2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成人系ではないのに、スレッド投稿すいません。
エロ系プログですので念のためw

ちょっとつれづれとした愚痴っです。
私には一人母がいるのですが・・・・

えぇーーーーぃ、いい加減黙れっ!(ぉぃ

今もひたすら喋り続けています。
帰って来てから早2時間(3時間)。タバコを吸う手も止めて、
ひたすら喋り続けています。

タバコを吸いに来たんなら吸いなさい。
会話をしたいなら、会話をしようよ。
自分の気持ちを言いたいだけなら さっさと去れっ!

聞いている私は疲れました。
もう流すだけしか出来ません。
いい加減、寝てください。(頼みますっToT)

なんでこぅー、おばぁちゃんになると喋り続ける事が好きなんだろうか?
いや、女の人は喋るのは好きだけども、
そんなマシンガントークしなくてもいいじゃないか。
私が言えるのは、『うん。』『そうなんだ。』『大変だったねぇ』しかない。

ちといやみに、わざと他の母よりおばぁちゃんの例を出して
ひたすら良く喋っていくのよって言っても、

・・・通じない・・・・ ・°°・(>_<)・°°・。

わぁー、もぅー疲れたよぅー(苦爆)
いい加減切れますぞ?てか、切れさせたい? えぇ?もしかしてそうなの?
もしかして、母もマゾ?!(チョットマテw

なんかもぅ、、だめです。
いつものパターンはこれで、喋るだけ喋ったら安心(?)するのか
『じゃ、疲れたから先に横になるね。』って言って、速攻寝る(爆)
そりゃ、そんだけ喋り続けたら疲れるさ。
でも、聞いてるほうのみにも慣れ。反応で分かるだろう反応で!
こっちが何か言うのは当てにしてないでしょ?
言いたいだけでしょ? んでもって、私がなんかいうと聞き流すんでしょ。

くぁーー、どうしろっていうねん。

いつもひたすら、この時は我慢の時間。
最初はうんうんって聞いてられるんだけど、1時間以上たつとイライラしだします。
おばぁちゃんになると仕方ないのかも知れないけれど・・・
寂しいのかも知れないけれど、だったら会話すればええやんかー(泣
なんで、一人で喋り続けてるんだよー(苦爆)

率直に、マシンガントークしてるぞって言ってあげてるのに、
なのに、変わらない。(;;)
もう、1つのストレスになってます。
歳の差があるだけに仕方ないのかなぁ。。。
てか、甘えられてる証拠なんだろうけれども・・・・
・・・・喜んでいいのかどうやら・・・・

私の母は、今年64歳。私は27歳。
ちょっと考えるとおばぁちゃんと孫のような、そんな年代差がある。
私自身も、母と見るべきなのかおばぁちゃんと見るべきなのか悩む事がある。
母としてみたら、何も変わらないで見えるけれども・・・
この前、ふと二人で旅行に出かけた時の母の後姿がとても小さく感じた。
あぁ、こんなにちぃちゃくなってたんだ。。そう感じた。
そんな時に、やっぱりおばぁちゃんという感覚で見て、
守っていかなくちゃだめなのかなぁと思う。
だけど、自分の母を祖母のような感覚でみるのは今の私には少し辛いかな。
たまに、みえちゃうけど。
どうせなら、もっとバイタリティー溢れる元気ばぁーちゃんのほうがいい。
70になっても、まだ青春!みたいなwww
あーでもそしたら、もっとマシンガントークになるのだろうか?(爆)

いつも、好きな事言ってちいちゃな事に腹を立て、
仕切り屋で負けす嫌いでいておちょっこちょいで、
気が強いから一人で大丈夫なのか?と思いきや、からっきしそれは苦手で。
一人なんて考えられないという弱音を吐く母。
ガミガミガミガミと、あれこれ口を出し干渉をする癖に、
仕事では人を上手く扱うくせに、身内には上手く立回ることが出来ない母。

自分の感情に率直しすぎよ。でも、今更直すなんてできないよね。

でも、なんだかんだ言って大好きです。
どうしようもないとこ多いけど。私以上に甘えん坊だけどw


仕方がない。。ストレスだけど最後まで話を聞いてやるか(笑)


だけどやっぱり、ちと黙れっ!(爆) 

---終わり---

---------------------------------------------------------------------
なんだか、書いていたら落ち着きましたww
でも、対処方法が見つからない。 切れても仕方ないぞみたいな(謎)
いい距離感を保とうとしているのだけど・・・
そうすると、私からは良くても距離感がありすぎるような気がするし難しい。
どうしようもないのかも知れませんね。
なんだかもぅ、こんな毎日の私です(笑)

こんな経験有る人は、どう対処しているのか教えてくれるとありがたいなぁ。
やっぱり、変わらないのかなぁ。

それにしても、全くSMに関係ない話題でごめんなさいwww
どうしても書きたくなってしまって。。。
お許しを(*- -)(*_ _)ペコリ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.