2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに、ここ数日。SMチャットで遊んでます^^
ということで、こちらも更新っ。

いや、更新なにかしてほしいーという
ちらっとした声があったので。。

でも、ネタがないっ!

そう断ってたのですが、ネタを見つけました(^・ω・^)
それは、脳内メーター。 その昔はやりましたよねぇ。。
ということで、亜衣の脳内をみてみたっ!


すると・・・こんなのがでた。

亜衣の脳内メーター



爆笑 ・・・あっ、あたってる(爆)
いや~ お遊びソフトだけど以外にあたるものですね(笑)
それにしても、Hと欲が前面にあるのが面白い♪

ん~( ̄-  ̄ ) 否定はしない(笑)

みなさんも試してみてね♪
脳内メーカーはこちらからどうぞ。


ということで、久しぶりに更新ネタでございました。




亜衣さん、初めまして。こんにちは。
こちらには前にリンクを辿っている時に辿り着いたのですが、
とても興味深く読ませていただいてました。
SMについてご自分の考えを綴っているブログは色々と見ましたが、
はっとするような言葉だったり色々と考えさせてもらったり・・・
亜衣さんの言葉は自然と心に入ってきました。
しばらく更新はされないのかなぁと思いながら
ちょくちょく覗かせていただいてたので凄く嬉しいです♪
私はブログの中でイメージの世界として
拘束の写真や言葉を綴っていますが
SMの世界の深いところはまだわかっていません(汗)

また更新楽しみにしてますので^^
では失礼致しました♪
【2008/03/01 11:08】 URL | S(♀) #SgwbJqMc[ 編集]
S(♀)さん、はじめまして^^
書き込みありがとうございます。

S(♀)さんのサイト見に行きました。
素敵な世界感が広がっていますね。
男の方がまた、かっこいい(笑)

私もまだまだ素人で、
わかっていないところも豊富だったりします。
それぞれ感性も違いますし、
自身に合うSM感を自ら築いていくのが・・
まず、大事かな~というところで終わっていたり(笑)

なので、今SMから遠く離れつつある私には
書けるネタがどんどん減っているわけですが、
何かしら、響くものがあれば幸いです^^

また、遊びに来てくださいね♪

亜衣

【2008/03/06 19:30】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.