2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~、なんだか甘えたい気分が満載な時、
自分は猫になりたいって思うことがたまにあります。

とくに、甘えたい気分でいっぱいで布団の中で一人いる時。
この画像のにゃんこのような感じです(謎)
ふにゃぁ~て気分になってて、隣に大好きな人がいて欲しくて溜まらない。
もしその人がいたら、すぐ傍に行って抱きついて思いっきり甘えちゃう♪
それこそ、にゃんこのようにすりすりするかも?w
私の場合、キス魔なのでいっぱいキスもするかもしれないです。

なんか、一人でたまにお布団で寝るときにこんな気分になっちゃう。
そんな時によく想像する事があります。
それは、自分がにゃんこだったら今どうするか?!(爆)
きっと、こっそりと抜き足差し足しながら家を抜け出し、
大好きな人の家にタッタッタッって走っていくに違いない。
んで、また、こっそりとその人の家に入り込み、その人の部屋にも入り込む。
んで、寝ているであろうベッドの傍に駆け寄って、
じっ~~~と潤んだ目で様子を見つめ、気づくのを持つ(爆)
(↑まず、気づきませんがw)
気づかないと見るや、つまんなくなって
その人の足元からベッドの中に入っていく。。。
それで、好きな人の胸元付近に着いたらそこでぐぅ~って一緒に丸まって寝るのだ♪

それでも、満足できない時はそこで鳴いて見る。
にゃぁ~にゃぁ~~って。。(〃∇〃) てれっ☆
んでもって、もっと気づいて欲しかったら胸の上に乗っかっちゃって、
そこから、にゃんこの顔を胸元の布団から出して、チュってキスするの。

(*/∇\*)キャ(爆)

んで、気づいてくれますように・・・・って寝ちゃうのだ♪


こんな想像するのは私だけなんだろうなぁ。。。
でも、こんなにゃんこになりたいなぁ。。って思う。
そしたら、夜いつでも好きな人の横で甘えられるのに・・って。

(; ̄ー ̄)...ン? ・・・・まったくSMに関係ない?(汗

でも、私は猫だってよく言われるもん♪(開き直り
しかも、子猫らしい。。。成猫との違いはなんなんだろうか?(・_・")?はて。
・・・我が侭で・・・気分屋で・・・駄々っ子で・・・甘えんぼ♪(〃∇〃) うきゃっ☆
んで、相手して欲しい時にしてくれないといじけるのだ。
こんな感じ→  (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

こんな私ですが宜しく。ペコリ(o_ _)o)) (誰に言ってるw
んでも、猫っていいなぁ。。。ちと羨ましい(謎)
甘えたい時に猫さんになりたいと思う人って私だけかな?

むむぅ。。。今はとても甘えん坊な気分満載の亜衣でしたっ(>▽<)ノ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.