2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに、自ブログを開いてみました。
皆様お久しぶりです。

このFC2に移る前の大量ログが、実はかなりSMのことを書いていたのですが、
以降もできないままに終了し、こちらのブログは薄~い内容となっておりますが、
それでも、なぜか残っていることに感謝(笑)

最近、SMチャットにまた、ひそかに復帰しております。
催眠チャットもたまに顔を出しています。
また、ふっといなくなるとは思いますが、
思えば、脱退してから5年も経っていたのですね。
改めて、先日気づきました。

お蔭さまで、自分が望んでいた流れに入ることはでき、
淡い夢だった目標も達成もできたのですが、
まだまだ、世間知らずで色々苦労しながら、
多種多様な場所で、学ばせていただいております。

きっと、周りにはSM好きとはばれていません(笑)
というか、そういう話題は苦手な人と思われているはずっw
ただ、なぜか付き合う人がMよりです(爆 (なんでだろう~?


今後も、SM復帰となることはないかと思いますが、
チャットなどで皆様、出会うことがありましたら宜しくお願いいたします。


また、ここ5年内に色々あったことも含めて、
時間が或る時に、ここでまとめていけたらな~とも考えています。

できるかな? できないかな?

日々、朝から晩まで寝る時間も惜しんで動いていた日常が常なため、
※ここ暫くは、その生活から脱却しておりますが
その日常に戻ると、できないんですが、
合間に頭の中をまとめていけたら、個人的に満足(笑)

何か文章がまったくまとまっておりませんが、
地味~にアップしましたら、よろしくですw

それでは~ また^^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.