2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日二つ目の記事あーーーっぷ♪

風邪でダウン中の亜衣でございます~~~(爆)
えぇ、風邪引きましたともっ。
数年ぶりでございます。実家に帰って初めてですねぇ・・。
不摂生なしすぎだなと・・少し反省しながらも、
生活スタイルが変わらない私です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日はね、熱があったのかぼぅ~~~としてました。
んだけども、今日は熱も引いて頭スッキリ♪
良い感じでございますwww
やっぱり、こうじゃなくちゃね。


んだけども、今日、料理を作っていたら指は切るわー
やけどはするわー(爆)

・・何故?・・・w

やっぱり、ぼぅーとまだしているのでしょうかw
てか、いつもぼぅーとしてるだろって?
うっさいw

まぁ・・そんなこんなでブログ更新しようと覗いた所、
占いモンキー君が、
『ハプニングの起きやすい日。事故や怪我に要注意。
 何事もプラス思考で取り組みましょう』

ってでてるっ! @@;

ちみ・・・何者だ?! ぴったり当たっているではないか(爆)
てか、良い事を当ててくれー。。
せっかく爪の手入れして、伸びてきた爪ごと切っちゃったやんw
痛い~~って思ってたら火傷したやんっw

・・まぁ・・自分の不注意のせいなんですが・・・


とりあえず、終わっちゃったことは仕方ないので、
プラス思考で頑張ろうとwww
あ~ぁ、もっと早く見ておけばよかったなぁ。。
おそるべしっ、占いモンキーw


早く治りますように・・・。




あらら・・風邪ですかぁ~
悶々気分、弄りたい欲望を我慢(何?)してじっくりと治してくださいねー、治りかけが肝心ですぞ?
【2004/12/15 22:43】 URL | 丼 #mQop/nM.[ 編集]
なるほど、、、
という事は、占いモンキーを見つつ亜衣さんへの対応を考えれば良いのですね
なんて便利な物がついてるんだろう、、、
【2004/12/16 12:23】 URL | kurotori #-[ 編集]
風邪でつ。
ぼぅーとしながらも
一昨日は、悶々としていました(爆)
( p_q)エ-ン 我慢しますー(苦爆)

でも楽しかったら風邪も飛んでいく~って
勝手に思い込んでいる私でしてwww
忘れたモン勝ちみたい(ぉぃw

でも、ちゃんと治します^^
丼さん、ありがとう。。♪
【2004/12/16 17:44】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
kuro君は、そういう解釈に至りましたか(笑)
それがですねぇ・・・。
良い事はあまり当たらない予感(謎)
んー。。気づいていないだけなのかな?

この前はごめんなさいね。
これに懲りずに会話してやって下さいw
逆に飛び立っても良いけども(謎笑)

幸せを掴むのだっ!(・o・)
【2004/12/16 17:46】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.