2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、私がMな時ってとても甘えん坊の時のようだ。
もうなんか、ぴとっとくっついて居たいみたいな、そんな感じ。
なんか、猫だったら、ゴロゴロと猫なで声を出しそうなくらいw

そういえば、私は天邪鬼だと彼に言われた事がある。
私が言う言葉は、本心とは逆の事が多いと。

・・そう言われてみたらそうかも・・

言われて自分で思った。
きっと、小さい頃からの環境のせいで自分の気持ちを隠す癖が付いているのだと思う。
それを見破る彼も凄いが、気づかない自分にもビックリww
だけど、天邪鬼だと言われながらも自分の気持ちにいつも気づかない(爆)
良く考えたら、その行動はそうだろ。って思うことをしているのに。
自分でも不思議だ^^;
でも、普通は気づかないんじゃないかなぁ。。( ̄~ ̄;) ウーン

私はS&Mなんだけど、きっと、甘えん坊の自分も大事にしたいから
なんだかんだ良いながら、Mも名乗っているのだと思う。
Sだと甘えられないわけじゃない。Sでも十分甘えてるww
だけど、なんだか・・・甘え方が全然違うの。
ごろにゃん♪って甘えたい時が有るのだっ。
そんな時は、Mじゃないとできないww
けれど、なんだかんだいって、どんな相手でも甘えているのだろうか?(・_・")?はて


沢山我慢して、褒めてもらう。
沢山苛めてもらって、愛してもらう。
常に私を考えてもらってて、一人じゃないと実感する。
(↑Sって相手を苛める為に常に考えてて、勉強したりするのを知っているから)
時には拗ねたり、不安になったり、逃げたくなる。
そんな時も、じっと様子を見守りながら、道を示してくれる。
本当は嫌なのに・・・違うと思うのに・・変に納得して・・
このままだと私、だめになる。。壊れちゃう。。真っ白にっっ
って思うのに、着いていく。

いつも、この部分で次のMの段階に越えれなくなる私だけど、
きっと、その時のご主人様が恋人じゃないけれどそんな感覚でも好きになっていたら、
付いていってしまうだろう。
そんな相手とSMできたら、幸せなんだろうなぁ。。でも、やっぱり悩むかなw
Mって葛藤するものだから。


つい最近までは、SMは自分の恋人にはして欲しくないと思っていた。
ノーマルの人が良いって・・・。その方が安全だと・・・。
そして、それとは別にSMのパートナーがいれば良いと。
ようは、安全圏に自分を置きたかったようだ。
だけど、これって矛盾してるのも分かっていた。。
自分がもし、そうしたらきっと悩んでしまうし。。
だけどこのごろ、ある機会を得てから、恋人みたいに大好きな相手とするのが
一番の幸せかもしれないと思うようになった。
前の考えがなくなったわけじゃないけれど・・・。
もし、恋人になる人がSMを求めたら・・・、今の自分は受け入れられる。
また、SMの相手も恋愛対象にも考えられる。(前は、考えられなかったの)
ただ、そんな相手が現れるかどうかだけどもw

なんだか話がずれたけれど、ようはラブラブしたいのだっ(爆)
ごろごろって甘えれて、たまに拗ねる場所も欲しいし、
このぅーと思いながら、たまには苛めてしまえる間柄も欲しいww
もう、はた迷惑なくらいイチャイチャしたいw
でも、普段はスマートな二人(見かけだけw
それが理想です^^

なんで、こんなM気分ノートを書いているかというと
マイアンテナの『アナタに逢えてよかった』を読んでいて、
うきゃぁーヾ(>▽<)ノシ って思うからww あんな風にしたいよー(自爆)
いつか、そんなピッタリの人に出逢えるといいな♪

-----------------------------------------------------------------------
昨日、元奴隷さんと喋っていて、またとある診断を見つけたのでしてみました。
その名も、SM度診断!
その結果、私はなんと75%マゾヒストだそうです。 @@;
なぬーと思ったw 確かにMって認めてるさ。
認めてるけどS性全くなし? そんなばかなーww
それで、元奴隷さんにもしてみって言ってみた。
そしたら、彼は、70%サディストとでたそうな。

おぃ、、立場逆転してるやんかw

そして彼はこう言って眠りに付きました。
『満月になったら言葉責めしますから・・・くすっ』

『くすっ』てなんだぁー ><;

悔しかったので、S満々だったら知らないからねと言い返しておきましたw

でも、知り合いのS男さんにもこのページを紹介したんだけど、
彼も診断してみたら、なんと71%マゾヒストと。。
んで、なんどもすると 70%圏内でSとMを交互中だとかw

・・・私は何度しても75%マゾヒストしかでませんっ・・・

なんだか、少しショックを受けた診断でしたが、当たってるのか否か?w

今度、今のペットにも試してみよう。。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

あなたもチェックする?
SM診断:http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.