2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のBlogPetのうさぎちゃん♪sayoっぴトークが、ちと面白かったので記載♪

sayoっぴ:『見っけー!』

(; ̄ー ̄)...ン? 見っけられた?!

sayoっぴ:『初対面か・・・』

おぅ・・・おぅよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

sayuっぴ:『匂い・・・むにゃむにゃ』

匂いを嗅ぐでないっ!さては匂いフェチ?(違

sayoっぴ:『SM♪』

(; ̄ー ̄)...ン?SMせがんでる?(マテ

sayoっぴ:『すごいのー!』

何が・・どこがすごいんだろ・・・(・_・")?はて

sayoっぴ:『中♪』

中かっ!@@; さすがっsayoっぴ♪(≧∇≦)ノ 


なんか微妙な会話が成り立っていました。。w
心の中の呟きとsayoっぴの言葉をちと面白くて載せてみたw
ちと、進化中のsayoっぴでしたww



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.