2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事書き直し予定です。

過去の内容は削除いたしました。

あしからず。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 14:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/04 09:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/09 12:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/11 10:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/24 21:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/07 10:32】 | #[ 編集]
一○さま

おぉっ お久しぶりです!お元気ですか?
お、元気だと書いてあった(笑)
鼻血がでるのなら、元気に間違いないw うむw(マテコラw

私も周りも、なんだかんだいいつつも生きておりますw(マテコラ2w


>あれから何年
うーん、きっと・・3~4年は経っているかも(笑)

そうそう、一時期、
このサイトアクセスできなかったみたいですね。
何人かに言われました。
ただ、重いだけじゃないかな~という気もしないではないのですが、
何はともあれ、無事開いてよかったのであります(笑)


というか、大陸にいるのかーっ
外国語ぺらぺらなゴルゴ13を只今想像中w(もくもくっ 。o0)
(あ、これでわかる人はわかってしまふw)


私、このサイト。
ほとんど更新しないし、見ることも希なので、
気づくのが遅くてごめんね。
(今現在、年に数回見る程度だったりします)

たまに、チャットルブルというサイトで遊んでいますが、
また、どこかで出会いましたらよろしくであります。

その際には、近況報告などでもし合いましょう(笑)


ではでは。
そっちも寒いのかな?
お体に気をつけて、頑張ってくださいね^^

書き込み感謝♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪
【2009/12/08 14:54】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
鼻血じゃなく・・鼻息だった。。。orz(ばたり)

【2009/12/08 14:56】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
先ず、やっと気付いて頂けましたね?(笑)
お返事、有難う御座います。
>鼻血がでるのなら、元気に間違いないw うむw(マテコラw
鼻血は、出ていません…
>私も周りも、なんだかんだいいつつも生きておりますw(マテコラ2w
それは、それは、何よりです、なんだかんだ言いながら生きてるのが一番です!(←かなりいい加減
>うーん、きっと・・3~4年は経っているかも(笑)
もう、そんな時が流れてしまったのですね?(遠い目
>外国語ぺらぺらなゴルゴ13を只今想像中w(もくもくっ 。o0)
はい、そんな感じです(笑 (ぷかぷか・・・w
>気づくのが遅くてごめんね。
いえいえ、色々と気付いて頂けないのには慣れていますし、気付かれ過ぎる魔女のようなところにも慣らされました・・・(謎
>また、どこかで出会いましたらよろしくであります。
はい!
>その際には、近況報告などでもし合いましょう(笑)
そうですね?
こちらは相変わらずですが、亜衣さんは七変化してそうですからね?(笑
>ではでは。
はい、また、お会いできることを楽しみにしています(←下心丸出しらしい・・・(汗
亜衣さんもお体、ご自愛され、頑張って下さい。
【2009/12/12 17:31】 URL | 一機 #-[ 編集]
自分勝手にお言葉に甘えて(←いい加減にしなさい!w)本当に久しぶりになりますがこちらへ書き込みさせて頂きますm(_ _)m

亜衣 > お水やりをキッチリしなければ、 ちょっともどかしい快感を味わう程度で終えれるような・・・w(謎)

おっしゃる通り!
日常生活を脅かすような状態にはなりませんw
お水をキッチリ頂いていた頃は自分で自分が制御不能と言うか、寝ても覚めてもそれを求めてしまうような状態に…(汗)
ですが、その経験をしたから上手くあやし方を覚えバランスが取れるようになったと思います。
とはいえ、色々な畑を耕してたりしちゃうのですが…(汗)

水をあげる方も色々チャレンジしていてそれなりには楽しいのですが…解放感にまで到達しませんw
と言うことで、久しぶりの書き込みでした。
【2016/12/08 01:01】 URL | 課長 #-[ 編集]
あちら(どっち?!)から、こちらにようこそw
スレッド閉じちゃっていましたね。どうやら過去のオカズが減ったようだ(´・ω・`)<ぇw

制御不能

この状態を脳内が覚えかけているからこそ・・・
せっせと、色々な畑を耕してしまっているのかもしれません(謎)

ですが、
上手くあやし方を覚えバランスが取れるのは良いこと^^
自分でバランス取れないと、、、
苦しいですもんね。。


息をハァハァと漏らしながら、固まっていたときみたいに(謎)


と、ふる~い記憶をコツンと叩いて落ちてみます(笑)<ぉぃっw


解放感に至る水やり側は、相手との相性と深さによるかもしれません(謎)
どこまでも受け入れ、、入っていける相手は、そうそうはいないもの・・

じんわり水やりで、どこか若干もどかしい快楽の海で
たぷんたぷんと揺れながら・・・行き着くところまで逝ってみましょう(ぇw
きっと、岸辺は湿っていて温かいです・・・(謎)


(ぺこり)
【2016/12/09 02:59】 URL | 亜衣 #-[ 編集]
早速のお返事を有り難う御座いますm(_ _)m
スレッドが閉じてオカズは減りましたが量より質と言うか、こちらのオカズは僕にとっては特別と言うか、ある意味でオカズを越えているのです(謎)
このように昔を思い出すようなタイミングでレスを頂いただけで心拍数を激しく上げているレベルです(ってオイ!)

お陰様でせっせと旅をして色々な畑も耕やすことも出来ました(違)
ただ、自分ではバランスが取れなくなって苦しくてお相手に懇願して・・・
にもかかわらず結局お相手の前で息を荒げながら固まってしまったというようなことは無かったかもです
上手くお付き合いする方法をおぼえたのだと思います

>>と、ふる~い記憶をコツンと叩いて落ちてみます(笑)<ぉぃっw

ただ、強い刺激には慣れても、このような一文には( ̄Д ̄;;)グラッとしてしまいますが・・・

また、水をやる側の僕は相手に恵まれていないのかもしれませんw
リアルも合わせ人数的には圧倒的に多いのですがw
水のやり方が下手という噂も有ります🎵

そして危険とは知りながら最後の一節を1度2度・・・と繰り返し読み返しながら自爆してしまうのでした・・・(遠い目)

(もっこり&○○っとり)

【2016/12/09 19:51】 URL | 課長 #-[ 編集]
ご丁寧にご伝言有り難う御座いましたm(_ _)m
と言うか、あのログがそうなのかどうかも不明なのですが…w
あれを読まなければ動揺も無かったのですが、読んでしまったが為に「お・あ・ず・け」されてしまっている自分を自分で勝手に作り上げ健全な夕食を前に不健全な気持ちになっています(意味不明)
【2016/12/11 18:46】 URL | 課長 #-[ 編集]
土日にチェックっ!w 熱意を感じる亜衣です(マテw


> と言うか、あのログがそうなのかどうかも不明なのですが…w
あ、はい。そうでしたよー(笑)
チャットに夢中になってしまい・・面目ないw

>こちらのオカズは僕にとっては特別と言うか、ある意味でオカズを越えているのです(謎)
オカズを超えている・・それはきっと、課長さんだからこそ
オカズを越えれるのかもしれません・・(謎)

いや、あの体感があるからでしょうか?
知っていると、大変だw ←他人事風味


>ただ、自分ではバランスが取れなくなって苦しくてお相手に懇願して・・・
>にもかかわらず結局お相手の前で息を荒げながら固まってしまったというようなことは無かったかもです

うん、皆さん、通常は行為主義だからね。
あれは、心を縛るというか・・
心の琴線を適度に弾きながら、遠くに至らせるというか・・
そういうものなので、行為をしたから興奮するでしょ?!
って言うモノとは違うと思います(謎)

と書きながら自分で、よくわかってないw


ただ知っているのは、経験した人は、
何故か戻ってくる事が多いとか
忘れられないとか、抜けれないとか頂くことぐらい。

なんか特殊なのかな?と思いつつも
でも、できるひとはできるんだけどなー
という感覚です(謎)

あれw 全然エロくないログになっちゃった(笑)


また、

「お・あ・ず・け」

かな?w


【2016/12/11 20:45】 URL | 亜衣 #-[ 編集]
>土日にチェックっ!w 熱意を感じる亜衣です(マテw

感じて頂くのが、熱い鼻息とか吐息じゃなくて良かったですw

>あ、はい。そうでしたよー(笑)
チャットに夢中になってしまい・・面目ないw

いえいえ!僕の方こそ返って気を使わせてしまったようで申し訳有りません。
普段はのんびりしたタイプなのですが…何故かこの展開(ってどの展開?w)になると落ち着きが無くなります…

>いや、あの体感があるからでしょうか?
知っていると、大変だw ←他人事風味

はいw
あの遣り取りが無ければ…
こんなに苦しくはならないと思います…
なので、色々な意味で特別なのです

>あれは、心を縛るというか・・ 心の琴線を適度に弾きながら、遠くに至らせるというか・・ そういうものなので、行為をしたから興奮するでしょ?! って言うモノとは違うと思います(謎)

苦しくて、気持ち良くて、目の前のお相手しか見えなくて…
浅ましいほど与えられたくて…
でもそんな自身が恥ずかしくて固まり…
でも最後は…(遠い目)

>ただ知っているのは、経験した人は、 何故か戻ってくる事が多いとか 忘れられないとか、抜けれないとか頂くことぐらい。

僕がいい例ですが、芽が出て大きく育ってしまって根が張っちゃうのだと思いますw
そうなるとパブロフの犬状態になってしまうと言うか忘れられずに帰って来たしまう(ってオイ!それは都合良すぎるだろー!w)

>でも、できるひとはできるんだけどなー
という感覚です(謎)

いませんw
と言うか、ひとつとして同じ花はないのだと思います
【2016/12/12 01:14】 URL | 課長 #-[ 編集]
お久しぶりです、返信がぐぉ~と遅れてしまい、ごめん!

> はいw
> あの遣り取りが無ければ…
> こんなに苦しくはならないと思います…
> なので、色々な意味で特別なのです

ふむむ。。特別であり、苦しくもあり・・
それを甘美に、自分で制御しながら味わい尽くせれるのなら
美味しいのかもしれない・・・


でも、制御できないと・・溺れかけてしまうと・・・(謎)
でもそんな光景も好きな私です。<マテw


> >でも、できるひとはできるんだけどなー
> という感覚です(謎)
>
> いませんw
> と言うか、ひとつとして同じ花はないのだと思います


いないか~ 自分の中では、染め上げるって感覚が
わかっている人は、出来るーと思いこんじゃってたりするw

でも、同じSM行為でも味わいは、
人により本当に変わるよね。。
それは、わかります。


果たして、今後どうなるか?
どうしたいか?

また、じっくり会話できる際には、ぜひw


本年もありがとうございました^^
まだまだ、年末までお仕事フル活動ですが、
来年もよろしくなり~♪


【2016/12/28 00:15】 URL | 亜衣 #-[ 編集]
昨夜と言うか、今朝ほどは、レスを頂いた後に彼方でお会いした感じだったのですね。
最後に少し二人きりでチャットさせて頂きましたが、亜衣さんとは価値観が似ているなあ〜と改めて思いました。
そう言えば、彼方で私が話をする数少ない友人が亜衣さんと共通の方だったり…以前から不思議なご縁のようなものを感じていました。
ここ数年は亜衣さんの残したログを拝見しながらも心境の変化や生活の変化を行間を読んで推察するくらいしか出来ませんでしたが、年に何度か見せられるお元気そうな様子を見て嬉しく思っていました(笑)
今夜はサバの煮付けなんだなあ〜とかw
ふむむ。。特別であり、苦しくもあり・・

時折それっぽいログを見ると古傷が痛み(←失礼しましたm(_ _)m)ズキズキ(って何が?w)したりw
覚えていらっしゃるか?分かりませんが過去ログを解放して頂いた時は何度も目を充血させながら耽らせて頂きましたm(_ _)m
こちらの掲示板もそうなのですが、読み始めるとその時の自身が蘇ると言うかどっぷり入ってしまいます。

ただ、お陰様で切り替えも上手くなりましたし、今は非日常を共有出来る相手もいないので日常を楽しく過ごしています。

先日、「ある種の催眠でスッキリさせて頂ける」とお聞きして更にスッキリ出来なくなったいますが…ゆっくりお話し出来る機会を楽しみにしています。
【2016/12/28 16:40】 URL | 課長 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/06/11 17:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.