2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近、不安定な私でございます。こんばんわw
知る人がみたらいつも不安定って言われそうだな( ̄ー ̄; ヒヤリ
まっいいやwww


やっぱり、バランスって大事ですよねぇ・・・(しみじみ
何事もバランスで成り立ってるなと感じる今日この頃。
そういえば、昔の偉い方が中庸が一番だとか仰ってましたっけw
確かにその通りだ。うんうんw と日々思ってたりします。

というかですねぇ・・・・。
プレイしたいのですがっ Sプレイをね。

じゃ、してーしてーって方でいいのかと言うと
( ̄~ ̄;) ウーン・・・と考えてしまうのですが、
なんかなんかっ、今必要性を特に感じるのですよねぇ。。

落ち着くのです(謎)

SMで精神安定するのは如何なものかとも思うのですが、
したいものはしゃーないっw

不安定なのが安定するのですよねぇ・・・・・(しみじみ


仲の良い知人で我こそはっという方は、ご連絡下さい(ぇw
メッセでねwww メッセ知らない人はダメですよーw



まぁ、そんなこんなの私でございますが、
今は少し安定しております。はい。


そういえば、話は変わるのですけど、
今日、裏話を沢山聞いてきましたのよ~~♪
何の裏話?ってか? 議会の裏話でございますw
いやぁ・・・色々あるのですねぇ・・・(しみじみ

てか、失脚させたい人ができてしまいましたわっ(ポッ

いらぬ、浅知恵を披露しそうになりましたw
色んな死人が何かと出ている中(ぇw)で、
やっぱ大本はそこなのね~~と。

困ったものです。。。。(しみじみ

色んな筋から聞く、その人の噂がありましてー。
みんな、もういい加減にいいだろっみたいな雰囲気でしてー。
私からしたら、『まっ、これからも頑張ってくれっ(嫌味を込めて)』
て感じなんですがww


危うきものには近寄らずw(これ基本w 


私は、もの凄~~~~く遠くから眺めさせて頂きます、はいw
それでもって、私は地盤は引継ぎませんからっw
まぁー冗談でしょうーがwww

楽しいひと時でございました♪


裏話って楽しぃ~よねぇ・・・www
そう思うのは私だけなんだろうか?
秘密ごと大好き人間ゆえ、こういうお話好きだったりしますw
でも、聞くだけなのよね(笑)
根回しうんぬんとか、知恵比べとかは全くできない私ですので、
いつも、安全圏に身を置く形でただ、頷き役に徹しております(笑)


みんな、いろいろと大変だなぁー・・・と人事のような顔で(爆)


いやな性格だわっ(ポッ
会ってみた人はわかると思いますが、素直そうでしょ?私w
素直なんです(自分で言うなw
そのまんまなんですよっ 
無垢を売りにしております(笑)


上記のような人は一番気をつけようね、みんな(爆)


それでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪ (何の話かわかんなくなっちったw





無垢を売りにしてるんですか、、、
なんか、、その点については、、他人とは思えず
怖いですな(謎笑)
【2005/04/07 08:20】 URL | kurotori #-[ 編集]
残念・・前回、電話番号知っていなかった。orz
無念・・今回もメッセを知っていない。orz

ところで、yahooの私のHPが利用規約違反で削除されてしまいました。仕方ないけどね・・OTL
【2005/04/07 18:43】 URL | 犬(たけし) #..KPuBnw[ 編集]
欲求悶々とは・・・
3cmぐらいまで行ってしまってるんでしょうか?(謎)

読みながらなんとなくクンクンと鼻を鳴らしてしまいました・・・(汗)

バランスって必要ですが、保つのって、本当に難しいです・・・
【2005/04/07 19:42】 URL | 一機 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/08 12:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/08 18:08】 | #[ 編集]
こんばんわっ kuroさん。

他人とは思えないとな?
そうか・・似ているのか(笑)

では、私の手帳に要注意人物と記載しておこう(何w

似たもの同士、これからも宜しく♪w
【2005/04/08 21:29】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ、たけしさん。お久しぶりです(笑)

あはw そうだねぇ・・残念だったねぇw
まぁー仕方ない。縁があればどこぞで
出逢いもあることでしょう^^

あら?HP消えちゃったの?
なんか最近、アダルト管理がそちらは厳しいようですね。
また、復活することがありましたらご連絡下さい。

これからも宜しく^^
【2005/04/08 21:33】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ、一機さん。

Sとして、プレイを実際にしてないのに
濡れることなどはあまり無いですね(笑)

期待に沿えず申し訳ない( ̄ー ̄; ヒヤリ

バランスを保つ。。自分を知りえないと難しいですねw
頑張ってください(微笑)
【2005/04/08 21:36】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ ミスターXさんw

詳しいその時の説明と、そして小説ありがとうw

そうかぁ・・そうよねぇ・・(何がw
いや別に、施しているつもりは無いのだけどな(謎)

ただ、楽しいのです。あなたは(微笑)

だから事前にダメよー ダメよーって、
ラインになるように訴えているのです(謎)

危険でしょ?(だから何がwww


これからも、お気をつけ下さい(微笑)
でも、たまに遊ばせてね(ぉぃw
【2005/04/08 21:44】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりぶりです
恥人の丼です
って前にも同じ発言をしたような…(笑)
もう応募は締め切りましたか?履歴書は必要でしょうか?(ぉぃ(笑))
【2005/04/08 21:44】 URL | 丼 #-[ 編集]
万年悶々病患者だとは知りませんでしたw
こんばんわ、丼さん(笑)

恥人とは聞いた記憶がww

お元気ですか?ってか繋げって?www
時間があるときに繋ぎまする(笑)

応募ですが全くございません(爆笑)
いや嘘々w はっきりとした応募はないが正しいですねww

いつも、濁してお話する私だからかちらwww
【2005/04/08 22:00】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.