2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事、書かないで置こうと思ったのだけど・・・ちょっとカキコミ。



この世の中は上手く出来ているもので、どんな立場・状態の人でも
居れる場所・世界がちゃんと用意されている。
そして、互いに少しずつかも知れないが理解しあえる人々が
ちゃんと用意されている。


ただ、そこには一つの決まりがある。


その世界・その場所にある、それぞれのルール・モラル・価値観。
それらに従う事だ。
これらのルールは違う場所・世界では、
また違ったルールになり、今までのルールは成り立たない。
でも、そんなルールの中でも、根本的な当たり前な基本がある。
それらは、どの世界でも通ずる使えるルール。
世にいう黄金ルールと言うものと言えばいいだろうか?


この生きている世界には、逃げ道も隠れる場所も
自分を活かせる場所も必要なものは全部ある。
例え、どんな過去がある人でも。
ただ必要なのは、ルールを知る事。
ルールを知った後、どう動いてどう結果を出すかはその人次第。


そして、ルールを知る方法は自分を理解する事が一番の早道。
自分を知る為には、刺激を受ける事がこれまた早道。
刺激を受けるには何か行動を起こすのがこれまた早道。


一歩一歩・・・歩いて、感じて、理解していこう。


実は何事もシンプルだとその内気づく。
虚栄も何もいらず、そのままで居ればいい事がわかる。

楽に生きるのは基本ルールに沿った生き方の時だけ。
みんな楽チンに生きよーー♪


なんか、意味不明?な文ですが、書きたくなった(微笑)
多くの方に色んな方向性で、伝わりますように・・・





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/18 17:13】 | #[ 編集]
亜衣さん、おはようございます。

ご無沙汰しました。
テンプレート変えられたのですね。
素足のお写真の復活~♪

何にしろ、無理は辛いです。
自分のキャパは分かっていながら無理してしまう。。
もう少し、スルーがあってもいいかなぁ・・なんて考えてます。

お仕事お忙しいのでしょうか。。
お身体気を付けてくださいね。
【2005/05/26 08:22】 URL | 来夢 #zF2yHV9I[ 編集]
こんばんわ、ミスターX殿w

確かに趣旨違いだ・・・(--;
何か、私が居ない内に精神的に(?)大変な状態になってたようですね^^;

そうかぁ~そうなのかぁ~
虜になっちゃったのかぁー・・・ ̄ー ̄)ニヤリッ

>人間としても、男としても、社会人としても今までと同じで普通なのですが・・・

えぇ、それは普通じゃないと困ります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その欲望処理のコツは、思い出さない事かも(謎)
ん? 無理でし?(・_・")?
ん~・・・、思い出さなければ、その内忘れて行くのですが・・・
SM系などに触れていなければwww

といっても、難しい話かもしれないですね( ̄ー ̄;

がんばなりよー♪

理性と葛藤している様子を想像して、
なにやら楽しい亜衣からの返事でございましたw
【2005/05/26 18:26】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ、お久しぶりです。来夢さん♪

何か急激に飽きてしまってデザイン変えてしまいました^^;
表示も遅いし、色合いがなにか嫌になって・・・
自分で書き換える予定だったんですが、その意欲もなくしwww

また、この新しいデザインでも今後とも宜しくです^^


スルー。時には大事ですよね。
やっぱ、途中途中、階段で言う踊り場的な場所がないと・・・
苦しくて、息がゼィゼィハァハァとなっとしまいまふw

お仕事は今、臨界点かも(謎)
また、出逢いましたら宜しく^^
【2005/05/26 18:30】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.