2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月期間も終わり、ようやく落ち着きました。
なんだろ。。くすぶってたのが取れた感じといえばピッタリかな?
すっきりして、良い感じです^^

さて、このブログの内容なんですが、今後どうして行こうか考え中です。
今でている案は、

・SMと催眠というタイトルなので、そんな小説を新たに創作しようか。
・パートナーつれづれで、今までのお相手遍歴を掲載しよう。(これ決定w
・別カテゴリーで、各種調教の手順などかく?(しかし、自分に技量があるか不明w
・てか、調教と称して、したい人向けに命令するカテゴリーつくる?(何
・とりあえず、SMに興味がある人へのカテゴリーまとめないとな。
・写真など、そんなのがあればハクが付くかも知れない(謎)<ハクってw

こんな感じです。 皆さんはこんなの欲しいとかありますか?
まぁでも、好きに書きまくるような気がするけれど^^;
昨日もなんだか、沢山書いていたので自分でちと自粛しました(謎)
まとめたい事とかが、どんどんでてきちゃってるんですよ、今。
それで、どんどん書きたいわけですが、初めに書きすぎると
そのうちネタがなくなるでしょ?w なので、温存しておこうかと。
このマイプレスの機能に、closeする機能があればいいのに。
書くだけ書いて、必要な時にopen設定で表示可能にするみたいな。

あー、てかあるのか。あるじゃんっ! @@;
はぅ~、今までまったく気づきませんでした。。(苦笑)
んじゃ、これからはこれを活用しよう♪ これで忘れる事もなくなるw


昨日、とあるS女さんと久しぶりに会話をしました。
互いに近況報告みたいになって、とても愉しかった♪
どうも、そのS女さんと私は感性というか性格というか、、似ているようです。
なので、いつも意気投合するw 興味を持つものも一緒なのかな?
ただ、違うのは私より実戦経験が豊富ということだけw
なので、いつも為になってます。ペコリ(o_ _)o))
ただ、どちらかが崩れてる時・・んー、、メロメロのとき?
いや違うな、、甘えん坊の時?は、
どちらかが責めたくなる危険性が(何
どっちかが、うっ、、はぅ。。。とか汗書いてる事がシバシバです。
それはそれで、愉しいけれどっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

SMから互いに離れられませんが、そしてのめりこんじゃいますが、
自分を大事にしてくださいね。 節に祈ります。
(といっても、とても楽しいそうだがw)

ネタにしちゃってごめんね^^; また、会話しませう♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.