2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわっ、亜衣でございますw
一年とは早いもので、もう5月です。(何かオヤジくさぃww


本当にあっという間だ。。。。(謎自重気味


正月に一年の計画を立てたのですが、
半分くらいしかできてないのですよねぇ・・・。
そのうちの数点は、きっとやろうと思ったら
即できる事なんですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

即ではないか。まぁ・・多少期間はいりますね(笑)
がんばろうw


ここ最近、強く思うこと。
「何事もバランスが大事♪」
本当に思うんだわw えぇーもう痛感するくらいにっ(謎)

何でバランスを取るかではなくてね・・・。
色んな方向性を全て満遍なく広げないとなと・・思うのですよ。
また、これも当たり前な話ですが(爆)

なんだろうなぁ・・・。一個の方向性だけ見ているだけじゃ
その世界って広がらないんだなと。
逆にその方向性だけで進んでいるうちに、他の素養というか
別の事柄にもある程度精通というか知識がないと
ある段階から追いつけないんだなと。

すなわちっ、色んな事に興味を持ち
色んな経験をしている事。情報がある事。これに限る♪



そんな感じw


久しぶりに会う方とお話・会食をして、
数ヶ月ぶりですが意見交換をして出た答えでした。
『おぉーー。それは私にはない意見だなっ。なるほどなー』と
言われたり、私が逆に、
『あぁーなるほど。。そうですよねぇ・・・(しみじみ』と
酒のせいか余計しみじみしてみたりwww


おまけに泣きまくってたり(自爆)


あーぁ。飲んで人前で泣くなんぞ初めてだわっ。


何がどうなって涙にいったのかわかんないんだけど、
止まらなかった。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

私ね、一人で酒を飲むと泣きが入るのですよ。以前からw
でも、人と飲んでいるときは普通に宴会風味が
好きな人なんですよね。(楽しい方がええやんw
なのに何で泣いたんだろう? (自分でも理由がわからん。。)


あっ、理由は簡単かもw
泣きたかったからだ(爆)(ぉぃw


まっ、なにはともあれ、お相手の方には申し訳なかったです。。
優しい年配の方なので、色々機転を利かせて
頂いてしまったようで。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あぁ~・・・なんだかなw
今度、お詫びに何かしなくてはな。

ちゅーか、只今微妙にブルーちゅうかダーク風味。
やばいのぅ~~~。現状打破しなくてはっ!
何はともあれ、1ヶ月越したことだし。
あとは、今年の計画の中枢に手はつけてないからそっちに力入れて、
今やってる事は早々に、時間を組めるように配置をして・・。
浮かんでいた所要事が形になるか検討して、
あとは遊ぼうwww

5月もがんばるぞーー♪


・・・・・SM色トークが全くないや・・・・
・・・・・すいません( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.