2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2に移って、ちょうど半月経ちました。
がっしかしっ!以前の過去記事を20程度しかアップしていない・・(鬱

そろそろアップしなくちゃいけませんねぇ。。

なんだけども、今日は無理だ。
眠い・・・ひたすら眠い・・・(苦笑)
睡眠時間2時間♪ 風邪引いてろうが?!と怒られそうですが、
2時間でシャワー浴びて、霰が降る街に自転車で出かけ、
しかもジャケットの中身は半袖。
ジャケットもニット&ラバーで腕のところがニットだから
風を通しまくり・・・。手袋もマフラーもなしさ♪

いつもはこれでも風邪ひかないの。

でも、さすがに今日は寒かったなぁ・・(爆)<あたりまえかw
背筋がぞくぞくって。
でも、動いている間はまだいいんだけれど、
デスクワークで座って作業すると寒いの何の・・。
鼻はぐずぐずで気になるし、電話しても鼻声のせいか
良く聞き取って貰えないし。(苦爆)

○○ですっ て 大きい声で言ってみても、
鼻を抜けない声が、わけのわからん意味不明な言葉を作り出すもようwww

だけど良いこともあったのだ~♪
クリスマスに、ある社長さんがクリスマスケーキを
どどど~んとプレゼントしてくれるそうな♪
ケーキは大好き♪ チョコと生クリームとどっちがいい?
って聞かれたので、生クリームに致しました。
クリスマスが楽しみじゃのぅ~~~~~~♪


あぁーーー。。
でも、何故かクリスマスはケーキが山程あたるんだったような・・。
去年は、彼氏と18号のケーキ食べて、家に帰ったらまたケーキがあって、
また、ある店で残るからどうぞって貰えて・・・。
もう・・いらんっ!て思った記憶がある・・。
(それでも、ありがとうって言って受け取っていたのですがw)

今年は大丈夫かなぁ・・。貰いすぎたら近所に配ろうかなぁ。。


ん・・・。なんか話が分けわかんない内容になってますね。
まー、眠いからいいではないか(謎爆)
気楽になんでも書きなぐり中でございますゆえ、
飽きた方は、ここらへんでボイコットして下さいw
意味がない文がずっーーーと続きまするw


んでー。
今日ね、疲れているからエロエロ気分かなーと思って、
実はSMネタ記事を上げようと考えていたのですよ。
んだけども、なんかその元気はないみたい。
てか、頭が止まってるっぽい(爆)
考えようとしても・・他の方の記事をみても、
イメージすらでてこず・・、、何にも感じず・・www
だから今日は、意味なし文になっております。

何でもいいから書きたかったんだよー(苦爆)

やばいなぁー・・。本当に意味なし文だわ。。ハハハッ
きっと、コメントすら付かんのだろうな。この記事には(笑)
意味がなさすぎて笑けてくる(爆)
ん~ 微妙にハイかもしれまちぇん。。

きっと、本日は9時か10時ごろには寝ているかと思います。
ご飯をたらふく食べて、3時間後なのでwww
なんかまたどこかで、本日逢うことがもしありましたら、
ぼけ~~としてますので、それを配慮に宜しくでし。


んでは、そろそろ意味なし文は閉じまする。
皆さんも、風邪・インフルエンザにお気をつけあれ~~♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪






コメント付かないだろうと言われると付けたくなるんですが、
それは何かの作戦ですか?(笑)
ケーキ貰いすぎたら僕に下さい。
メール添付で。
って、それじゃ食えん!

本文のあおりを受けて、コメントも意味不明です。
【2004/12/17 13:08】 URL | びっ兎 #x5By7xs6[ 編集]
亜衣さん、はじめまして。
プログを最近知って、最近出会ったメス豚奴隷美香との調教記録のプログを作りました。
で、SMプログを探している内に亜衣さんのお気楽なSM系プログサイトを見つけました。
早速リンクさせてもらいました。良かったら、相互リンクをお願いします。

  http://blog.livedoor.jp/mesubuta2/
【2004/12/17 14:20】 URL | 源太 #TO/PCoV.[ 編集]
びっ兎さん、書き込みありがとうございまする♪

いやっ、作戦でなくて本当に付かないだろうって
思ってたのです。
だって、本当に・・何が言いたいのかわかんないから(爆)
自分で言っていたら世話ないですねwww

ケーキ。
なんか傍にMさんが居たら、
体に塗りたいなんて、今思ってしまいました(謎爆)
もしくは、自足に塗って舐めて貰うみたいなwww

・・微妙にエロ度が出てきたみたいだな・・

今日はこの調子で頑張りますです~♪
本当に書き込みありがとう♪
【2004/12/17 17:55】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
源太さん、初めまして♪
書き込み&トラバ&リンク、ありがとうございまする♪♪

喜んで相互リンクさせて頂きます。
てか・・・エロイ(〃∇〃) (爆)
いい具合で濃すぎす、引き過ぎずなバランスです(謎)
素敵な関係をお続け下さいね^^

お二人の幸せが続きますように・・・。

これからも宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))
【2004/12/17 18:09】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.