2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
今日は、ひたすらブログ表示設定を弄りましたが、如何でしょうか。
インパクトは今のところございません(笑)
でもなんだか、色々設定するのが多くて
めっちゃ時間がかかってしまいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当は、あとBBSもつけたいんだなぁ。。
なんか、スレッド型でブログに表示できるのってないのかな?
今のところ見かけてないのだけど・・あると嬉しい。。
でも、問題はどこにつけるかw
左の各内容項目が多すぎて、掲示板がすぐ見える場所がないといぅ。。

ま、なんとかなるか(爆)

あとはー、、左端に色んな画像をつけれたら嬉しいのだけどなぁ。。
どうしようかなぁ・・。

てか、このテンプデフォルトは2カラムだけども、
私、あまり文字数を横にそんなに使ってないことだし、
3カラムにしてしまうか?(・_・")?
うんうん。それが良いかも知れないな♪
うーし。今度はその作業を頑張ろうかのぅ。。時間があるときにw

ちなみに、BlogPetの背景を変えてみました♪
お馬さんが好きなので、馬のものにw
前よりお気に入りです♪
あと、閲覧者表示を導入しました。
びっ兎さんのところにあるのを見て、導入決定♪
これもお気に入りです^^
どんどん、お気に入りな形にしていかなくてはw


ではでは、また自分宛に今後のリストを。

これからのリスト
・掲示板を設置
・3カラムに表示変更
・各リンク先に、URL変更のご挨拶に回る。
・過去記事アップ
・GoogleAdwars設置
・アマゾンブック設置




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.