだろう。。
普通になってしまった。

ん?何がって?
SM欲がです。 断じて言えばS欲です。

前は、自分の中に隠れ潜むものとして感じれた。
心奥底にある、ちらりと滲む欲求だった。
それがなぁ・・。最近ない。ちらりとも見えない。

SM欲が無くなったのかなぁ・・って思ってた。
この調子でいけば、SMから離れられるかな?なんて、
また、甘っちょろい考えも持っていたw
だけどどうやら、違うらしい・・。

普通なんだよ。 もう・・ちらりとかじゃなくて・・。
なんか馴染んだというか・・・・。
奥に押し込めるものでもなくなったというか。。。

どしよ? ねぇ・・どしたらいい?

一般生活において、問題は今のところない。
ないはずなんだが、なんでか年上の人でも敬語で話す(爆)
えーっと・・・、私年下なんですが何故に?; ̄ロ ̄)!

はぁぁ。。
SM欲が全く無いんだぁーと思ってるとさ、
ふと、大きな欲求が渦巻いてきて、
誰かそこで縛られてろって思うわけで・・。
きっとそんな様子見れたら、それだけで楽しいから。。
少しは満足するのにな・・なんて思ったり。


重症です。


これって溜まってるのかしら?
それともSとして成長したから普通になったのか?
そういえばある方が、普通の段階越えると、必要不可欠になって、
プレイやなんかで自分のその性を満足できないと、
自虐に走るぞ、おいっ。だから鞭打って来いw
って言われた事があるwww

あぁ、自虐ってね? 普通にSさんでもするんですよ。(ぇw
(この場合の自虐って、リストとかねw)
私はその趣味はないですが、、わからんでもないから困る。。
とても困る。。。

まーでも、SM無くても生きていけるとは思うんだけどなぁー。
甘いのかなぁ。。( ̄~ ̄;) ウーン
あったほうが楽しいけれどさw


うーむw 困ったものじゃ♪
まぁー、深く考えないでいこー(爆)
道は開けるっ(・∀・)

姥桜さんの記事をみて、ハウルの動く城占いをしてみた

明日~~といいつつ今アップでございますw
で、結果は・・・・・


亜衣さんは レティー です!

● レティーのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● 亜衣さんに幸運をもたらすライトは、シャンデリアです!



子供な所と急なアクシデントには余裕っぽい所だけ当たってるw

普段のちっちゃな事は、気に病むのだけどもなぁ。。
実はどうでも良いのからぐちぐち考えてるんだなっと、
急な何かがあった時に普段を振り返ると思ったりする。

んーでも、微妙に当たってるような・・気もする・・・(謎)

だって振り回すの得意だから(爆)
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンってw(何違

うーむw 皆様お気をつけあれw


・・・ちなみに、レティーってだれ?(核爆死

ふと・・。この前の独り言をまとめたくて書き込み。


Mとはなんなのだろう。
何を求めているのだろう?

最初は純粋に快楽だと思っていた。
そういう方も多数いる事だろう。
次に思ったのは、普段の自分を壊されたいのではないかと言う事。
実際、そういう人も多いだろう。
そして、得られる安心感。。
これに尽きる。 そう思っていた。

けれど・・・、最近もう一つ感じるようになった。

それは、死への憧れだ。

自分の生というものに、深い意味を見い出せない者が、
その中での救いの一つとして見る、死。
それがあるからこそ、SMという世界で喜びを見い出せれる者。
この人数は少数だろうと思うが・・。

人は死への憧れは密かにもっているという・・。
それを引き出していくのが、もしかしたらSMなのだろうか?
でも、引き出そうにも、元々そういう観念をちらりと思った事がある人に
限られるように思う。

そういえば、快楽も一つの死を体現しているのに近いって
どこかで読んだなぁ・・。
まぁ、哲学的なお話ですが。


一度でも、死をわが身で願った事があるものは、
SMの世界に入ると深く染まるような気がする。
別に死を求めているから危険な行為に身を置くというのではなく、
ただただ・・、その心の奥底の何かを埋める為だけに、
何かをSMの世界に求めて・・。


まぁ・・全部が全部そうではないだろうし、
ふと、私が感じるようになっただけなのですが。


なんでこんな事思ったんだろw
まぁ・・いいか(笑)


でも、究極はね、
『快楽による癒しを求めて』だと思っている 本日の亜衣でしたw


PS.お城話は、明日にしますw<某方へw

過去のブログサイトにての
ある方との掲示板スレ内容をカテゴリーとしてアップします。

カテゴリーですが、記事は一つ。
一個一個記事にするのがめんどぃので^^;

コレで一つの約束達成♪

内容は・・・あるのかないのか・・不明です。



ある催眠チャットでの出来事。 (いつもだってか?w
(落とし方は違います。。きっとw(謎

某方は読まないように(責任取りません。



過去ブログサイトにあった、お気に入りサイトリンク一覧を、
全てこちらに掲載登録致しました。
興味のある方は、見てみて下さいねw


上から、

・チャット系サイト
・好きなS女S男さんサイト
・SMについての心理学(?)
・お気に入りお道具店
・小説サイト

と分類しております。
間や最後付近は、他のもちこっとずつはさんでますがw
盗聴サイトはねぇ・・・。チャット系なんだけど
自分の中では下枠なので、チャット系列から外して下に分類しました。
系列に入れた方がいいかな・・。入れとくか。。

なんか私のリンクってやっぱり濃い気がする(謎)
まぁ・・いいかwww

ちなみに、ブログサイトリンクは、
全て Myblog か BlogPeople にまとめてありますので宜しく。

このリンク一覧にはあえて、催眠系のリンクは入れていません。
一応アダルトに分類される我がブログで、催眠に興味があると考えると、
変に利用されないか? と、考えてしまうのです。

よって、興味がある方は自分でググレw
世の中そんなに簡単じゃないのよ~~ (^0^*オッホホホ
努力あるのみじゃっ!(・o・)


という事で、リンク掲載完了報告記事でしたw


あぁ・・・あと。
昨日、ご飯も食べず死ぬ・・・と思って、
7時から3時30分まで、爆睡してしまいました。
すいませんです。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本当に爆睡だった。。。
そしてまだ眠かったりもする(ぉぃw

また、時間があるときに宜しくです。
というか・・・。一つ聞きたいことがあるので。

それでは、また♪
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..(何?!w


明けましておめでとうございます。

一月ですねぇ。早いものだなぁ。。
あっというまに今月も過ぎてしまいそうです。
だってもう、5日だもの(笑)
気を引き締めて頑張らなくてはっ!

ちょっと休憩のつもりで、久しぶりにネットに繋いで書き込み&レスを
しているのですが、まだまだ終わらない罠。

これじゃ休憩じゃねぇーーーーwww

放置しているサイトがあるんですよー。
書き込みなんかないだろうって思ってたら、うははw
いくつあんねんw
てか、皆さんあの関連でお話してないけれど
某サイトで会話してそうに感じるのは私だけでしょうか?(謎爆)
ほんと、世の中は狭いものです・・・。
てか、あの関連も今年は動くぞっ! 
・・・機材、、使えるかなぁ・・・・(ぉぃw

とりあえず、これ書いたらさっきの作業に戻ろうかなぁ。。
朝までに仕上げたい。


そうそう、おみくじを引いたらですね・・・。
みだらな恋にうつつ抜かすなっ!って出ました。(謎)
みだらなって・・・SMの事なのかなぁ・・・。
それとも、別のことかなぁ・・。
確かにある意味というか、確実にみだらかもなぁ・・(何

なんかどれの事かわかりません。。はい。。(´・ω・`)

でも、私ちゃんと恋してるし。
体だけじゃないしっ。
色々考えてるしっ。
・・・言い訳か?・・・

まぁ・・でも、その事以外は全て良く、万々歳な内容でした。
そうかそうかっ、うしっ行くぞっ!みたいなww
ちなみに中吉なんですけどね(笑)

おみくじのように行けばいいのだが・・・。
来年までには必ず・・・。
てか、行くはずだっ♪(楽観主義


とりあえず、今年は色々始めようと思っています。
仕事も、SMも、その他趣味も、家のことも・・。
同時に合わない・いらないと思ったものは切り捨てて行きます。
ぐじぐじ関わってる時間がないので。(謎)

てか、時間をうまく使えるようにならなくてはな。
人も上手く活用できるようにしなくては。
すぐに動けるように準備も整えておかなくては。
環境も揃えなくては。
そして、自分を見極めなくては。

そして、た~~~~んと遊ぶのだっ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ふぅ~~、、、どんな一年になるのやら(笑)
これからが楽しみな亜衣でございましたw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.