2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぅーーー。
占いモンキー、いい事は当たらないのに悪いのは何かしらあたる。。
なんでだろう・・w


いや、検討はしました・・。きっとした。
いや絶対してる。。。
てか、確認もした。 念押しもした。(謎

安易に決断してない。 きっと・・大丈夫だ(・∀・)


大丈夫だよなぁ~~~~~~~。


てか、それが悪いことではないのですが。
ただ、私が情緒不安定になっているっぽいだけ。
きっとバランスを取ろうとしてる(謎)
今までのバランスに戻そうと・・・。
それって結局、押し込めていただけなのかも知れないが。
押し込めて押し込めて、ひたすら色々押し込めて・・・。
やっぱし・・・結論は同じだなぁ・・・(謎苦笑)


もう押し込めなくてもいいのかなぁ・・・。
でもそしたら、また自分に戸惑う。
今までの自分と正反対になるだろうから。。


過去わかっていた数年間は今年で越えた(謎
本当に感じていた通りの数年間。。。
忍耐の時は終わり・・。
きっと・・この数年間に入る前の決断は間違っていない。
どの道に行っても茨であったろう道だから・・
その中で自分は自分に一番大事な道を選択したと思っている。
SMも、この時期に出逢った。
それには意味がある。。
この時期の私を支えるには必要だったのだろうと。
そしてこれから先も、必要だ・・・。きっと・・・。

この数年間で・・、その中に居る時、
見つけられなかった答えは全て今は見えていて・・・。
今、自分がすべき事もわかっている。
その分の代償も払ったし、
自分の負をある方に背負わせてしまった。その罪も感じてる(謎)
環境の変化・苦痛・悲しみ・・・。
その中で一番大きく気づいたのは腹決め。
本当に・・・腹決めする事を教えられた。
家でも・・仕事でも・・SMでも・・・。
何度も何度も腹決めが必要だと教えられた。
そして自分が覚悟を決めると・・、不思議に物事は動き出す・・。
それまで固まっていた物事や、動かなかった者が動いてくれる。
私が何をしようとしなくても・・・。
少しでも迷いがある間は動かない。事態は悪化するばかり。。

おもしろい導き方だwww

あははw そういえば今日も覚悟って言葉使ったっけなぁ・・(笑)
私、厳格じゃないのよ。
そこら辺りの価値観はしっかりしているけれど、甘々なの・・・。
相手にとってどうなのかわかっているのに優しくしてしまったりね。
優しいのは一番の苦しみな時もあるのにしちゃうから・・・。
そんな時は逃げろ。
てか、逃げてくれ。
余計な傷はもうつくるな。

私のほんとに近くに居る関係ある方はわかりますよね?(謎)

てか、今日の文、意味不明な文だなぁ・・・。
色々入り混じりすぎwww
まーいいや♪ 私のブログだし(爆)


なんとなく、このブログはSM指南書的な形から
個人的変化記録日記になりそうです・・・。
てか、指南書にもなってないかもwww

良いほうに変化していけるように頑張ろう♪♪


あー、、あと。
このブログをきっと・・読んでいてくれると信じて書き込み。
どれだけ辛い事があろうと、
ブログ(日記)で悲しみ詰まった文を書いて浸らないように。
もう大丈夫だろうが・・。きっとおぼろげに立てるだろうが・・。
悲しみの詰まった文を書くと、いつも自分がブログを見る度
確認する事になる。
思い出したくない感情を突きつけられる。
そういう文はね・・。紙に書いて燃やしてくださいな。
すっきりしますよ。
浸りたいのはわかるんだけどね。
浸ってる時間があったら、別の事しよう。
浸るんだったらとことん勝手に落ち込んで、自力で復活しよう。
といっても・・人はそんなに強くはないのも判ってるけど・・。
自分で頑張ろうとしている人には、応援したくなるものだから^^

自分の過去の経験から書いています。
当て嵌る人と嵌らない人とがいるでしょうが・・、
ある方に向けての書き込みです。

前向きに頑張れ。




正月早々、ネット上を妄想と願望の赴くままふらふらしてたらたどり着きました。MyblogListに登録させていただいたのですが、これも立派なリンクだよなぁ、と思いましたのでご連絡さしあげました。これからまちょくちょく回ってきます。よろしくお願いします。
【2005/01/02 14:35】 URL | しょう #87ax3.7o[ 編集]
明けましておめでとうございます。
初めまして(笑)

登録&ご連絡ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
あっ・・。以前のリンクしましたって方のもしなくては・・・(汗

妄想と願望。。パンパンにならないようにお気をつけ下さい(笑)
これからも、宜しくお願い致します。
【2005/01/05 05:02】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
確かに一時パンパンになりかけてました。これからは権利がいつの間にか義務化してることがないよう、ゆっくりのんびりしていこうと思います。
【2005/01/06 07:07】 URL | しょう #mQop/nM.[ 編集]
権利が義務化(笑)
パンパンも義務化も、実は一番楽しいところ
かもしれませんね(笑)
適度に快楽をお楽しみ下さい^^

PS.足に首輪。 ちと萌えでございますw
【2005/01/08 20:35】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.