2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がSMを求める時はどんな時なんだろう?
そんな事を考えていたら、どうも精神的に不安定になっているか、
ストレスが溜まっている時のようです。

特にMとしての行為を求める場合は、とことん寂しい時みたい。
寂しいからこそ、その行為から一体感を求めてるような・・・
だからといって誰でも良い訳じゃないんですがw
なのに・・・、以前一度誰でも良いから体が欲しいと思うことがありました。
もう、精神的に限界だったようです。
その時の生活を考えると、今は何故そんな精神状態だったのか納得できます。
だけど、今もあんまり変わってないような・・・。
考え方が変わったからだろうか?
私は元々誰でも良いから抱いてというタイプではありません。
そんな私がそんな精神状態になること事態が、異常事態で・・・。
その時は大変焦りました。。。(汗)
だけど、もう・・・耐えれなかったんですね。
今は、何とか乗り越えられてますがもうあんな状態にはなりたくありません。

もし、あの時にご主人様がいたら・・・
私はきっと、すぐに逢いに行っていたでしょう。
なんとかお願いして・・・時間を作ってもらって・・・なんとか構ってもらって・・・
自分の心の隙間を埋めていたのではないかと思います。
なんだか、こんな事書いていると寂しいなw
だけどね、誰にでも心の隙間はあると思う。
それをどのような形で解消するか、それだけの違いかなと感じてます。

だけど、本当はSMは好きだけど奥に進むのは嫌いな私なんですけどねw 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.