2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、とある方とそれはそれは深い会話を致しました(笑)
深いというか、濃いというか、飛びまくってるというか、
発展しすぎっ みたいな(爆)

本人と私だけ意味が通じる言葉だろうなぁ・・ww

いや、言葉だけみるとね、
まるで言葉責め風なと見えるかも知れないですが、
そういう内容ではありません。

・SMとはなんぞや?
・SMって必要なもんなん?
・快楽の種類によるSMの位置づけ(難しい風に書いてみたw
・最近の日常生活とSMの関連性
・今現在の教育ってどうよw
・一般人からみたSMの見え方
・催眠の日常(日常?w
・これからの軽い未来予想
・生命と魂?!
・SMと依存症
・自虐


うーん・・。ちと違うような微妙な感じだけど
お話していた内容を書くとこうなりまつw

ちなみに、なんでこんな会話になったのかわかりませんw

ひたすら、難しいお話をどんどんしていたのですよねぇ・・。
とても有意義なひとときでした♪(笑)
んでね?あまりにも、内容が良いので記事のネタにさせて~~って
言ってOK貰ったんだけども、内容多すぎてまとめられんねんっ!(爆)


というか、依存については、今思いだしたんだけど、
確か昔・・・、別ブログサーバーだった時に書いたんだよね。
依存という言葉をつかったかどうかはわからないが。
何度か、依存については言葉を変えて、『違うのよ。』とか
色々書いていた筈っ。

自虐は書いたかどうか・・わからないw
書いたような書いてないような・・・www

なんかでも、これらの会話内容。
全て、私がこのブログで書きたい内容です。
あ~っと、教育は別にSMとは離れているので
良いかも知れないけれどねw

大事な事柄だと思うの。
特にSMやなんやに入りたての方には。
書くとしても、私なりの価値観でしかないんだけどね・・w


特に今書きたいのは自虐。
(ん?この前と言ってる事違うってか?www 気にするでないw

でも、昔やっぱり自虐についても書いたなぁ・・。
なんかね、過去データーをこちらに全て
移動してないせいもあるんだけど、過去のタイトルリストがでないのが
激しく痛い。。。

何を書いたか瞬時にわからないのよね。

私が管理してるんだから、スクリプトなりタグなり弄って
リスト表示できるようにすればいいんだろうけれど・・。

えぇー、方法は見つけたのですよー。リスト化方法。
ただ、めんどいねんっw
ちゅーうか、専用コード用意しろって言いたいがwww
頼むっ recent指定を早く、設定してくれ。FC2よ。

スクリプト組まにゃいかんのはめんどいねんっ。
てか、専用コードがあったらそれひとつで済む話やんw
専用のが出てきてから、また、設定しなおさにゃいかんのもめんどぃねん。

あー、愚痴ってますw すいませんw

でも、リスト化しないと、今後私が記事を書いていく上で、
同じ事を何度も何度も言ってる状況にもなるのよねぇ・・・。
似たようなことを別の切り口から書くならいいんだけど。
書いたのに、同じ切り口から書くのは頂けないw


・・・やるしかないのか・・・(独呟


まぁ・・・こちらも、そのうちにやることにしよう。
その内、自分がイライラしそうだから。


・・(6 ̄  ̄)ポリポリ・・ なんか、お話がわからなくなってますね


ま、愚痴ですw
でもまぁ・・。その時、その方と色々お話をして
なるほどなぁ・・と結構納得しました。

いいよーいいよー、その価値観♪ 私は好きだ♪

ちゅーうか、あまりSM世界に深くに入り込まないでいてくれて
良かったっと思ったのは内緒ですwww
嵌めて見たいってもたまに思うのも内緒ですwww




SMが必要な人、いらない人。趣味な人、当たり前な人。。。
色んな捉え方で関わりあいができるSM世界ですが、
何かの刺激を求めているのは間違いないのでしょう。
あえて、ここでは病とは言わない。
もし、人の行く筋が、草木の種が出て実になり熟し落ちるのと
同じならば、人という生き物はもともともしかしたら歪みがある者
なのかもしれないから。


・・・またまた、でっかい話に飛んだなぉぃw・・・


まぁーいいやw
こんな感じで、飛びまくった会話でしたとさ♪
その内、個別に各項目記事にするかもですww


ではでは、わけわかんない文で失礼致しました。
ヾ(*'-'*)マタネー♪




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/12 16:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/15 01:54】 | #[ 編集]
あまりに秘密コメントが続いて、どれがどなたのかわからない亜衣ですw

きっと、ここだろうと思いつつ、勝手にコメントをw
こんばんわ、お久しぶりです。ミスターX殿っ。

レスが遅すぎてコメント内容を忘れられているかもですが、
いつも楽しい内容、有難うございます。

>「その中にずぅ~っと居たい」と思わせる甘い(←本当は違うかもしれない・・・)妖しい支配です・・・
>とにかく、大人として、男として恥ずかしい気持ちは拭いされないです・・・(汗)

恥ずかしいけれど甘いのですねぇ・・。
もしかしたら、男としてのプライドを保とうとしながら、
受けられるとまた甘美かも? しれません(謎)

日常行為については、今は何も書きませんw
ただ、癖にしているのはあなただと思います(⌒-⌒)ニッコリ

>はい、亜衣さんにも一度お見せしたいです・・・(意味不明)
>牙を見せた彼女は、、、女王様です・・・(遠い目)
>そして、牙を見ちゃった僕は、、、彼女の変態マゾ奴隷・・・
>目の色まで変わってしまいます・・・

あはw きっと・・その方のは見る事はできないと思いますが、
感覚はわかりますよ(笑)
瞬時に変われるのも一興という事で(何がw
お互いに空気を楽しまれているようですね^^

いや・・ミスターX殿は、楽しくはないのかしらw
でも、求めちゃうのかな(謎)

それはともかく、レスしにくい内容を書いてしまったようで
申し訳ありません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうよねぇ・・。そうだよねぇ・・(何が2

これからも、仲良く慎ましく続くと良いですね^^

【2005/04/21 01:17】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
そして・・、きっとここだろう秘密コメントレス2w

お久しぶりです、みんとさん♪
お元気でしたか? 心配しておりました。
今度は消えないで下さい。。(;;)

というか、同じFC2なんですね♪♪
リンクOKです。
最近、SM記事掛けてない私ですが、
これからも宜しくお願い致しますね。
【2005/04/21 01:21】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.