2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜか? 先日催眠チャットをさせて頂きました。
ということで、書き込み(笑)

まったく、する予定もなく、
もっていく予定も気も欲求もなかったのですが、
話の流れでその形に。(笑)

数年ぶりの催眠チャットだったので、
正直、必要な手管も忘れているはずが、
なぜかすんなりと誘導できてしまい、
自分でもびっくりしました(爆)

いや? 一度以前にSM調教のイメージの中で
気づいたら、相手に催眠を掛けて逝かしているものを
考えたから、その関係で楽にできたのかもしれないなwww

とりあえず、途中ハプニングもありましたが(笑)
とても貴重な体験をさせていただきました^^
ありがとうございます。

ということで、ご報告日記でしたとさ^^(ちゃんちゃん)


ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪








はじめまして。

「催眠」と「SM」に興味があって、
何気に検索してたら、ここに辿り着きました。

催眠チャットなるものがあるんですか?
チャットで催眠かけられるなんて、凄いですね!

今度、掛けられてみたいです~♪
【2008/06/28 10:59】 URL | もとあき #Coc7PxVE[ 編集]
>もとあきさま

こんにちわ、初めまして。 今頃レス^^;
お越し頂きありがとうございます。

チャットで催眠。通常そう感じますよね。

ただ、私の場合チャットから・・のタイプで、
リアルで目の前での経験が少ない人です。
なので、凄いのかどうかがわからない(爆)

SMも催眠も、危ない部分を含みますので
ほどほどにお楽しみくださいね^^

ありがとうございました♪

亜衣
【2009/01/20 09:07】 URL | 亜衣 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.