2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく。。えいやーとサイトデザインを
サクサクっと変更しました。
なんかね・・急に嫌になってね^^;
重いんだもん。。もっと軽やかなのがいいな~って。。
ということで、こちらのデザインへ変更♪

更新は今後も少ないと思いますが、
軽い気分転換に書くこともあるかなと思いますので、
今後とも皆様よろしくおねがいいたしまするw

ではでは~( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




いきなり変わってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


生きてて良かった^^
【2007/07/12 16:35】 URL | てと #-[ 編集]
おっ、てと殿。 おひさ^^
気分転換で変えてみました(笑)
てとさんもお元気なようで何よりです。
また、出逢いましたらよろしく♪
【2007/07/13 13:41】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
たまに見に来てますw
【2007/07/14 01:16】 URL | あっおっやっまー #-[ 編集]
おーっ あおたんっ♪ おひさなのだ^^

見に来てくれていてありがとう。
でも、更新ネタがないので更新も出来ず~的です^^;
なにかいいネタはないものか?
ということで、またいきなり消えるかもですが、
また突然現われますのでよろしくです^^

ありがとう♪
【2007/07/15 11:53】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 22:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 20:13】 | #[ 編集]
かける時にカキ捲くるw
【2007/12/01 01:34】 URL | 一機 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^

ご無沙汰しています。
またお話できる日を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!
【2008/01/02 16:14】 URL | きら #lEPD.dko[ 編集]
あけましておめでとうございます^^

無事、お元気なようで安心しました。
今年もよろしくお願いします^^
【2008/02/06 22:30】 URL | pichan #-[ 編集]
今更ながらコメントをばっ。

>>Pさん

明けましておめでとう御座います。
お子様も元気にお育ちのようで、健やかな生活ですね^^

現役なのかどうかはわからないのですが、
やっぱり、したいな~という気持ちは消えないようです(笑)


満たされたら消えるんですけどね^^


今後とも、たま~にしか書き込みなどしていませんが、
お話いたしましょう。よろしくお願い致します。



>>一機さん

おひさしぶりです^^ 明けましておめでとうございます。
そうか~ 海外に。。
しかも、規制が・・・^^;

このサイトってヤバイ分野に、充分入るんでしょうね。SMだから。

渋いダンディ路線を走りながら、
どこかで、淡いくすぶる火をもちながら、
日々、お仕事頑張ってください♪


他の国のお話も、是非聞かせてくださいね^^


PS
かきたくて赤剥けになりませんように。。

m(_ _"m)ペコリ



>>きらさん

明けましておめでとう御座います。
いつも、楽しいお話ありがとう御座います。
だんだん、SM会話ができなくなりつつありますが、
また、見かけたら話しかけてきてくださいね。

書き込みありがとう^^

【2008/02/23 14:41】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.