2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日に引き続き、私がSMをしたい時はどんな時だろう?と考えていました。
特にSとして行為したくなる時・・・
それは自分の中の色んなものを整理したい時のようです。

・仕事で詰まっている時・・・
・何か分からない鬱憤が溜まっている時・・・
・自分の中の何かが疼く時・・・
・純粋に虐めたい時・・・
・なんでか、その子を堕としたい時(チョットマテ

なんだか、精神的に詰まっている時が多い?(苦爆)

でも、可愛い子がいるとスイッチが入りかけます。
普通にからかいたくなるんですよね。
また、その時の表情とかしぐさとかが良くて・・・w
特にM男君らしき可愛い子と、お酒の席で初めて奇遇に逢うとかなりやばいです。
普段は私は、おとなしい静かな女性で通っているので(ぇ、
一生懸命、弄りたい気持ちを隠すんですね。
(弄りたいというのは、まずからかって遊ぶという事ですよw)
だけど、その子の目線が・・・
あぁー、その目線はなんだぁーーーー@@
と、、、やられかけてしまいます。。(謎)

きっと、相手の人も隠しているんでしょうが互いにバレバレw
そんな飲み会は愉しいものでした(笑)

なんだか、どうもやっぱりSしている時の方が楽しんでるな私(笑)。
でも、Mも濃いと思うのだけど・・・
Mの濃度の分、Sも濃いという事かしら?

あぁ、、近所の知り合いで気心許せる相手で
顔も体もそこそこな、Mさんがいたら毎日楽しむのに・・・(いるわけないかw)

それにしても、私はSをしている時は子供のように
満面笑みを浮かべてるそうです。声も低くないからほんとに子供みたいな感じらしいw
確かに愉しいから、もっともっとってはしゃぐわけですが、
そんなに満面笑みですか? 
んー、自分では一仕事終えたあと、鏡を見ると
わー、S女顔だっ て思うんだけどなぁ。。。 ( ̄-  ̄ ) ンー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.