2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。亜衣です。

只今、テンプレートタグスクリプトを弄り中につき、
画面表示が通常通り動かない場合がございます。
暫しの間、ご了承くださいでつ(´・ω・`)


<具体的に変更予定項目>
・カテゴリーエリアページ新設&リスト表示
・コメントエリアページ新設&リスト表示
・トラックバックエリア変更→リスト表示


ひたすら、リスト表示化計画でつっ!(-ω☆")キラーン
できるかなぁ~♪ できないだろうかなぁー♪(ぉぃw


んでもって、もうひとつ。
余裕があったら、INDEXページ表示項目を作りたい。
最初、http://aibox.blog.2nt.com/を開いた時に出るページ設定を、
別途htmlを作って、JSで振るのではなく、
ブログテンプスクリプト内でやっちゃおう計画でつ(´・ω・`)


んだけども・・・。
どうやら、これ。http://aibox.blog.2nt.com/&index じゃないと
表示されないとかどうとか、おっしゃてる方が多数なので、
できるかどうか微妙・・・・・・。


ま、できたらということでw
もし、http://aibox.blog.2nt.com/を開いて、画面が真っ白になってたら
INDEXページ設定はできませんでしたという状態ですので、
http://aibox.blog.2nt.com/&index として、開いてください( ̄ー ̄; ヒヤリ


ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪





SMいいですよね★

また遊びにきま~す(^^)ノ
【2005/05/30 22:41】 URL | 春二 #-[ 編集]
こんばんわ、初めまして。

SM。
受け入れられる人にとっては、心地良いものでしょうね。

それではまたw
【2005/06/01 19:46】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.