2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある催眠チャットでの出来事。 (いつもだってか?w
(落とし方は違います。。きっとw(謎

某方は読まないように(責任取りません。


亜衣:抵抗するの? でもほら・・気持ちいい・・。
   抵抗するほど気持ちいい・・・。気持ちいいから抵抗する・・。

**:あぁ・・・きもちいぃ・・だめぇーくぅ。。
   掛からないぞ。。絶対掛からない・・うぅぅ。

亜衣:そう・・抵抗しなさい・・もっと気持ちよくなるわよ・・
   そして、ふわふわしてくる・・ ほら、、ふわふわ・・

**:ふわふわ・・・。

亜衣:ええ、ふわふわ・・。
   あなたの大好きな場所・・安心する場所・・

**:安心する・・ 白い・・ きもちぃぃ・・   

亜衣:悪いっ、MOMROM><
   暫くROM入ります。。(大汗

**:はぃ。。。

(数分経過)

**:ちと・・はっきりしてきたぞ・・。

(数十分経過)

亜衣:悪い、あんな時に><

**:あぁ、大丈夫です。自力で脱出しましたから

亜衣:良い所だったのにね・・。
   今から本当に気持ちよくさせようと思ったのに・・

**:ぅ。 脱出できていても・・まだ完璧じゃないので・・(謎)

亜衣:あぁ・・悪い^^; 大丈夫?

**:なんとか大丈夫ですが・・頭が痛い・・

亜衣:ほんとにごめん>< じゃ、もう休む?

**:はい。お休みします。 

亜衣:了解。じゃ、また今度^^ ゆっくり休んでね・・。おやすみなさい。





すいません。
私、トランス深いところから自力で戻ると頭が痛くなる事を、
今知りました。
本当にすいません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
別の原因で、頭が痛くなるんだと思っていたのぅーー><;
違ったのね。。。って、簡潔に言っている場合ではない。

本当にすまない。<(_ _)>

こんな私であの人はいいのだろうか?
そんな疑問持つ前に、知識を入れたほうがいいか。
はぁぁ~~~ 前途多難だぁ><

こんな私ですいません。
こんな私でかかってくれてありがとう。
いつも痛い思いさせてごめんなさい。

頑張ります。


以上、亜衣の侘び記事でした・・・・・。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.