2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、ふとみつけたヘンタイ度チェックをしてみた。
その結果がこれ。

~あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。~

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  1%
自虐残虐系倒錯度  67%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  43%


あ・・・あぁ・・・当たってるっ @@;
私じつは、女性を苛めて感じさせたい気持ちに気づいて、Sの道に入ったんですよ。
同性愛、みごと100%でてるしww
でも、女性に惚れた事は少ないなぁ。。。
前の職場で気になる子はいたけれど・・・。
なんだかする事やる事が、ちょっと外れてて(何
見ていられなかった。。なので、距離をわざと置いていたわけなんだけども、
その子は苛めたいと思ったなぁ。。。M女さんだったしねw

私の場合、体から入るみたいな感じなのだろうか?(ぇ
だって、友達とお風呂に入ると友達の体っていいなぁって思ってしまう。
胸なんか特に好き♪
女性の胸って、まるでお花がそこに咲いているみたいに感じませんか?
綺麗なんですよ。そしてしとやかで・・・
うぅ・・・想像するとダメでつっ。 ><;ノ
やっぱり、女性好きなんだなぁwww

でも、今まで女性のパートナーを持った事はない。
女性の相手をチャットでしたことならあるけれど・・・。
私、女性の相手をパートナーにするなら、
絶対まず、逢わないと持たないだろうな。。。
その体をじっくりみて、、反応をみて・・・それからだと思う。
でも、恋愛感を持つかどうかはどうなんだろうなぁ。。
好きにはなるだろうけれど・・・
それは男の人に対する恋愛の気持ちと同じかどうか・・
ちょっとわからない。

でも、どっちにしろ、素敵な女性や可愛い子は大好きです♪♪

皆さんも、ここでチェックしてみよう!

ヘンタイ度チェック♪
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014




亜衣さんこんにちは、掲示板から始まって色々読ませてもらってます。

私も興味あったのでやってみました。

あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ

幼女少年系倒錯度  59%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  53%
電波系倒錯度  54%

自虐残虐系・・・・100%^^;
しかも、普段誰からも気づかれない・・
当たってる^^;
面白いですね~
SMクラブ・・・うーんどうなんでしょ(汗

やってみたので報告まででしたm(_ _)m

【2005/01/22 19:39】 URL | doura #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ、初めまして^^
懐かしい過去ログにコメントありがとうございます。

自虐残虐系・・・・100%ですか。
なかなか濃いSM風味な・・・w
SMクラブ。行って見ると、もしかしたら楽しいかもしれません(笑)

ご報告ありがとうございました。
過去記事、まだ70記事ほどこのブログにアップし終わっていませんが、
これからも遊びに来てくださいね♪

【2005/01/23 10:26】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
初めましてですね。

70記事もまだあるんですか^^;、亜衣さんのブログとても面白くて為になります。

S女さんってこう思ったりするんだなぁって^^、またSM観についてお話するのもすごく楽しいですねw

私は激烈初心者なので経験もないに等しいですが、またコメントさせて下さい。

過去記事のupとおおおおっても楽しみにしています(><

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/01/23 11:42】 URL | doura #-[ 編集]
面白いですか?
それはありがとうございまする。
適当に好き勝手書いているのですが^^;

私、S&Mなのですよー。
だから、生粋のSさんとは価値観違うかもw

私も経験数乏しいので問題ナッシングでございますw
どしどしと、コメントをw
レスは多少遅れるかもですが( ̄ー ̄;

過去記事、時間を見つけて
また暫くしたらアップしますねw

今後とも宜しくペコリ(o_ _)o))
【2005/01/25 18:01】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
元douraです。理由あってHN変えました。

ブログ書き始めたので良かったら、まだ何もないですが、遊びに来て下さい^^

私も自己満足な日記ですが^^;

あ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

【2005/01/26 00:48】 URL | pipi #-[ 編集]
HN変更、了解いたしました。

ブログ始めたのですね^^
リンクどうぞどうぞー♪
リンクはフリーでございますw
また、時間がある時に覗きに行きますね。

これからも宜しく^^
【2005/01/27 21:14】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます、これからも宜しくです^^
【2005/01/29 00:50】 URL | pipi #-[ 編集]
えーっと、
URL、こちらからも登録致しました
相互リンクということで宜しくお願い致しますw
私も、更新まばらですが、頑張りまょぅ♪

これからも宜しくです^^
【2005/02/14 10:43】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.