2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠小説:【闇の現小説】一覧ページ
http://aibox.blog.2nt.com/blog-entry-154.html


『欲しいものはあるか?』
ニヤリと不敵に笑う男が呟いた。
そう・・それは、遠い過去の出来事・・・。

「欲しいものか・・・」
溜息まじりに呟きながらタバコを吹かす。
男は、夜の騒がしい街の片隅を歩いていた。
― 私の欲しいものは手に入ったよ。 
  だが・・、あんたの欲しいものは手に入ったのか? ―
自分の若かりし頃の記憶を辿りながら、
男は心中でその相手に尋ねていた。
あれ以降、彼とは会っていない。だが彼の意思は継いでいる。
『お前に全てを授けてやる。その代わり、何があってもこれを果たせ』
― ・・・・・・・。―
暫し、思考を深い部分に漂わせながら、煙を吐き、タバコを足元で消す。
周りを見渡せば、楽しそうに笑いあいながら歩く若者に、
会社帰りだろう人々の姿が見えた。
彼の目は遠い過去の記憶に留まったまま、それらを見つめる。

― そろそろ・・、始める頃かな? 克司さんよ。 ―
ふと、男の笑顔が見えた気がした。
どこまでも、あんたには敵わない。
いいよ・・。俺は欲しいものは手に入れた。
後はあんたの望み通り動いてやるよ。
そう心の中で呟いて、歩き出した彼の顔には、
以前のその男と同じ不敵な笑いが浮かんでいた。


場所は東京、六本木。今ここで1つの意思・動きが始まった。
空からは、とても綺麗な満月が
その様子をただじっと・・・眺めていた。


【闇の現小説】
次小説:http://aibox.blog.2nt.com/blog-entry-148.html




は、分かる気がするのですが、堕ちる感じって謎です。
って言うか、分かりません。。。

また、教えて下さい^^;

小説、始まったのですね^^
頑張って下さい^^
期待してます(←色々な意味がこもってる)
【2005/03/13 18:34】 URL | 一機 #-[ 編集]
こんばんわぁ、一機さん。

( ̄-  ̄ ) ンー。
堕ちる感覚とは・・どう言ったら良いのかな?
いくつかあると思うのです、それも。
例えば、飛びすぎて意識失う感覚に入るとか。
あ、これって、別に気を失うのとも違って
自分の意識を失くすというか。
記憶が欠如する状態ですね、はいw
そして、まさしく気を失うも堕ちるに入るかと。
(気を失う方が堕ちる感覚に近いのだろか。。(・_・")?はてw)

あとは・・んー。。
色々責められて、責められまくって、
自分の意思に関係なく、体や意識は反応し、
屈服する時? 
なんていうんだろ・・。
あぁ・・・もうだめだ・・。あぁっ!みたいな(爆)

あー、これかな? これっぽいな。うん。これだw

自分が望んで(望んでるのか?w)の快楽は
すんなり入りますよね?
そうでなくて、自分としては嫌な気持ちがある。
あるんだけども、どうしようもなく
反応してしまう。
そして、その感覚に溺れてしまう~という、
屈辱感を伴う物でのすこぶるの快感が、
堕ちる感覚かも(大謎)

きっと、なんとなく、
私はその感覚は、今現在与えておりませんw
一機さんの妄想の中では、余裕で行われていると思いますが(ぇ

まぁ・・。天国と地獄の表裏一体みたいな感覚だと
思えばわかりやすいかも(大謎)

・・・といいつつ、私もそこら辺は不確か( ̄ー ̄; (ぉぃw・・・

ということでっ♪
さぁーさっ、実験してみよう♪(爆)
報告を待つっ!ジャッー(無線風

PS.エロ部分は、暫くは出ません(謎)
【2005/03/14 14:39】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
悪いです。。。
「寸落ち」続き。。。
邪なことばかり考えてる「罰」でしょうか。。。

また、ゆっくりお返事させて頂きますm(_)m
【2005/03/14 21:27】 URL | 一機 #-[ 編集]
おはようございまする、一機さん。

きっとですねぇ・・・。
神様か、それとも守護霊様がですねぇ、
危険な精神状態なので、これ以上嵌らないようにと
気を利かせているのですよーー(ぇw

だってほら、
邪な事ばかり考えているのでしょ?( ̄ー ̄)ニヤッ

適度にが一番でつ。うんうんw
きっと、落ち着いたら運も良くなるかと(大謎)

また、機会が合いましたら宜しくです^^
【2005/03/15 10:56】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
お気遣い、痛み入りますぅ~(いやみなマダム風)

でも大丈夫・・・(汗)
僕は、嵌りましぇん!(←裏返った高い声)

正直、嵌りつつある自分を感じながら・・・ゴホン(←なにやらの患者風)
たまに理性を失い、恥ずかしい行為に及んだりしても、
社会人としてのマナーは守り続けることをここに誓います!(意味不明)

P.S.・・・トイレで感じる充実感は「堕ちる」感じかも。。。(謎)
【2005/03/15 12:07】 URL | 一機 #-[ 編集]
引き続き、こんばんにっ♪ 一機さん。

マナーは大事だよねぇ・・。
マナー守れるんならどこまでもーって感じw
だけど、SMって露出とかは、一般のマナー違反よねw
いや、マナーちゅうかっ、見付かったら逮捕だからなw

・・・気をつけよう・・うんうん・・・


後は遠慮せずに、嵌ってっ堕ちてっ喘いでくださいっ♪
【2005/03/17 23:19】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.