2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、自分のブックリストを整理してこちらのブログにまとめ中なのですが、
途中結果のリンク内容・・・・SM内容濃くないですか?!
いや・・・SMブログだからいいんだけども、
なんだか、マニアックなリンクが多い気がして・・・(汗)
自分勝手にそう思ってるだけなんですが、なんだか凄いなぁと思った(謎

HIROさんなんて、マニアックすぎるような気がするし、
Bondage Paradiceなんて、玄人が好む内容のような・・・

私はSMブログ書いてますが、暦も4年ですが
ほとんど自分は初心者だと思っています。
知識は増えていくけれども、実践経験がそれほどないから。
なので、実際は何にも出来ません(何?!
やっぱ、実践ですよねぇ。。。
でも、弄れるなら誰でも言い訳でもなくて・・・。
気軽にその場でして、はい終わり!ってできるなら良いけれど、
その快感に惚れる人は、その後も欲するわけで。w
そうすると、後々面倒だなという理由で相手を選びます。

今の私だったら、とことん初心者でどこまでも付いて来てくれる人か、
とことん玄人で、初心者の私に逆調教してくれる人がベストかもw
(性格とかその他もろもろも、他に含みますが)

まぁ、実践はともかく、このままリンクをまとめていったらどうなるのだろ。。(汗
だけど、各リンク先を見に行ったら私の好むSM感も、伝わりそうな気がします。
だって、さっきそれぞれのリンクがちゃんと出来てるか確認の為に回ってたら、
『あぁー、ほんとにこれ、この感覚私だな』と思った(謎)
自分にだけしかわからないかな?w

まぁ、ぼちぼちと気が向いた時に、お気に入りをまとめて行こう。
皆さんの役に立つリンクもあると良いんですが。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.