2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様お久しぶりです。亜衣でございます(笑)
昨日、(というか朝?)、ふとブログを思い出しご紹介させて頂いたので、
久しぶりに時間の合間に、内容をつらつらと読んでいました。

そこで、ちょっとしっかりご紹介したい記事が。
責任の取れないことはするな。(SもMも)です。
自分、SM脱退した身ですが、これはもう一度お伝えしたいなと思って
こちらでご紹介。できれば、多くの方に目を通して頂きたい記事です。

実はこの記事、以前のブログ(マイプレス)の時に書いたもので、
記事内でつけたであろうリンクなども全て切れていたまま、アップしていました。
ので、今回記事をかくきっかけとなった記事先URLを付けさせて頂き、
他、トラバ記事を書かれた方のブログが残っている方のみ、リンクをさせて頂きました(今頃?!

おそくてごめんよ~(汗)

ついでに追記もさせて頂きました(笑)
昔ご縁があった、thorn_roseさんがご紹介されている
マリアさんの【疑問を感じた時の、ご主人様チェックシート】です。

こういうのあると、巷のS様ビビる人いるのかな?(笑)

ここに転載しちゃいたいくらいなのですが、
きっと、ずっとブログは残っていってくれるだろうと願いも込めて
このままに。素敵な内容ありがとうございます。

本日は七夕。出逢うべき男女が素敵な出会いのある、
そんな願いを込めて・・・ 
テーマ:SM - ジャンル:アダルト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.