2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。亜衣でございます。

いやぁー。。前のサイト消えちゃいましたねぇ・・。
それもいきなり真っ白画面とは・・。
いやはや、せめてNotFoundくらいは出して欲しかった。

それはさておき、以前の記事&コメント、掲示板内容などですが、
姥桜さんの教えてくれたソフトのおかげで全てDLできています。
姥桜さんありがとう♪(o^-')b  めっちゃ助かってまする♪

ということで、10日までと考えていたのを、
ぼちぼちとアップする事に致します。
あちらで書いていた過去日付で書きますので、
こちらの記事としては新しくても、過去記事として表示されますので、
宜しくお願いいたします。


にしても・・・、何にもこのブログ弄ってないなぁ・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
デザインがどうしようかなぁーとまだ悩んでいたりします。
このデザインが一番、気に入ったのですが、
できたら、左端空きスペースに、SM風味画像を縦に羅列したいなぁと
考えていたりします。
でも、画像がない。。(;;)
ん・・貰っている画像を表示していいですよーと言うならします。(何
でも、一応肖像権があるので、許可が無い限りしませぬ。
てか、それぞれの写真は・・・ハハハ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
風味じゃないよなぁ・・・(爆)
やっぱこぅ・・・、SM入り口付近写真がほちぃ・・(謎)
自分で撮れってかw 蝋燭があるといいなぁ・・。

ま・・、以前からSM画像を置きたいと考えながら出来ていないので
今回もできないだろうなwww
ブログだし・・、下手にエロ風味出さない方が、
困った方は増えないかも。。(激謎々)

やっぱり、今回もテキストメインで行きましょう♪(決定っ

とりあえず、BlogPeopleとMyblogのブログURLを変更しなくては・・。
んでもって、夜想曲みたいな写真も募集中w
TOPページのある部分に一部使われますので、それがOKの方のみでw

では、この記事は終わり。ヾ(*'-'*)マタネー♪




亜衣さ~ん♪お久しぶりでっす(/・ω・)/

お引越しおめでとうございます。
いつの間にか更新されててびっくり(ぉぃ)
ああ悶々うん悶々。
俺はちょっとやっちまいましたがヾ(_ _。)ハンセイ…
ぅぁあぁぁぁぁ~俺を本気で呆れさせたヤツらが悪いんだぁぁ~(叫)

ソフトの連絡が間に合ったようで、お役に立てて嬉しいです♪
わざわざ書いてくれなくても・・(ノ´∀`*)
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

交流が続きますことを期待しつつ♪
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
【2004/12/08 17:16】 URL | 姥桜 #YZ6L/gCs[ 編集]
どもどもー♪
おひさしぶりでございまする^^
ええ、ちこっとば更新してみました(謎)
悶々、なん急に襲ってくるんですよ。困ったものです(爆)

(; ̄ー ̄)...ン?何をしちゃったのだろう。。
最近確認しに行ってないです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度みにいくーーー♪

本当にソフト情報には感謝感激でございました。
時間がちょうどなくて、ベストタイミングだったので。
(*ノノ)キャ キスされた(ぉぃw

また、これからも宜しくです♪
こちらこそ、末永くお付き合い下さいです^^
ではでは~ヾ(*'-'*)マタネー♪
【2004/12/09 01:36】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.