2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーと、もう一個の投稿パターンでの
テスト投稿です。
どうなるんだろう。。

さてさて、どうでるか?!







釣られてみます(笑)
え?コメントを消す?
いいですよ?貴女の心の中に残れば…(ぉぃ(笑))
【2005/01/23 15:37】 URL | 丼 #mQop/nM.[ 編集]
丼さんチェック早すぎっ
どうしても2番目から抜けられない、、、、
くやちぃ
【2005/01/25 09:28】 URL | kurotori #-[ 編集]
こんばんわぁ。
なにやら知らぬ間に、吊られている人を発見っ(違

ええ、コメントというか記事を消しちゃうから
数日の命です。ご覚悟を!(-_☆)キラーン

なんて話は置いておいて、いつもなんか寝てましてすいませんです。
てか、結局あれです。

私は連絡取れそうでいつも取れない人なのです(要約してみましたw

また、時間が合いましたら宜しく^^
【2005/01/25 18:05】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
そして、なにやら競っている方を発見っw

いやいや、ナンバーワンではなくオンリーワンならば、
kuro殿はまさしく、オンリーワンでございますw

kuro味、なかなか出せなーいっ(・o・)
(切れてなーい風イントネーション)

今度時間が合うときにでも、
例の話しよーぜぃ♪気になるだろうからw
・・・時間がないのは私か・・・

まぁまぁ・・また宜しく^^;
【2005/01/25 18:14】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.