2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぇ・・・今回は愚痴です。というか・・・やっぱ愚痴だなw


あのねぇ。。HNって何なんでしょう?
いやさ・・・、聞くほどのものではないんだろうけどね。


愚痴ってよりか、見てると腹立つんだわ。
M男が、色んな方に尻尾振るためにHN使い分けるのはわかる。
わかるから、なんにも思わない人やしつこくない人には、
あえて知らないフリをしてる。
大変なんだろうな・・・と言う認識で留めてる(劇謎)

なんだけどさぁ。。。
S女でHNころころ変えるってどうよ?w
いやね・・、キャラを使い分けたいとかあるのかもしれないけれど、
あなたは、そのHN何個目ですか?www(当人向け発言です ペコリ(o_ _)o))
(それとも、S女だけど色んな人に尻尾振りたいのかしら?w)


しつこい人が居るから変えるの?
人に言われたから変えるの?
嫌いな人が居るから?


変えてもさ・・・ばればれだってば。
その変えたHNもちゃんと使ってくれれば良いさ。
でもまた変えるんでしょ?
で、別人ですって態度で今まで会話した事ある人ともお話するわけよね?

なんか・・無責任くない? その行動。

普通にこのHN飽きたから変えたくなってという風に受け取れないのよ。
メインはどれなんだよっ。
その時その時の、問題ない人にだけ内密で前HN教えてさ。。
それを知ったそこそこあなたを知ってる方は、どう思うと思ってるの?
それで、人がついてくると思ってるの?
なにかあったら逃げるようにしか見えないんだけど。


私から見たら、「こんな自分に気づいてくれ」と訴えている人にしか見えないよ。
いや、、実はそうなんだろうか?www


まっ・・どうでもいい話と言えばそうなんだけどね。。
嫌いなんだよ。そういう形だけの無責任な人は。
そう言われても仕方ない行動してるって自覚もないだろうが。


悪い。ここを見ているだろうから言っておく。
私には二度と話しかけないで下さい。
拉致したくなりますから(劇謎2w)


という事で私の愚痴でした。。。w 失礼致しましたペコリ(o_ _)o))

でも、正直こんなS女、M的にどうよ?>ALL
っと・・答えづらい事を聞いてみるwww



・・・ちゅうか・・、
私が自分の視野から某方を消せばいいのですが・・・w
なにかのサインに見えて仕方ない。
だからいらつくんだろうwww

自分に正直に向き合え。必要なものを求めろ。
でないと、ほんとにそのまんまだ。(謎言葉


あ~ぁ。。いやだいやだ。こういう時の自分の性格。
でも、好きだ(*・・*)ポッ(どっちやねんw


まっ、、私がこれぞS♪って思える力量の持ち主は、
全て見通しながらお話して合わせてる方多いと思いますがwww

キャラ作り。がんばってねぇ~~(笑

こんばんわ、亜衣です。
とある方のサイトの記載を見ての書き込みです。


何故、急に見えなくなったのか・・理解しました。
また、私でのオフ会でのあの方のあのお話(実は・・話)は、
ここに意味があるのかな?とも思いました。違うかもしれないですが。


○○さん、、大変でしたね。
また、○○さんの主様、、本当に心痛お察し致します。。。
名が最後に上がるまでに・・、幾人か名前はよぎりましたが、
半分ほど読んだ時点でどなたの事か理解しました。

ネットと言う世界。。
そしてSMと言う世界。。。
偽りも真実も全てカオスのようにまどろみある世界。
詐欺や犯罪も何でも軽くできてしまう、一見仮想に見える世界。。

そんな世界に長く身を置き、日常と違う自分を写す事で、
その方自身が自分を見失ったのでしょう。。

私自身、M男性の方から、
辛いなら自分のこのお金を渡す。
その代わり、自分を生涯飼ってくださいと言われた事があります。
とても真摯な気持ちを冗談という話のトークに混ぜての会話だった。

だからこそ、その方に
「それが私の為になると本当に思うの?
 そんな関係をあなたは望んでいるのか?」
と、何度かいった記憶があります。。(○○さん、、話に出してごめん)

その方も、もしかしたら長いネット生活の中でそう囁かれたのかもしれない。
そして、また長い生活の中での疲れ・頼りたい気持ち・甘えが、
そんな言葉を甘美にし(ある意味馬鹿にされているのかも知れないのですがw)
負けてしまったのかもしれない。

・・良いほうに捉えての推測ではありますがw・・



昔、リアルでお逢いした最初のMさんが言った言葉。。
「長くあのサイトにいる人ほど、精神的に何か苦しいのを抱えてて
 何かを求めている、誰でも」

ネットと現実。
理想と現実。
心を求めているものと実際の自分の違った行動。
社会、家庭、ビジネス、恋、、、etc

全て、バランスが崩れたときそうなるのでしょうね。
そして、ネット社会で、、
また、SMと言う世界の中で本当に自分を壊していってる人を
何人も見ています。

ネットもSMも一つの依存に近いですからね。。

そんな方の共通点は、自分で自分を受け入れにくく目と閉じてしまっている事(謎)


SもMも自分を大事に。。人と人ですから。
どんな時も自分を大事にしている人は、人にも優しいはずですよ。


なにか、、無性に書きたくなって・・・
ある記事を見てのその関係者へのレスではなく、
個人的私の溢れた言葉を書いてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
まとまってなかったらすいません。。


てか、、私がいつもよく行くサイトをご存知の皆の衆。皆様。
ここを読め。ちゅーかっ絶対読めw 命令です(ぉぃw

私、ブログで皆様に命令って言葉使いませんよね?
それくらい皆さんにとって知っといた方が良い事とお受け取り下さい。
必ずっ、最後まで読むんだぞーーーー(・o・)

最後まで読まなければ、私の意図が伝わりませんので。。。




ん~~でも、私は非難とかはここではする気はないです。(してないつもりw
だってね・・。本人も関係者も、そして、ここを読んだ人も
読めばそれだけで、充分理解できる筈。 子供じゃないんだし。
ただ、こんな事があったという事を、知っておいて欲しいだけ。
こんな話、ごろごろあるのがネット社会なんですからwww
みなさんも気をつけましょう♪


でわでわ、、皆様ちゃんと読むんだぞーーー(しつこい?w



PS.
リンクは直リンクになっております。
リンク先サイト管理者様には許可を頂いています。
全ての方の名前は、ここでは敢えて伏せさせて頂いている事をご了承下さい。
それくらい、凄いというかびっくりするお話ですので。。

ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪




追伸(7/27)
リンク先のTOPとBBSをリンクさせて頂きました。
あのリンクだとTOPにも飛べませんよね^^;

お話を一通りお読みになり、何か思いましたら
リンク先の方へも書き込みして見てください。

サイトメインURL先
この記事を書いたきっかけページ 
このサイト先のBBS   

こんにちは、亜衣でございますw

ここ最近、記事を全くあげてないですが、何度も実は書いていたりします。
ええ・・・6度ほどwwww

けれどねぇ~~、、なんか暗いんですわ。内容がw
もう・・久しぶりに暗いねん。
おぃおぃ・・どうした自分? 落ち込んでるのか?
と、自問するのだが、落ち込んでるわけでもなく・・・
暗い文をどうしても書きたい感じっぽいw

こう・・浸りたい時ってありますやん? そんな感じ(笑


昔、ブログではないもので日記を書いていた時は、
わざとそんな文を載せていたんだけどねぇ・・・。
自分のダークな心の吐き出し場所として。
でも、今はしたくないので、「あーあかん。。」と思ったら、
即削除して別の書きたい時にしてるのです。

でもね・・いい加減、なんかあげな(記事UP)あかんやろって事で、
記事を書いてはいたのよ~~~の報告記事を上げる事にしました(爆


私、前より元気なんだけどな・・。
どうも、ここで書くと暗い文になるようだ(謎
がしかし、夢見は確かに悪いかもしれぬw

なんかこー・・いつも、包丁やらナイフやら持った男に
襲われそうになってるのですよねぇ・・・。
んでもって、周りに他の人も居るのに、てか私女じゃん?!逃げようよ
って、起きてから冷静に考えると思うのだけど、
私が代表みたいに、相手の前に歩み出て相手と対峙し、武器を取り上げ、
相手を大人しくさせてるんですわw

えぇ・・・パターン化してる夢でありますともっ!


なんでこんなに刺されそうになるねんっw
というか,なんで私が戦わないかんねんっw
夢の中とはいえ・・・、ちと考えるw

たまに、ナイフをぎゅうぅ~~~と握っちゃうんですよ。(苦笑
握るなよーーーーーーーー(叫
相手の顔を踏んだり、踏んだり、踏んだり(踏みっぱなしかぃw
踏むのはいいんだけども、ナイフは握るなっw


面白いのは、その相手と対峙してる時の自分の気持ち。
ナイフを持った男が現れると、意識が急に醒める。
で、周りの状況とその相手の動きが良く見える感覚になって、
自分が動かなきゃと思う。←ここ、判断間違ってると思うw
で、相手の前に降り立ち、無言のまま向き合い動きをみる。
この時、怖いはずなのにその意識すら流れて、
ただ、意識が研ぎ澄まれてく感覚になる。
で、相手が刃物を出してくるのですが、こっちの気合で負けるのか
わからないが、いつも勝つw

いつもこんな感じw

なんかもーー、、夢の中だし刃物だされるんなら、
いっそのこと刺されてしまえーって思うんだけどもw(何
というか、こんな夢ばかり見たくない。
本当に見たくない。


・・ここ最近。自分、、なにかおかしいのかなw・・
S欲がずっと高いし(だからどこぞによく居たりする)、
上手く言えないが、臨戦態勢っぽい感覚がある(謎

( ̄-  ̄ ) ンー。。。。なんでだろwww
やっぱ、なにか詰まってるのかしら・・・www


ちゅうか、むかつく? はらたつ? 勝手に自分らでやれ。(意味不明文

あぁ~、、やっぱ詰まってるっぽぃwwww
どうしたものかねぇ。。


ま、意味不明な愚痴を沢山連ねそうなので、ここら辺で閉めさせて頂きます。

わけわからない文になってしまい申し訳ない( ̄ー ̄; ヒヤリ
ではでは、またw





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.