2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、思い出したことがあったので、
自己満足の為、ポエム風にて書き込み



ひとつになりたい・・。

彼は私にそう呟いた。
ひとつになるってどういう意味?って聞いたら、
意識も体も全て何もかも、ひとつになりたいんだそうだ。

私はその時、
ひとつになって何が生まれるの?
あなたと私という境目がなくなって何もなくなるんじゃない?
そんなのつまらないじゃん。
と・・返答していたのだが(何度か言われたのでw)、
先日、とあるチャットでの話で、彼の気持ちをなんとなく理解した。


彼は普通のそこいらにいる、ちと子供っぽいが男らしい我が侭な男性だ。
自己の決めた事はやり通す。
欲しい物・結果は、何が何でも手に入れる。
その為の集中力・行動力は凄まじい。
そんな人だ。

別にSMになんか興味すらない一般人。
なんだけども・・・
私がSMに触れるようになってから、何かを察するのか
態度が変わるときがあった。
それは耐え難い衝動みたいな感じで、必死で・・・。


ひとつになりたい・・・。


やっと意味がわかったよ。
でもやっぱり・・ひとつになったその先には何があるのかわからない。
それでも、そう願ったあなたの気持ちが今更ながら嬉しい。
でも、もう遠い昔話。。


今のあの人はどうしているのだろう。。
こんなに近くにいるのに、出逢う事もないあの人は・・。
あの時と同じように・・・ひとつになりたい人はいるのだろうか・・。

今の私を見たら何を言うだろうか?
きっと・・他の人には気づかれない、私のある部分を察して
何か言いそうだ・・・。
そんな人だから・・。


・・今なら私もわかる・・
・・きっと、また・・ひとつになりたいと言われたら、
・・私もひとつになりたいって答えるだろう・・


・・・ふたりでひとつ・・・。 

04.12.22 22:35 write AI


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.