2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コソコソ(( ̄_| .。o○(なんだかブログ覗くの久しぶりだなぁ・・

と、変な登場ですがっ、こんばんわ♪(笑)
なんだか、久しぶりすぎて感慨深げな亜衣でございます。


最近ですねぇ・・。何かと切羽つまりまくった毎日を送っております。
つまり過ぎて、メッセすら上げてない今日この頃( ̄ー ̄; ヒヤリ

というか、気づいたのですよ。
こういう時に、メッセをすると愚痴がひたすら出ることにっ(爆)
いやだぁ~~~~(笑)
愚痴はできる限り言いたくないっ。
んだけども、出したいっ(どっちやぉぃw

まぁ・・そんなこんなんで、周りにとっては疲れるだろうと自己判断し、
自粛しております。はい。。
最近見ないなぁ・・と思っている方、そういう理由なんですよw

それでも、ひたすら愚痴になるかも知れないがお話をしたいっ
という奇特な方がいましたら、存分に私の愚痴(強調w)を
耳にタコができるぐらいっお聞かせ致しましょうぞっ(謎爆)


まぁ・・・、いたって元気ですので安心してください(笑)


というかね?
最近、自己反省の日々でして・・・。
その自己反省からいくと、SMなんぞ真正面からみている時期で
なかろうにという結論に出ちゃうわけでして・・。
あぁ・・・なんか、この文、以前も書いたような気がするなぁ・・。

まっいっかw


ひたすら仕事するべきだろぉぃっ みたいなwww
仕事柄なのか性格なのか、私って気分が凄く大事なのですが、
気分で仕事すべきでもないよねぇ。。
気分って表現がおかしいんだけども・・・。
でないんだわ(謎)  でないと先に進まんねんっ(謎2)
進むときは、悩んだ日が嘘のように進むのですが・・。

あーー、今、仕事の愚痴に入りかけてそうだwww
てか、ごめん。まったくSM要素の会話がありません。。
めんぼくない。(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ・・でも、ここから先に進まんことにはどうしようもないわけで。
進む為には、切るものは切らなきゃいけないわけで。
んでもって、必要なものは取り入れるべきで。

なんか、時の流れってあるじゃないですか。
去年までは、どんだけやっても形にならなかった癖に、
今年はなんでか、周りが押すんですよ(謎)
(´・ω・`)ポリーン…と、佇んでいると知らないお方からお声が掛かるのです。

今年って、そういう時期なんだなぁ・・・・と、自覚はするものの、
待てっ、 待ってくれ。 まだ、準備ができてないの><
という感じでwww


・・・わけわからんかなw・・・


ま、簡潔に言いますと、
良い流れが来ているんだなという自覚はあるんだけど、
準備というか環境の不完全さというか、私の都合で
私が勝手に四苦八苦中なんですねぇ・・。
しかーも、精神的にきつい。

どうしたものかねぇ。。

昔ね、私の知人の方が私のことをこう説明していた。
亜衣さんは、自分から辛い方へ辛い方へと行くと。
その時、自覚はなかったけれど、今はなんとなくわかる。

でも、自分に必要な経験だと思うから受け入れるんだよね。

器もなんもでっかくは無いけれど、どっちかっていうと、
お子ちゃまだけど、どんな経験も身にはなると思っている。

今の自分の進路を選んだのも、自分が成長したいというのが大きな理由。
そして、きっと・・この進路を選んだからこそ、見えてきた自分がいる。 
別の道なら普通に・・それなりに自分で満足できる道を行けたろう。


自分を受け入れるのって結構辛いなと・・最近思う(笑)
こうだったらいいのにな・・と思うが、
自分の性質(SMとかの性ではないぞよ)って言うものがちゃんとある。
どれだけ、自分の理想に近づきたくてその性質を否定しようとも、
ちゃーんと、その性質は自己主張するがごとくにいつも現れるw


ほんと、今回はつくづく思い知った感じです。
結局、私ってそうなのねw それしか無理なのねw
そういう生き方しかできないのねw ・・・みたいな(笑) 

悪いことではないから良いんだけどもwww


でも、ここ数年、その自分の性質をずっと否定して生きてきたもんだから、
その性質を理解したと同時に、悔しさやらなんやら色んな感情に
胸を押されまくっている私です。

その抑えてきた感情を受け入れるのが辛いんだわw


その性質そのままで生きていた頃の私からしたら、
あほちゃうの? って思う事ですが(苦笑)
(えーっと、私、元々の気質は大坂風味ですので、許して下さい(何をw)


まっ、そんなこんなで、
仕事に追われ、動くことで見える自分を見ての自己反省、
そして、今後について色々考えている、
只今の亜衣でございました。

でっかい人物になりたいものだなぁ・・・・(遠い目



PS.メールくださった方、ありがとうございます。
   というか、何故そんな内容の●を見るのです?
   まさしく、ジャストミートでした(謎)
   私の周りには泣かせ上手な方が満載らちぃ。。(大謎)







盛り沢山ですね^^;(違爆)

良かった、良かった^^;(意味不明)

ではでは^^
【2005/04/21 02:03】 URL | 一機 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/21 05:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/21 12:00】 | #[ 編集]
こんばんわ。レスが遅くて申し訳ない( ̄ー ̄; ヒヤリ

えぇ、ある意味盛り沢山で(笑)
ずっと書かないで書くと、意味もなく長文になり、
また、意味もなく盛り沢山(謎)

よかったよかったって・・・
なにやら、お父ちゃんみたいだっ(ぇw

また、どこぞで出逢いましたら宜しく^^
【2005/04/29 21:54】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
うぬぬ。。こんばんわ、お久しぶりです。
私が怪電波でも流したのでしょうか?(謎)

怪すぎたら拒否してくださいね(マテw

また、お時間が合うときにお話致しましょう♪
コメントありがとうございます。
【2005/04/29 21:58】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ、ミスターX殿。

そうですね。人は変わります。
良い方に何事も行けばいいのだけどねw
(きっと、複雑な心境で書いてくれた文なのに、
こんな簡潔文でレスしたらだめかなww)

癖(くせ)だと自覚がないなら、
癖にされたのかも。ある状態・言葉に反応みたいに(笑)
きっと、ご本人には自覚は無いでしょう・・(謎々)

慎ましくは・・・、
ちょこんと互いに傍に居れたらいいなという
感覚の元の言葉だったりします。
あまり目立たず・・、でも一番傍にいるみたいなw

まぁ・・なかなか難しいものですね(笑)


いつも楽しいお話ありがとう。
また、色々聞かせてくださいね^^


【2005/04/29 22:07】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.