2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ、亜衣でございます。またもや、書き込み(笑)

GWは果たして終わったのか終わってないのか知らないが、
某企業から取材電話が来たっ@@;


えぇ・・・知る人ぞ知る、国なんとやらですよw


正直、Σ(=∇=ノノヒィッッー!!という気分でした(謎)
有名な著名人がインタビューワという事で、尚更萎縮してしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ

こういう電話が来るのは二度目ですが、
こんな大手から来るとはおもわなんだ( ̄ー ̄;
御社がどこどこでこーしていると聞きましてって、言ってたけれど、
どこで聞いたねんっという感じでした(´・ω・`)

結局、色々お話を20分ほど詳しく聞き、
『ムリッ><』と思って断ったわけですが、
その中で痛いなぁ・・・と思う、質問があったw


『他社とは違う、御社の特徴を軽くお話下さい』←この言葉。


特徴?!; ̄ロ ̄)!!



正直付いていくだけで精一杯っすよ・・・。
他との違いとか言ってる場合じゃないんですよっ。
生活するので一杯一杯なんでつ><;


かなり焦りました・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


でもなーー。ある意味そうよねぇ・・・。
特徴って大事だなぁと再認識させられた感じ。(今更?w
逆に考えると、特徴がないから今の状況なのかなと思ったりもした。
でもね、県内の某企業なんかは、
実は別事業が主だったりするし(関連事業だけども)、
また別企業は、似ているが違う方面。
また、もう一個の会社は本当に全く違う業種で売り上げ上げているわけで、県内では難しいこの業界。
そう思ったのか、また別個の某企業は県外を拠点に動く有様。


・・・・なんだかなぁー・・・・www


特徴かぁ。。。
さすが、代表・社長ばかり相手している取材会社で、
色々の世知がらい、それはそれは同じ立場の人じゃないと
思わない心情や状態をせつせつと語ってくれたが、
・・・特徴かぁーー・・・(ぉぃw


今後の夢はあるが特徴は全くもって考えてなかったな(爆)


最後に
『御社のこれからのますますの特徴ある発展を期待しております♪』と
念押しされたっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
発展はしてるだろうが、ちゅーかさせないとだけども(いやさせるけどw)、
特徴ある発展でつか?! 良いとこ突くねー自分w


とりあえず、次回申し込みが来るまでに考えておこう ̄ー ̄)ノ


こうして、難題が増えていくのであった。。。(ナレーション風






にしても、SMネタ書く気になれないなw
どうしたものでしょう・・www
過去記事アップでごまかそうかなぁ・・・。
ちゅうか、何気に仕事の話ばかり書いてるよな。
仕事用のブログは別に二つも持ってるのに(何
いかんのぅ。。。。

ちゃんと分類するようにこれから心掛けます。
あまりに分類しすぎると、ネタがあまりにもないんだけどね(爆)
まぁーなんとかなるかwww

そんなこんなで、本日二つ目の記事でしたw ヾ(*'-'*)マタネー♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.