2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの求めるものは、形だけのSMですか? 精神的なSMですか?


なんでも形から入るのは大事ですが、たまに見受けられるのが形式に嵌りすぎな人。
別に周りがこうだから、こうしなくちゃとか・・・いいじゃないの。
なんで、一般形式に当てはめなきゃいけないの?

SMは十人十色。。それぞれのその人独自の色があればそれでいいのです。
そりゃ、ある程度の一般常識はわかってないといけません。
精神的にも大人じゃないといけません。
相手の事にも配慮できるくらいが一番です。

がっしかーしっ!

それがあなたなら、それでいいのでは?
周りに迷惑を掛けていないのであれば、それで良いと思います。
SMという特質な世界を楽しめれるのであれば♪


なんでも最初は形から入ろうとする。
形式に当てはめて、その中で動こうとする。
でもそれって、かなり苦しいのですよ。
息苦しくなりませんか? 楽に楽しみましょうよ。
だからといって、自分の思い込みを相手に押し付けたりしては駄目ですが。


なんかねぇ・・・。形を求めても仕方ないと思うのです。
形よりももっと大事なものがある。
それは、SもMも互いに相手を深く見つめあい、その人を理解すること。
そして、理解したうえでの二人だけのSMを築く事。


他があーだからなんだってんだw
自分達のSMを作り出せば良いではありませんか。
ハードな人だと、凄いSMしている人だと思いますか? 私は違うと思います。
ただ、嗜好がハードなだけなんですよ。


本当のSMとは、二人ともに精神的に深く繋がりあい得るものです。
精神的に繋がり合うからこそ、得られる快感・・・それがSM。
そこにたどり着くには、互いに精神的にある意味、裸にならなければなりません。
自分の奥の性をさらけ出すのですから・・。
問題は、そのさらけ出す相手はその相手で良いのかという事。
全てをさらけ出せるのかという事。

それだけなのです。


まずは形から入るのは結構。
けれど、それだけがSMなんだとは・・・けっして思わないで下さいね。


んーー、、なんだか疲れすぎていて文がいつもの文と違う・・・(--)
最初書こうとした内容とも全く違う・・(爆)
でも、この文の内容も捨てがたいので、このままアップします。
暫くたってから、文書き直していたりしてwww


まぁ・・でも、なんども記事として書いている内容かもしれませんね。(笑)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.