2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ、桜の時期だというのに雨ざんざんで
ちと憂鬱な亜衣でございますw


さて・・・。本日(というか今w)、
『SMに興味がある方へ』カテゴリーの過去記事全て(残り11個)を
全てアップ致しました。(過去ブログサーバーデーター内容)
SMに興味を持たれている方への参考のひとつとなれば幸いです。


いやぁ・・・。久しぶりに過去記事アップしただよwww
でも、まだまだある罠www
困ったなぁ・・めんどいなぁ・・。


だけど、このブログ。
自分なりのSM感をまとめる為に書き始めたんですよね。
なんで、過去考えながらまとめた記事がないと、
今、何書いたか忘れちゃってるので、同じ事を書きそうなんですよ。

まぁ・・・、普通に同じ事書いちゃってるときもあるんですが(謎)


懐かしいなぁ・・・と思いながら、
過去記事データーを眺めておりました。
昔のまんまのブログデザイン。。。本当に懐かしい。。
そこで気づいた事なのですが・・・。

前のブログの時は、書くカテゴリーを押すと各項目(題名)が
リスト形式で表示されたのに、
今回のブログは表示されないんですよねw

( ̄-  ̄ ) ンー。。。そういうタグってこっちあるのかちら?

そろそろ、デザインを変えようかなぁ・・・とも思っているので、
ちと、調べてみようかなぁ・・・。


項目で並んでいる方が綺麗ですし、見やすいですよね?


というか、私が見やすいっ(爆)
自分で何を書いたか確認しやすいのが一番です。はいw
(てか、今軽く調べたんだけど見つけられなかった・・・orz)


ちゅうか、先にスレッド式掲示板つけれって話でつな。。www
んーーーっ。今やっちゃうかぁーーw


それでは、そういう事でちと頑張っちゃいます(笑)



昨日、沢山ネタ貰ったのに今日は掛けなくでごめんねぇー。
ぼちぼちと書きますっ(-_☆)キラーン(謎)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/11 15:16】 | #[ 編集]
こんばんわ、ミスターX殿w

危ない言葉を呟きそうになりましたかwww
何かとても楽しまれたようで何よりです(微笑)

支配。
あなたがそう思うなら支配されているのでしょう。
けれど、嫌でもないですよね?
そして、支配された原因は、
あなたの日常の行為にあるのではないでしょうか?

・・なんてっ、硬い言葉で書いてみる(爆)・・


もっと、支配されたいなら伝えて見たら、
その方考えるかも知れないですよー(謎)
そこまでしているのなら、あなたは好まれているのでしょうからw


>日頃、お話をしてる限りに於いてはこれっぽっちもそういう部分を見せない方なのですが・・・
>とにかく、不思議な女性です^^;

牙は常に隠すもの。
必要に応じて、見せるもの。
あなたにはきっと、見せてるのでしょうねw


このっ、幸せものめっ(何w


いつもと雰囲気違う形でお返事してみましたw
【2005/04/11 20:18】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/14 21:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.