2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぇ・・・今回は愚痴です。というか・・・やっぱ愚痴だなw


あのねぇ。。HNって何なんでしょう?
いやさ・・・、聞くほどのものではないんだろうけどね。


愚痴ってよりか、見てると腹立つんだわ。
M男が、色んな方に尻尾振るためにHN使い分けるのはわかる。
わかるから、なんにも思わない人やしつこくない人には、
あえて知らないフリをしてる。
大変なんだろうな・・・と言う認識で留めてる(劇謎)

なんだけどさぁ。。。
S女でHNころころ変えるってどうよ?w
いやね・・、キャラを使い分けたいとかあるのかもしれないけれど、
あなたは、そのHN何個目ですか?www(当人向け発言です ペコリ(o_ _)o))
(それとも、S女だけど色んな人に尻尾振りたいのかしら?w)


しつこい人が居るから変えるの?
人に言われたから変えるの?
嫌いな人が居るから?


変えてもさ・・・ばればれだってば。
その変えたHNもちゃんと使ってくれれば良いさ。
でもまた変えるんでしょ?
で、別人ですって態度で今まで会話した事ある人ともお話するわけよね?

なんか・・無責任くない? その行動。

普通にこのHN飽きたから変えたくなってという風に受け取れないのよ。
メインはどれなんだよっ。
その時その時の、問題ない人にだけ内密で前HN教えてさ。。
それを知ったそこそこあなたを知ってる方は、どう思うと思ってるの?
それで、人がついてくると思ってるの?
なにかあったら逃げるようにしか見えないんだけど。


私から見たら、「こんな自分に気づいてくれ」と訴えている人にしか見えないよ。
いや、、実はそうなんだろうか?www


まっ・・どうでもいい話と言えばそうなんだけどね。。
嫌いなんだよ。そういう形だけの無責任な人は。
そう言われても仕方ない行動してるって自覚もないだろうが。


悪い。ここを見ているだろうから言っておく。
私には二度と話しかけないで下さい。
拉致したくなりますから(劇謎2w)


という事で私の愚痴でした。。。w 失礼致しましたペコリ(o_ _)o))

でも、正直こんなS女、M的にどうよ?>ALL
っと・・答えづらい事を聞いてみるwww



・・・ちゅうか・・、
私が自分の視野から某方を消せばいいのですが・・・w
なにかのサインに見えて仕方ない。
だからいらつくんだろうwww

自分に正直に向き合え。必要なものを求めろ。
でないと、ほんとにそのまんまだ。(謎言葉


あ~ぁ。。いやだいやだ。こういう時の自分の性格。
でも、好きだ(*・・*)ポッ(どっちやねんw


まっ、、私がこれぞS♪って思える力量の持ち主は、
全て見通しながらお話して合わせてる方多いと思いますがwww

キャラ作り。がんばってねぇ~~(笑




のつもりで、NHを変えてご挨拶のみ@してしまいました( ̄□ ̄;;)

今晩は( ̄□ ̄;;)

分かって欲しいって気持ち一杯でしたあ( ̄□ ̄;;)(爆)
中々、お会いできませんが、まっしぐら~!に頑張って下さい^^

僕も、クール&(まぞじゃなく)謎で頑張ります^^
【2005/07/28 00:51】 URL | 一機 #-[ 編集]
こんばんわw

うーん、一機さんのは大丈夫でしw
あまりすると、良くないけどw
私も別HN。持ってたりはする。
でも、ほとんど使ってない(爆)
S強い時用に大昔に作ったんだけど・・
今は、意味を成さなくなりましたw


>分かって欲しいって気持ち一杯でしたあ( ̄□ ̄;;)(爆)
充分伝わりましたですよ~w

たまには クールな○○○さんも崩したいものです(ぇw

頑張ってね^^
【2005/07/28 01:11】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
りりはどこ行ってもりりだからなーwww
ネットでもゲーセンでも(うは

つまりあれですよ、
いろんな人に尻尾を振れないMなんですww

出世には響きそうですがww
【2005/07/28 06:24】 URL | りり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/02 01:48】 | #[ 編集]
りりさん、お久しぶりです^^

ゲーセン、、何か懐かしい響きですw
いくつか名前があっても普段は気にしないんですけどね..私。
なんでかな・・、、この方だけはイライラしてしまう^^;

誰にでもよりも、この方~って人について行くほうが
私は好きです♪
・・ということで、私も出世はあまりよくなさそうwww・・
【2005/08/12 02:34】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ、ミスターXさん。
お手紙ありがとうごさいます。

彼女にだけ現れるマゾ性ですか・・。
それはもしかしたら、他に害がでないように
その方が調教されたのかも知れないですね。
確か、ミスターXさんはSでもMでもない方だったように記憶してますから。

ただ、そこまでその方が考えてらっしゃるのかはわかりませんw

それこそ、私がいう無意識の範囲かも知れませんし^^

なにわともあれ、精神的SMを築かれたようでなによりです。
これからも、バランスを心掛けながら楽しんで行ってくださいね♪
【2005/08/12 02:48】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.