2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去のブログサイトにての
ある方との掲示板スレ内容をカテゴリーとしてアップします。

カテゴリーですが、記事は一つ。
一個一個記事にするのがめんどぃので^^;

コレで一つの約束達成♪

内容は・・・あるのかないのか・・不明です。


Res 一機/秘密/秘密 / 04年06月30日/15:27 / No.(70282)

Title :: ご挨拶

ご挨拶のみですm(_)m




亜衣/秘密/秘密 / 04年06月30日/21:00 / Rno.(92558)

Res Title :: あら^^;

ご挨拶ありがとう。
気を使わせた見たいで・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また、出逢ったら宜しくです。w




一機/秘密/秘密 / 04年07月01日/14:33 / Rno.(92835)

Res Title :: こちらこそ^^

なんとも言い難い雰囲気を和ませて頂いて有難う御座いましたm(_)m

それから、日記楽しく拝領致しました^^
僕はただトップの画像をお借りできればOKです(全く脈絡なし)

では^^




亜衣/秘密/秘密 / 04年07月01日/16:13 / Rno.(92857)

Res Title :: お邪魔して悪かったなと・・

いや、お邪魔して悪かったなと・・・思ってました(汗
応援してますっ!(何をだw

日記、適当に思ったことを書いてますw 亜衣の戯言集みたいなw
トップ画像ですか?借りるという事は返すんですねw(どこに切り返ししてるw
あんなのでよければ持っていってOKですよ。
フ●チリスト集に入れれば幸いです♪




一機/秘密/秘密 / 04年07月01日/21:11 / Rno.(92943)

Res Title :: とにかく・・・

助かりましたm(_)m
それから、応援感謝致します(って僕はそう言うんじゃないのです^^;)

日記、Mノート除いて隅から隅まで(←分かり易過ぎらしい)拝見致しました。心温まる(身体の一部が熱くなる)戯言集、大歓迎です、応援していますのでこれからも頑張って下さい^^

蛇足・・・お話したことがある方の画像っていかなるエッチなAVよりも刺激的だったりするかも(かなり逝ってる目)




亜衣/秘密/秘密 / 04年07月02日/00:22 / Rno.(93057)

Res Title :: それならよかった^^

そういえば、一機さんはそうではありませんでしたねw

身体の一部が・・というのは小説?(・_・")?
なんだか似たような事を他の人にも言われたのだけど、
興奮するのかな?(・_・")?はて(理解してない人)
忙しい時期以外は頑張りますvv ありがとう♪

刺激的ならなお嬉しぃw
あの脚で挟まれちゃったり、またがられちゃったり、踏まれちゃったりしちゃってください♪(≧∇≦)ノ





一機/秘密/秘密 / 04年07月05日/00:39 / Rno.(94069)

Res Title :: 夜中の訪問

こんばんは・・・

なにか一人エッチな気分に浸りたくて彷徨い中・・・





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月05日/10:06 / Rno.(94152)

Res Title :: 夜中になんて珍しい・・・

おはようございますw

書き込みありがとう。その頃、私は爆睡中でしたww
ちゃんと、浸れました? 満足できたのかな?

当ブログのお気に入りリンクにある、小説とか女王様サイト使えると思いますよ^^(何にだぉぃw
もっと、悶々しちゃいましょう♪(爆)

悶々してる男の人の、訴える目が好きな亜衣でございました。





一機/秘密/秘密 / 04年07月05日/13:37 / Rno.(94213)

Res Title :: 「xxが好き・・・」

「xxしちゃいましょう」などと言って貰い。。。

思わずオフィスでトロォ~ンってしちゃいそうになっちゃってます(汗)
顔だけは(-。-)キリッって保ちながら、頭と身体で悶々としちゃうことにします。。。





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月06日/17:18 / Rno.(94683)

Res Title :: その様子が見れたら楽しいのに♪

こんにちわw

トロォ~ンとなりそうな様子、見れたら楽しいに(笑)
きっと、それこそ見る人が見たら、目だけ良い感じだったかもしれないですねww

オフィスで悶々、可愛いだろうな。(ぉぃぉぃ





一機/秘密/秘密 / 04年07月07日/13:22 / Rno.(95002)

Res Title :: m(_)m

こんにちは・・・

絶妙のタイミング(?)でアップされていた小説を、暗闇の個室にて舐め読み(?Ⅱ)させて頂きましたm(_)m

焦点の定まらない目で読み返し、読み返し・・・
テンションが上がり、体温まで(?Ⅲ)上がり・・・
天国へ・・・(謎)

m(_)m





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月07日/14:08 / Rno.(95024)

Res Title :: お役に立てたようで・・^^

こんにちわw

昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。^^

小説がお役に立てたようで・・・何よりです。(笑)
読み返したのは何回くらいだったのでしょう?
舐めるくらい読んじゃったんですねw

悶々解放の手段に成り得て、良かったです♪

今度は、天国滞在が長くなるように、
とことんまで、オナニー禁止してするのも、
とても気持ち良いですよ。。




一機/秘密/秘密 / 04年07月07日/17:14 / Rno.(95062)

Res Title :: 早速のお返事・・・

チャットしているようなレスの早さ、恐れ入ります(じぃ~~ん)&有難う御座いますm(_)m
なんか暇さえ見付けてはここを覗くような生活のリズムが出来てしまってる感じです^^;

小説ですか?
はい^^
最後は、息の上がった犬のように舌を出してヨダレ垂らし、ゼイゼイ言いながら・・・

天国滞在時間の延長ですか?
それって、天国手前の一番苦しい場所では?
天国ならいいのですが、そこに滞在時間が長いのは辛くて苦しいのです。。。
所謂、強度悶々の持続^^;

ではでは^^





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月07日/23:01 / Rno.(95189)

Res Title :: たまたまw

たまたま、記事UPしたばかりの時だったのでw
あまり、生活に支障が出ないようにお気をつけ下さい。(笑)

犬しゃんになっちっゃたんですね。(只今眠くて甘えモード
舌に、割り箸挟みたいです。(素

滞在時間は長いけど沢山我慢すると、逝く時すごく無いですか?
なんというか、濃度が違うというか(謎)
我慢させるのも大好きな私です。w
声が変わってくるの♪♪ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
楽しいよー(爆)

あぁー、ちとハイテーションだぁ。。。てか、ねむーい。。
寝まする。。おやすみなさい。。ペコリ(o_ _)o))





一機/秘密/秘密 / 04年07月07日/23:43 / Rno.(95208)

Res Title :: 発情犬状態です・・・

止まらない感じ・・・(汗)
明日からは真面目にお仕事します・・・m(_)m
訪問制限で自制します!!!( ̄□ ̄;;)

はぅ。。。
はぁ。。。
なんか、ドキドキしちゃうコメントいつも有難う御座います。。。

軟弱な僕は高まり、固まり?、硬直?を沈め、天国へ逝って寝ることにします。

ではでは。。。





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月08日/10:31 / Rno.(95344)

Res Title :: あらら^^; 刺激しすぎかな?

こんにちわ。w
止まらない感じですか・・・(笑) 楽しい状態ですね(^-^)ニコニコ
ええ、お仕事に集中してください。
一種の中毒症状のようなものなので(何)、自制をとことん気合で頑張りましょう。
そのうち、落ち着きます。

うにゅ?何に固まったんだろ?(・_・")?はて。

毎日天国逝くと、干からびかねないので体力温存してくださいね。


(どうだっ、これなら発情しないだろう(謎)・・・…o(;-_-;)oドキドキ・・・)

・・・ちなみに、その止まらない感じは・・・止めたほうが良いのだろうか?・・・
・・・もっと、加速させた方がいいのだろうか?・・・(ぇ





一機/秘密/秘密 / 04年07月08日/13:14 / Rno.(95377)

Res Title :: リアル20%バーチャル70%(?)の・・・

むず痒いところを、更にやさぁ~しく撫でて貰っているような刺激に、色々な意味でのた打ち回っています(謎)
でも、確かに仕事に支障を来たしてまで発情しちゃってはいけませんよね?
でもでも、仕事に支障を来すくらい発情しちゃったらドキドキできますよね?(自爆)

たとえば・・・
仕事中、1通のメールが届く。知人のS女性からのもので、添付ファイルには、(僕にとっては刺激的な)彼女の画像・・・
メッセージには、今からその画像を見て、社内のトイレで自慰しろとの命令が書かれてあった。
そんなの出来る筈無い!(汗)
反発する心と共に、しかし、熱い何か が背筋を駆け巡り、思わずゴクリと唾液を押し込む・・・

みたいな感じ^^;(爆)

本日一回目の訪問でした^^;





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月08日/20:19 / Rno.(95505)

Res Title :: あら・・刺激少ないはずなのに・・

色々な意味でのた打ち回ってるの?(微笑)
どれを選ぶかはご自由に・・(謎)

仕事をしながら、そんな事を考えてはいけませんっ!ww

そういうのもとても楽しいけれど、私はメリハリが大事だと思っています。
普段頑張った分、そういう時(?)により自分を曝け出すみたいな^^
その時は、普段の自分とは別人なのです。。そういうのが好き♪

といっても・・・モードに入ると無理かもしれませんが(謎)

がんばだぁーー(・o・)(何が?w






一機/秘密/秘密 / 04年07月09日/17:39 / Rno.(95815)

Res Title :: 甘味な飴(?)と・・・

>色々な意味でのた打ち回ってるの?(微笑)・・・
↑これ飴
>仕事をしながら、そんな事を考えてはいけませんっ!ww・・・
↑これ鞭
>といっても・・・モードに入ると無理かもしれませんが(謎)
↑これ飴
>がんばだぁーー(・o・)(何が?w
↑これ鞭

愛ある鞭(?)の奏でる二重奏に今日も今日とてヘロヘロになってます・・・(汗)
個室ビデオにて爆発させるのも良いですが、ここもいいです・・・(謎)

今日は週末ですし、思う存分ほにゃららワールドに浸り、高い、高いところまで登り詰めさせて頂くことにします。

ではでは^^;





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月09日/19:48 / Rno.(95835)

Res Title :: おぉ、、なるほどw

うわぁ・・・そんな風に理解してなかったぁ・・・(苦爆)

書いていてちと矛盾しているかな?という気持ちはあったけども(爆)
そうか、、そんな風に取れるものね。。
でも、エロクないと・・思う・・よ(小声
裏を読むとエロイけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

・・・結局、エロイのか?!(苦爆)・・・

ビデオと同じくらい、影響があるのか。。それまた嬉しい♪(爆)
思う存分、ワールドに入って、しっちゃかめっちゃ好きな事
されて来ちゃって下さいっ♪(≧∇≦)ノ





一機/秘密/秘密 / 04年07月12日/13:44 / Rno.(96715)

Res Title :: 妄想の世界・・・

は、限りなく淫靡です・・・

床に女性モノのTバックだけを穿き、おさまり切らなく発情してしまったオスを食み出させ、跪く男・・・
潤んだ目で見上げる先は、脚を組み椅子に座り微笑を浮かべる女の瞳・・・
右手に持ったリードの先は、男の首輪へと繋がれている・・・

ほんの遊びのつもり、前技のつもりで始めた行為に男は身も心も濡れてしまっていた・・・
女が発する言葉、かもし出す雰囲気、その視線に・・・
男はオスの本能を見失い、違う何かに目覚め始めていた・・・
・・・





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月12日/17:35 / Rno.(96767)

Res Title :: おぉー、その妄想を是非小説にっ!(爆)

こんにちわ^^

妄想の世界って、したいことされたい事がどんどんできちゃうから
素敵ですよね。。。(微笑)
その妄想描写、わかりやすい♪
小説に書いて欲しいです(爆)
M男さん向けの小説って少ないので、悦ばれるはず^^

そうか・・いつもそんな妄想を・・・





一機/秘密/秘密 / 04年07月12日/20:26 / Rno.(96808)

Res Title :: いえいえ、とんでも無いです!(汗)

いつもいつもそんな妄想をしている訳ではないのです(汗)
それに、小説なんて恐れ多いです(汗)

ただ、また時間を置いて心の準備が出来たら、また、違うネタでショート、ショート書かせて頂きます。
そして、今回の続きは、またいずれ・・・

ではでは^^;





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月13日/09:32 / Rno.(97027)

Res Title :: 違うの?・・・(・_・")?

違うのかぁ。。。それは少し残念。。(何故w
小説、うまそうだなぁと思ったのに・・・(笑)

ショートならば、それ専用のなんか作りましょうか?(爆)
なんてねw 嘘です。。(微笑)

エロネタ楽しみにしていますね^^





一機/秘密/秘密 / 04年07月13日/22:37 / Rno.(97260)

Res Title :: 個室で・・・

もしくは暗い部屋で、トランス状態(←とても綺麗な表現)に入った時の自分の頭の中って色々なことを妄想してたりするという意味です^^;<いつもそんな妄想をしてる・・・

( ̄□ ̄;;)こんな状態に変わりは無く。。。

恥ずかしさで身体が熱かったり、目の前に広がる淫靡な光景に心臓が爆発しそうだったり、囁かれる言葉に心までヌルヌル(?)状態だったり。。。

とにかく、恥ずかしさを忘れられる時に。。。
ショートショート書いてみます。。。





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月14日/16:02 / Rno.(97515)

Res Title :: 思えば長いスレッドに・・w

トランス状態。。そういうモードに入っちゃうと・・・という事ですね。
じゃ、本当のトランス経験すると大変ですね(微笑)
といっても・・、なかなかSMでその状態にはたどり着けませんが。

そんな状態を一機さんは、やめたいのかやめたくないのかw
・・・嵌ってそうだから、やめないだろうな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

恥ずかしいまま、今度書いてみてください^^
てか、最中の途中に書いてください(爆)
報告みたいで楽しいでしょ。。^^ だめかな?w  





一機/秘密/秘密 / 04年07月14日/17:44 / Rno.(97550)

Res Title :: 亜衣さんは・・・

年下の女性なのですが、経験という意味では大先輩ですし・・・(←悪い意味ではありませんm(_)m)
トランス状態になった、トランス状態に相手をした^^;
また、そのトランス状態が浅かった、深かった等色々ご存知ですからね?

個室での僕のトランス状態も亜衣さんにとっては想像に易いことだと思います。。。はい^^;
はい、亜衣さんが想像されているように薄暗い個室で、その最中の僕が書く内容は。。。エロい(エグい?)と思います^^;
止められないし。。。

でも、度胸が出来たら挑戦してみますね?

それよりも今は、目指せ!2CHねるよりもながぁ~いスレッド!です^^;(爆)





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月14日/19:19 / Rno.(97573)

Res Title :: いやいや・・

経験もそんなにないですし、
その状態でのトランス状態というのもさせた事も、
なったこともありませんw
ある方々のプレイ話や、自分の催眠を受けた経験から
書いてしまいました。^^;

自分もSMでそんな状態にさせてみたいの~♪(爆)
てか、なってもみたい(笑)

気持ち良さそうだから^^

ではでは、長いスレッド目指してガンバでつ!p(・∩・)q





一機/秘密/秘密 / 04年07月15日/10:28 / Rno.(97843)

Res Title :: だとしたら・・・

亜衣さんも?個室で?( ̄□ ̄;;)
なんて、僕と同じなんて有り得ないですよね?
身体の造りも違うし^^;

でも、男が濡れて、女が起ついやらしい世界・・・
妄想が止まりません^^;(爆)

今日も、せっせ&もんもんで励みますm(_)m





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月15日/19:40 / Rno.(97975)

Res Title :: プレイは個室^^ (何か違

プレイは普通に個室で行いますよ。w
って、そういう意味ではありませんね(笑)

どんな妄想が広がっているのだろう。。。w
悶々病にならないように、頑張ってください^^




一機/秘密/秘密 / 04年07月16日/19:50 / Rno.(98352)

Res Title :: Mモード日記・・・

拝読致しました^^;

とにかく、ご主人様と話してるだけでドキドキ・・・
もんもん・・・
身体に、精神に、異常を来たしてしまうんですね?^^

僕もビデオを見ながら主人公の女性に対してそうなってしまいます^^;(爆)
病気?妄想狂^^;

今日は週末ですので、また、そうなりに行ってきます^^;





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月16日/20:31 / Rno.(98372)

Res Title :: ぬぬ^^;

こんばんわ^^;

えっと・・・主様の好きなように操られてる感覚に近いかと(謎)
えぇ、、支配されるみたいな^^;;;;;;;;;
自分でどうこうできないというか・・・(汗)

ね・・SとMじゃ性格別人みたいでしょ?^^;(謎)

ビデオ良いですね。病気でも妄想でも、
治さなくても楽しいから良いのでは?(爆)

週末ですね^^;;; なんだか冷や汗ものです。(謎)
汗だらけだ。。





一機/秘密/秘密 / 04年07月17日/12:12 / Rno.(98603)

Res Title :: 亜衣さんのMモード・・・

Sモードを、それぞれ覗き見してみたいです^^;

子犬となってトロ~ンんてなってる姿、支配者となりオス犬をリードで繋ぎトロ~ンんてさせてる姿・・・

覗き見する僕は、そのギャップにバクバク・・・
勿論、支配者となった亜衣さんが、オス犬に足の指先をぺろぺろ舐められる頃には・・・
覗き見する僕の目は、真赤に充血・・・
手は自然と・・・
天国に登り詰めてしまってるのです・・・

これって、いいかも^^;





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月18日/02:37 / Rno.(98818)

Res Title :: あはは^^

両方みたら、別人だなって思うと思います。
普段、自分で性格違うやんって思うことがあるので。^^;

相手にいつも片方しか見せてない場合、そのギャップに相手が驚きます(謎)

実際に覗き見したら、そのギャップに萌えるかなぁ。。
どうなんだろう。。。

もしその場に一機さんがいるなら、
じっ~~と、凝視している一機さんを捕らえながら、
なにか意地悪をMさんにも一機さんにもしそうだな。。。(謎)
もちろん、手は後ろに縛り上げて・・・(微笑)

楽しそうだ♪♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン(爆)





一機/秘密/秘密 / 04年07月19日/17:43 / Rno.(99211)

Res Title :: 弄り上手・・・

な女性と弄られ好きな男・・・
僕はかなり弄られ好きな男・・・
その女性とログを遣り取りする中で弄られてる自分を感じると同時に、身体までもが弄られた状態に変化している・・・
感じやすい女のような反応を示す自分の身体・・・

とりあえず、トイレに行って綺麗に拭いて来よう。。。(汗)





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月19日/19:32 / Rno.(99232)

Res Title :: 変化

変化してしまうのですねぇ・・・(微笑)
軽い会話で、くらくらしちゃう模様♪

微妙なラインでの会話も、また楽しいものです。
限界ギリギリでちと越えそうな・・いや越えてるっぽいみたいな、
そんなトークを楽しみませう♪

仕事時間じゃないときにっ(爆)

なんて・・・とても楽しかったです(笑)
でも、これこそ究極の焦らしだったりして・・・www

ん。。。何を拭いたのでしょう・・・(・_・")?はてw






一機/秘密/秘密 / 04年07月19日/20:43 / Rno.(99252)

Res Title :: 遣り取りを終え・・・

さっきまで火柱が起っているように感じられ、ズキズキと疼いていた部分が濡れて冷たく感じられ・・・
トイレに行きズボンとパンツを一緒に下げるようにして便座に腰を下ろす・・・
予想通り、ブリーフの前に粘液が染みを作り、先は濡れている・・・
急いで右手に巻き取るようにしてトイレットペーパーを取り、濡れたブリーフと先を拭いた・・・

弄り上手な女性の手に掛かると、弄られ好きな僕の身体、心は変化してしまう・・・
ロマンチックで淫靡な映画を見た時の女性のように・・・(謎)






亜衣/秘密/秘密 / 04年07月24日/01:34 / Rno.(100704)

Res Title :: そのままも・・・

きっと、暫くは動かないで待つのだろうなぁ・・・と思っていました(謎)
染みができた下着で、あのまま居たんですね(笑)

仕事に集中できないなんて・・・だめですよ。

いつかこのブログで私も書いたように、
一機さんも、自分のボーダーラインをちゃんと守ってくださいね。
どんなに、弄られても・・・弄られても・・弄られても・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

その方が楽しいから♪♪(爆)

それでは、レスが遅れてすいませんでした。
またこれからも、宜しく^^

(それにしても、下着・・・ブリーフなんですねw)





一機/秘密/秘密 / 04年07月24日/07:21 / Rno.(100726)

Res Title :: ご想像の通り・・・

腰を出し気味にして椅子に浅めに腰掛け、出来るだけ下半身をデスクの下に隠すようにしてその場をしのぎました。
頭では数字の計算なんかしてみたりして・・・
便器に座ってブリーフの中を確認した時にはちょっと焦りましたが、きっちりと綺麗にして・・・
回復後(?)は、ちゃんと集中して仕事しました。

ボーダーラインを守るのにも必要ですもんね?^^;
男として、社会人として、しっかりと最低限の理性(?)を守れるように頑張りますね?^^;

でも、ボーダーライン付近で弄って貰うのって・・・
弄られ好きの僕にとっては危険過ぎるお遊びのような気もしますけどね?^^;

また、あまり濡らさない程度に軽く弄って下さいm(_)m





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月24日/16:36 / Rno.(100807)

Res Title :: お疲れ様です^^

頭の中と身体はうらはらだったようで・・・(笑)
無事、回復できた用で何よりです。^^

ボーダーライン、ちゃんと守るのも大事ですが、
そこを越える楽しみ・・・というのもありますw
もう、妄想では越えている事でしょうが。。(笑)

ボーダーライン付近をうろうろする楽しみ・・・
それも素敵でしょ?
続けていると、知らずにボーダーラインがどんどん上に行っちゃうかもしれません(謎)

普段はしっかりとした、理性を・・・。
しかし在る時は、そんなものかなぐり捨てて、ひれ伏す楽しみを・・・。

TPOに応じて、お使いわけください^^
(てか、実践的な話になってしまった。。妄想の中でどうぞww つけたしw)





一機/秘密/秘密 / 04年07月24日/18:04 / Rno.(100838)

Res Title :: 焦れば焦るほど・・・

血液がそちらに集中してしまう感じでした(遠い目)
弄られる好きな僕の身体の構造がそうなってしまっているのかも・・・(汗)
心も連動しているのですが、同時に二つを弄り上手な方に弄られてしまったものですから・・・
心も身体も濡れちゃったのだと思います<頭と身体が裏腹・・・

ボーダーラインを彷徨う感じは、本当にとても素敵です。
理性が無くなり、言ってはいけないことを言ってしまいそうになります(汗)
催眠術について亜衣さんは書いてらっしゃいますが、その人の意思でコントロールされると言うか、されたい、して欲しいような気持ちにはなってしましますね?^^;

ご忠告有難う御座います^^
でも、亜衣さんから言って頂くのもなんか複雑な気持ちなのですが・・・(汗)





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月24日/19:32 / Rno.(100862)

Res Title :: 理性がギリギリが楽しいのでし♪(爆)

なるほど^^ じゃ、あそこで切り上げて正解でしたねw
ついつい楽しいと続けてしまうので・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私はそんなに弄り上手ではないかもですぞ?(謎)
自分ではわかりかねます・・・・

Sさんは、二通りに別れると思うんですよね。
自分のしたい事をただするだけか、
それとも、身体の段階と心も追い詰めて、好きなように相手に弄るか(謎)

私は両方ありますが、後者のSの場合、
相手にギリギリのラインで言わせて何ぼなわけですw
んで、そこで遊ぶと^^
理性を保つようにもって行きながら、身体に問うとか、
逆にそのまま溺れさすとか、色々です。

私は、そんなにテクないからなぁ。。。どうなのかわかりませんが^^;
そういう点が、催眠術と似ているんだと思っています(笑)
実体験しそうになってる・・一機さんはわかるかとw

だから楽しいのでし♪♪(爆)

あせってる様子とか必死に整えようとしてる様子とか、可愛い(笑)
私は初心者S&Mだから、初心者さん向けなのかも知れません(謎)


PS.複雑ですか。。んー。。言っておかないと仕事上でギリギリで溺れそうで・・・(謎)
そんなシチュエーションも好きなんでしょうが(微笑)
安全な場所で楽しみませう♪





一機/秘密/秘密 / 04年07月24日/19:49 / Rno.(100867)

Res Title :: 弄り上手な女性と・・・

話をして自分の「弄られ好き」を強烈に実感する今日この頃・・・
気が付くと自分の股から生えた○○○がブリーフの中で所狭しと熱く膨張し、先端の小さな口は、水面で餌を食べる金魚の口のようにパクパクさせながら、ねっとりとした透明の液を吐き出してしまっている。
(ドクドク・・・ドクドク・・・)
弄られている最中は、下半身の疼きを感じながらもブリーフの中がそんな悲惨(?)な状態になっていることは意識していなかった・・・
別に、股間を直接触れられた訳でも無く、撫でられた訳でもなく、ただただ言葉で恥ずかしくて他人に言えない願望を弄られただけで、弄られ好きな僕の身体はあんなにも発情してしまっていた・・・(遠い目)

言葉で、目で、手で、足で、色々な弄り方が有ると思うのですが全てを使った弄り捲くりって気が狂う程エッチかもです・・・





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月24日/20:54 / Rno.(100880)

Res Title :: 金魚さん。。♪

実感が増えてきたのだろうか?(謎)
金魚さん状態みたいかもでし♪(爆)

男の人っと自然とたらりと、垂らしてるよね。面白い♪
どれぐらい溜まるか試してみたいなと思って、
以前、コップに溜めようとした経験があります(爆)
でも、そんなにたまらなかった・・・(つまんない)

発情する妄想は、沢山持っていると沢山弄り口があって、
弄られやすくなっちゃうから気をつけてね(微笑)


言葉で性感高めながら、弄ると・・確かにエッチだけども。
実際は、いつも気持ち良いとは限らないです(謎)
その相手の好みに・・・調教していきますので・・(微笑)

でも、気持ち良いことも間違いなしかも(謎)
テクがあればっ!(爆)

テクがほしいよぅーー( p_q)エ-ン





一機/秘密/秘密 / 04年07月24日/21:56 / Rno.(100903)

Res Title :: 理性が薄れ弄られ好きな本能が・・・

剥き出しになって来る時って、なんとも言えない気持ち良さです(自爆)
ち○ぽを握られて先から根元の方に扱くようにして皮を剥かれる瞬間に似ているかもです(←お下品ですみません)
亜衣さんの場合、決して握った手を素直に根本に向かっては扱いてくれないんですけどね?(意味不明)半分露出させてはまた戻し、また、露出させては戻す・・・
もどかしい気持ちに相手が耐えかねて腰をクネクネと捩らせてしまうようになるくらいまで・・・

そしてそこからが亜衣さんの学習(?)、研究(?)、チャレンジ(?)の始まりなんでしょうね?(汗)
ボーダーラインまで導いた心と身体をどう料理するか・・・
亜衣さんは、お優しいのか、本当はもっとしたたかにそれを楽しんでいらっしゃるのか決して一気にそこを突破しようとはされないんですよねえ・・・(汗)
相手が拒否反応を示す手前で、引き返し、でもまた、そこまで導き・・・

恥ずかしげも無く「剥いて下さぁいいい~」って自然に言ってしまうトリップ状態を作り出そうとされているのでしょうかぁ・・・





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月24日/22:42 / Rno.(100923)

Res Title :: 今日はレスが早いですなw

なるほど・・そんな感じなのですね(微笑)

だって、突破されたら困るのでしょう?
困らせることはしません。(^-^)ニコニコ

学習・研究・チャレンジ。
確かに色々思いついたことはするかも(謎)
だけどなぁ・・・相手とフィーリングが合わないと
どちらにしても、心地よい状態にはなれないんです。
相手にも、自分にとっても。

どれだけ自分にピッタリの人と出逢えるか・・・それが鍵かもしれませんね。

最近は、自然にというかもうだめだぁ・・と思って、
相手に言わせるような状態にはもって言ってないにもかかわらず、
勝手にあっちから言ってくる事が多いです^^;

欲しい相手には、すぐ突破して味見しますぞ♪
それで終わりも多々ありw
まぁ・・・、そんな相手になかなか出逢えませんが(笑)





一機/秘密/秘密 / 04年07月25日/00:22 / Rno.(100971)

Res Title :: レス早いですか?(汗)←タイトル変更

気持ちいいだけとは・・・

限らない・・・
相手に応じて調教して行くから、、、ですかぁ・・・(汗)

んんん・・・(妄想爆発中)
個室ビデオ鑑賞で、歪んだ欲望を処理しながら精神的なバランスを取りながら生きてるごく普通のサラリーマン・・・
ネットでの一人の女性との出会いが彼を大胆に変貌させて行く・・・
やがて男は個室を飛び出し・・・ん?えっ?あら?(汗)

《次回、乞うご期待!》(誰がぁ?)





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月26日/09:46 / Rno.(101321)

Res Title :: 早かったですww

気持ち良いのだけを望むのなら、妄想の世界が一番です^^

例え妄想の中で、辛いだろうなぁ・・という内容でも、
それは、素敵なスパイスみたいな芳しい味となって、
また、楽しめるのではないかと思いますし。。(微笑)

でも、辛かった筈のことも、
受けていくことで、より深いM性を引き出して
深い快楽をもたらすものにも・・なるかもしれません(謎)
それこそ、相手次第かも(笑)

って・・・一機さんはそんな事望んでいないのに・・・。
こんな事書いてはだめですね・・・(笑)

変貌しそうな一機さんを、横目でちらちらと覗きながら、
( ̄ー ̄)ニヤリッっと、これからもさせて頂きます♪(爆)

さて、次回はどうなるのか?!(何w





一機/秘密/秘密 / 04年07月27日/18:36 / Rno.(101828)

Res Title :: 早かったですよねえ・・・(汗)

あさましく貪る感じでしたか?(汗)
亜衣さんに聞くまでも無く、言われて自分でもドキッってっしました(汗)

妄想についてもそうですが、亜衣さんの仰る通りです。

なんか自分の意思が溶けちゃいそう^^;(謎)

やっぱり、横目でチラチラ見ながらかるぅ~く弄るぐらいにしといて下さいm(_)m






亜衣/秘密/秘密 / 04年07月27日/19:11 / Rno.(101834)

Res Title :: 全部で4回のレスw

こんばんわw

貪る感じは特に感じませんでしたが、
とても淫靡な色もひそかに含んだ会話で愉しかったです。(微笑)

あはは^^ 言われてドキッとしましたか。
凄くいい兆候です♪(何w
もっと、ドキドキしましょう♪(煽るでないw


意思が溶けちゃいますか? でも溶けると凄いですよ。(実体験w

と・・・、今回は、ちと深く弄るレスしてみました(謎爆)・・・

いかがでしょうか?(微笑)
ネタになれば嬉しいです♪(何のネタw





一機/秘密/秘密 / 04年07月27日/19:33 / Rno.(101839)

Res Title :: 全部で四回・・・

数えてらっしゃったんですか?
でも、回数まで確認されると・・・
一段と恥ずかしいものですね?(汗)
おまけに愉しかったとフォローのお言葉まで頂いて恐縮です。

これって深いレスなんでしょうか?
って言うか、ちょっと僕のレベル超えてる気もするのですがぁ・・・

>いかがでしょうか?(微笑)

はい、訳も分からずこのレスにバクバクしちゃってます・・・
やっぱり催眠術かもです・・・
でも、僕は横目でお願いします・・・ハアハア(謎)





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月27日/19:55 / Rno.(101843)

Res Title :: いや、ログを読み返してみましたww

いや、24日のログを何回したかなと読み返していましたw
そして、最初からずらずらと初めて続けて読んでみたりしました(微笑)

改めて読み返すと、あの時わからなかった流れが理解できていいものですね(謎)


ん。。確かに超えているかも。。(苦爆)
微妙な言葉違いによく気づきましたね。
あまり超えると、悶えないからこの辺ぐらいでしょうか・・(謎)
てか、この時点でも微妙なwww

催眠術。。というか、駆け引きかもでし♪
催眠術掛かりたいですか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
危ないので遠慮してくださいね。(なら聞くなw


横目で・・・眺めておきます・・・弄って(笑)
(軽くの調節が・・難しいのぅ。。(謎))






一機/秘密/秘密 / 04年07月27日/20:22 / Rno.(101850)

Res Title :: ログまで読んで・・・

頂いたんですかあ?
と言いつつ、僕も読んでました(自爆)
所謂、Mモードっていうやつですよね?確かに今もそうですけど言葉使いも微妙に違いますし(汗)
今日も3通目になっちゃいますが、完璧に「弄ってえ君」に変貌しちゃってますもんね?(意味不明)
先程のメールから身体も変貌(←日本語知らない)しちゃってるし・・・

正直申告です!既に超えてますぅ、亜衣さん(自爆)
ペース落として下さい!(意味不明)
だからあ・・・ゼヒゼヒ・・・
催眠術は、遠慮させて下さいm(_)m
弄られ好きな自分をイヤというほど思い知ってます・・・(汗)

先程のメッセージにも有りましたが、自分の実体験から亜衣さんにはPCの前の僕の状態が手に取るように分かってるんでしょうね?(汗)
>「余り越えると・・・」とか・・・
悶えちゃってるって思いますか?
正解・・・(汗)
もう、メッセージフェチになりそう(爆)




亜衣/秘密/秘密 / 04年07月27日/21:29 / Rno.(101883)

Res Title :: 加速させてしまったようで・・・(汗

どうも、互いにレスが早いようで(爆)<本日3回目

そんなに変貌しているとは・・・思いませんでした・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(謎)

なんて、はい。我慢します(何をw
なんだかね、確かに弄ってくださいな文が満載で、
弄りどころが沢山なんですよ。。そのレス自体が・・・(笑)
なので、ついつい遊んでしまいます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だめですねぇ。。。こらえる事を覚えねばwww
ということで、そちらもこらえてください(爆)

ん~~~、なんでだろう。。
今日は悶々してるのだろうか。。
もしかしてまた、満月周期8日間に近いのだろうか・・。
ほんとにごめんね^^;

ふと、弄りそうな文を書きそうになるのよ。
それでもって、それが加速化させるだろう内容だったりする(苦爆)
なんだかなぁ。。。( ̄~ ̄;) ウーン。。。


チャット調教ばかりしているので、読むのは得意です(謎)
フェチになる? 文字だからこそ、淫靡なのかもね^^





一機/秘密/秘密 / 04年07月27日/22:04 / Rno.(101895)

Res Title :: 弄って下さいオーラを・・・

そんなに発散させてしまってますか?(汗)
確かに、文章を書きながら昂ぶらせてたりするのですが・・・
要するに僕は、弄って下さいって言いながら昂ぶるタイプなのですね?^^;
でも、口に出しては言えない^^;(爆)

亜衣さんが、自分の経験から僕の心の声を聞きながら、上手に弄ってくれている・・・
実生活でも言えない台詞ですが、それを聞かれてるって思うだけでも恥ずかしいですね?(汗)
でも、イヤというほど感じちゃってます(自爆)

今日は画像(?)の足の指先を一本一本口に含んで、舐めながら優しく淫靡で妖しい微笑みに溺れます^^;





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月27日/22:30 / Rno.(101899)

Res Title :: オーラというか、突っ込みどころが満載というか・・・

なんだか、突っ込みやすいが正解かもでしw

まるで営業先での、相手へ商品を薦めるときの切り口が沢山あるかのような・・・(謎)

・・・果たして私は何を薦めているのやら・・・(謎爆)


将来、もしこちらの世界に発展することがあって、
リアルでそんな経験ができそうならば、
是非、恥ずかしい事もどんどん自爆して、昂ぶって下さい(微笑)

ネットとリアルの違いを感じることができるでしょう。
良いのか悪いのかはわからないけれどw

心の声・・か。
先日、誰かにもよく言われたことを言われたばかりです。
なにか信号出している人は気づくのかも(謎)
信号出してないと、わからないですがw

この状態でやばいと思ったら、弄らないで光線を発してください(苦爆)
そしたら気づくはずですので・・・(微笑)


ん。。ここまでは弄ってないぞ。偉い・・偉い・・自分。(謎爆)

指・・・よしと言うまで含んでいなくてはダメよ・・・(微笑)





一機/秘密/秘密 / 04年07月27日/23:11 / Rno.(101915)

Res Title :: 家人が・・・

早く寝ることを願う今宵・・・(謎)
個室妄想変態モード満開我慢できない( ̄□ ̄;;)モードです。。。
最後のツボまで押して下さって・・・
弄られ好きな発情犬と化しました。
はっきり言って越えましたぁ。。。

明日からまた自分を制御する理性を持つことにします。。。





一機/秘密/秘密 / 04年07月28日/11:22 / Rno.(102033)

Res Title :: すみません!m(_)m

ブラウザーの反応が急に悪くなり、何度も同じ書き込みを(汗)
思い切って全部削除しちゃって下さいm(_)m

本当にすみませんでしたm(_)m&有難う御座いましたm(_)m





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月28日/17:46 / Rno.(102112)

Res Title :: 削除いたしました^^

昨日、とても重かった時間があるようです。。
そのせいで書き込みがうまくできなかったよう。。

1個だけ残して、あとは削除致しました^^
最近、このサーバー重すぎでダウンする時が多いようです。。。
ちょっと、困りもの・・・





一機/秘密/秘密 / 04年07月28日/18:06 / Rno.(102119)

Res Title :: ご丁寧に・・・

一個だけ残して頂いて有難う御座います。
でも、ご挨拶から始まり自分の足跡をまた読み返す機会が有るのでしょうね?(遠い目)

いつも愉しいトーク有難う御座いますm(_)m<あちらで

ちょっと先程の話ですが、パンパンに張り詰めた状態って軽く押されると溢れ出てしまう感じって有ると思うのです。
その押される瞬間の言葉とか、光景とか、匂いとか・・・
それが心に残ってしまうのだと思います^^;(自爆)





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月28日/19:34 / Rno.(102138)

Res Title :: いえいえ^^

こちらこそ、楽しいトークありがとうございます。

また、読み返すときがあったら浸ってくださいね。

パンパンに張り詰めた状態・・・(謎々微笑)
私は、言葉や雰囲気は伝えてるかも知れないですね。
あとは、妄想のなかの光景・・・なのでしょうか・・・。

でも、妄想だからって馬鹿にできないんですよ(謎)
妄想だからこそ、より深く陥る場合があるんです・・・(苦笑)
興味心やオナニースパイスとしてではなく、
真のSMを理解している人ほど・・・そうなりがちです。

一機さん、もうそろそろ、ちょっと足を止めて、
前に進むかどうか、考えたほうがいいかも^^;

(って・・私はなにも悪くないぞっ(爆) 誰も聞いてないけどw)





一機/秘密/秘密 / 04年07月28日/20:05 / Rno.(102146)

Res Title :: はい。。。(汗)・・・

ご忠告通りしっかりと考えます(汗)
って言うか、ダメな時なダメって言います(全然しっかり考えてないってですか?)

でも、大丈夫ですよ。立派な大人ですから^^;(何処が?)
レス早過ぎることも有りますが、時間が許す時だけですから^^:(って最近いつも)

冗談ではなく、しっかりしてます^^
ご心配有難う御座います^^

でも、やっぱり最近、目が濡れちゃってますか?





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月28日/21:31 / Rno.(102175)

Res Title :: 考えてないw

ダメな時にダメって言われても、
それを口実に責められたら、どうしようもないでしょうに。。(謎)

しっかりはしています^^
でも、M性と日常の感覚は別です。
でないと・・・そんな現象には・・なりませんw
留めるか、楽しむか。。決めないとずるずるいちゃいますぞw

・・・きっと・・・ずるずるが・・・いいのだろうが・・・


さっき、そう感じただけですww
最近は敏感すぎwww
私は面白いのですが。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
さっきの会話なんて、そんなトークいれてないのに
その奥のものを勝手に感じて、悶えていたように感じますぞw

まぁ・・・それはそれで・・・いいか。(いいのかぉぃw






一機/秘密/秘密 / 04年07月28日/22:01 / Rno.(102186)

Res Title :: はい・・・

流されてるって言うか・・・
分かってますよ(汗)

行くか止まるか。。。ですよね?
。。。
行きます。

m(_)mペコッ





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月28日/22:49 / Rno.(102222)

Res Title :: そうか^^

了解でし♪

やっぱりいくのねww
Mのいばら道へようこそ^^(爆)

なんちゃってw





一機/秘密/秘密 / 04年07月29日/00:10 / Rno.(102259)

Res Title :: なんて言えば良いのか・・・

いつものようにすらすらと言葉が出て来ないのですが・・・

ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いしますm(_)m





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月29日/01:48 / Rno.(102277)

Res Title :: 私もでなかったり(爆)


では、一機さんのこの人だっ!という人がつ見つかるまでの、
道先案内人役ということで・・・( ̄ー ̄)ノ

エッチぃーお話はしても、プレイはしませんwww

今までどおり、会話を楽しみませう♪





一機/秘密/秘密 / 04年07月29日/14:38 / Rno.(102383)

Res Title :: 了解です^^・・・

今まで通りって言って貰えるだけで急に楽になりました^^;

基本的には流れる方へしか流れないのでしょうが(爆)
色々な話をしながら、弄って貰いながら自分勝手な自分にだけはならないようにしよう!って思います^^

これからも、色々な面(しつこい)で勝手にお世話になったりすると思いますが宜しくお願いしますm(_)m





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月29日/15:41 / Rno.(102396)

Res Title :: 熱い・・・ (;;)

こらちこそです^^

私が結論出せさているのに、自分の中で、
『いやちょっとまてw 私は何をしてるんだ?
 飼うつもりはないしなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン・・・』
と、ひそかに悩んだりしました(謎爆)

お馬鹿でし・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分勝手な自分ww
でも、楽しまなくてはだめでしよ♪
相手のSさんと相性がよければ、
どんなんでもOKだったりもするものですからww

また、淫靡な・・SMトークを・・・(微笑)





一機/秘密/秘密 / 04年07月29日/18:23 / Rno.(102431)

Res Title :: 理解してますから・・・

大丈夫ですよ、ご心配なく^^

ただ、弄りたい時に軽ぅ~く弄って下さい^^;(爆)
後は、自分でバランス取ります、大人ですから^^;

淫靡トークバンザイ!です^^






亜衣/秘密/秘密 / 04年07月29日/18:38 / Rno.(102434)

Res Title :: ありがとうでし^^

あはw よかった。。。 ありがとう^^

弄りたい時というか、弄ってるつもりがなくても、
悶々と誰かはしているのは何ででしょう・・・(微笑)

普通のSM会話しているだけなのに。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


バランスがんばってね。。一生懸命(何w
一気に溺れず、ゆっくり沈みましょう・・・(謎笑)


淫靡トークばんざーいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(爆)





一機/秘密/秘密 / 04年07月29日/20:32 / Rno.(102466)

Res Title :: 弄り上手な女性の・・・

指を見ているだけで悶々してしまうのは普通だと思いますぅ・・・
たとえば、満員電車で柔らかそうな胸の谷間とか目に入ったりすると触ってもいないのに(←そんなの当たり前)起ってしまうでしょ?(って、女性の亜衣さんに同意を求めてどうする?)
条件反射なのです、上手に弄られた経験がトラウマとなり弄られても無いのに反応してしまう・・・なんて^^;(←こじつけ)

でも、ある種のトークって本当に不思議ですよね?ゆっくりと自分の人格が変貌(出てくる?)してて身体は淫乱な女性のような反応(?)をしてる。
楽しみながら(←そんな余裕ないらしい)沈んで・・・

自己完結!( ̄□ ̄;;)





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月29日/22:04 / Rno.(102501)

Res Title :: ふむふむ・・・(・_・")

なるほど。。。
具体的でとてもわかりやすいです^^

条件反射なのですね。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


本当に不思議ですね。そうなるようにS側は仕向けるんですがwww
確かにMとしては、楽しむ余裕はないかも(謎)
でも、相手が喜んでいると、どうも嫌ともいえないみたいな(爆)
難しいところですwww

少し、Mよりな意見で書いてみました^^





一機/秘密/秘密 / 04年07月29日/23:00 / Rno.(102527)

Res Title :: レス相変わらず・・・

早いですが、心の整理はついてます^^;

反応は止められないですが・・・

自己完結!!(どうだ!二つ!)





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月31日/04:29 / Rno.(102978)

Res Title :: 自己完結^^

ほんとに早いですねw 
整理の点では、了解しています^^


それで・・・その日は自己完結できたのでしょうか?(何
色んなことに反応しないように、体を収めてください。(謎)

まぁ・・・主様という方ができたら、無理かもしれませんが(謎2)w

がんばでし♪





一機/秘密/秘密 / 04年07月31日/17:35 / Rno.(103121)

Res Title :: その日は・・・

自己完結する必要は有りませんでした(謎返)

色々なことに反応しないようにと言われても自分がコントロールできないのがMモードですから、それは中々難しいのです(汗)

でも、「Mモードにスイッチが入る」とか「Mモード」が深くなるって言うのはもっと難しいと思います。
何故かというと、深く入るから、何にでも反応するようになるからです。
命令口調、支配口調、色っぽい口調などなど上辺の道具には反応できても限界が有るのです。

本質Mの心の奥に張り詰めた琴線を探り出し・・・
爪弾き・・・
メロディーにしてゆく・・・
そんな名手の指、感性がMモードを作り出すのだと思います・・・





亜衣/秘密/秘密 / 04年07月31日/19:34 / Rno.(103152)

Res Title :: 琴線

そうだったの。。 萌えなかったのかな?(マティw

そうね・・弄るのが得意な方に掛かると、
自分でコントロールはできなくなるでしょうね。。
そこで、ぐっと堪える姿も可愛いものです。(微笑)

スイッチや深度は、自分が望む相手と互いに作り出すものかもしれません。
その人にだけ、スイッチが握られてるみたいな・・・
ちょっと素敵でしょ?(笑) そうでもないか・・困るか(爆)
だから、上辺だけでは確かに限界はあるかも。


誰かさんが、Mの鳴き声はピアノと同じ。。
自分は、いい音が・・曲が流れるように・・、
その楽譜を奏でるだけ。
と、話していましたが・・そんな感じなのでしょう・・。

楽譜を持っているのはあなた。
弾き手はS者。
その弾き方が・・・、どう心と体を震わせるか・・。
その相性次第かもしれません。


それにしても・・・、
深く入るから、何にでも反応するようになると・・何故知っている?(爆)
経験した?( ̄ー ̄)ニヤリッ





一機/秘密/秘密 / 04年08月01日/00:17 / Rno.(103250)

Res Title ::  琴線・・・

に響かない、萌えない、そんな印象でした・・・(謎)

それなりの会話は、できていたような気はするのですが、何かが違いますね?
今、僕の中では相性みたいなモノのような気がしてます。
無理遣りエッチな方向へ持っていっても萌えられる訳ではなく、エッチな言葉も使い方、使う人、使うタイミングによって空を切る(爆)

多分、感じやすい身体ってつくられるものなのです。
優しく触られるだけで、内股から愛液が垂れてしまう女性とか・・・
琴の音色は奏者で変わる・・・(謎)


色々考えました・・・(遠い目)





亜衣/秘密/秘密 / 04年08月01日/01:38 / Rno.(103277)

Res Title :: 響くかどうかは・・

響くかどうかは・・、相性もありますが、自分の気持ちもありますし、
慣れてるかどうかも関係があります。(謎)

慣れると少々のことでは、萌えませんww 
あとは・・・そのSさんのやり方の違いですね。。
私は、普段の会話でちょっと淫靡な雰囲気を醸し出すのが得意ですが、
人によって、言葉もさまざま・・。

そうそう、言葉責めにも、種類があるんですよ(笑)
それを最近気づいた私です。(爆)


作られる・・・確かにそうかも知れないですね。
Sは、その相手を自分好みに変えていくのが楽しいのですから。
自分の色に染めていく・・・それが楽しみのひとつになっています。


私みたいなトークが好きな方も、大勢居ると思いますよ^^






一機/秘密/秘密 / 04年08月01日/21:46 / Rno.(103464)

Res Title :: 先日、あるチャットで・・・

剃毛についてお話をしていました。
M男の身嗜みだとかいう理由で、自分で陰毛を剃っている方の話など・・・

基本的にチャットで話をするといつも感じることは、非現実を現実として捉えた人の存在というか・・・
「住む世界が違うなあ( ̄□ ̄;)」と思ってしまうほど皆さん大胆です・・・

仕事中のチャットで下半身を膨らませた挙句、パンツを汚してしまう僕の状態など、なんら変態な行為でも無いというか・・・
ただ、なんでパンツを濡らすぐらいまで感じてしまったの?という理由を考えると・・・
これまた、普通そんなになるようなチャットじゃないよ?っていえるもので・・・

僕は単なる「ちょっと変」な男なのかも知れません・・・





亜衣/秘密/秘密 / 04年08月01日/22:32 / Rno.(103486)

Res Title :: SMの世界

じゃ、ピアスをあそこなどにして、
自分で消毒しているとかの話を聞いたら、ひぇぇ~と思うのだろうな(笑)

SMの世界に、ちょっともなにもありませんww
上を見上げたらきりがない世界ですし・・。
どこまでのレベルまで、自分は受け入れられるかも・・
時が立つにつれて変わります(謎)

また、する事が凄いから濃いSMなのかというと、
そうでもありません。
ただ、その人の嗜好性・・もしくは主の嗜好・・
それだけの話です。。

チャットでのその経験は、精神からくるSMと言えば良いかな?
これなら、わかりやすいでしょう^^





一機/秘密/秘密 / 04年08月02日/13:12 / Rno.(103606)

Res Title :: ひぇぇ~と・・・

思います^^;(爆)

理論は分かりますがぁ・・・
僕には、実際問題としてピンと来ません^^;

多分、そうされたい自分が・・・
そうなって見ないと分からないのでしょうね?

されたい自分は、主様の手に因ってどんどん変化して行くっていうことなんでしょうね?(遠い目)





亜衣/秘密/秘密 / 04年08月02日/21:48 / Rno.(103722)

Res Title :: あはは^^

実際問題として経験してみるとよろしっ(・o・)b
(どこでだ?w だれとだ?!w)


主様・・、もしくは琴線弄りが上手な人の手で、
どんどん、自分の中のM性が掘り起こされちゃうかもね^^

それもまた、楽しい♪ 
知らない人は損をすると・・ひそかに思っている私でしたww





一機/秘密/秘密 / 04年08月03日/09:06 / Rno.(103856)

Res Title :: 亜衣さんの意見は・・・

終始一貫変わりませんね?^^<知らない人は・・・
お話を始めたことからそうでしたね?^^
僕も、言われてることはよく分かるのですが、生涯一個室人生!って決めてますから^^;(嘘爆)

まあ、マイペースでバランス取りながら行きます^^

でも・・・掘り起こされちゃったら・・・個室出て行っちゃいますね?^^;





亜衣/秘密/秘密 / 04年08月03日/20:10 / Rno.(103988)

Res Title :: そうかな?(・_・")?

いつも、その時思うことそのまま書いているので、
実は、気分によって違うかも・・と思っていたりもしてますw


知らない人は・・・と言うのは、最近思うようになった事かも(謎)
昔は、私も一歩踏み出さずに、、欲求というか妄想抱えてるだけでしたので。。(微笑)

そうそう、マイペースが一番でし^^
おきらく気楽に、自分のSM道を進んでください。

掘り起こさなくても、、妄想ばかりしていると、
我慢ならなくなる時(経験したくなる時)が、
必ず来ますから・・、安心して励んでください。(何をだw

楽しいSMを♪♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪





一機/秘密/秘密 / 04年08月03日/20:29 / Rno.(103991)

Res Title :: 久しぶりの・・・

催眠ネタ読みました^^
でも、犯罪になったりするんですね?

でも、僕も話をしてて催眠術にかかったような状態ってあるかもです。
耳鳴りがするほど頭に響いてボォ~ってしてしまう言葉とか・・
多分、雰囲気の作り方と言葉を発するタイミングが相手をおとしめ、浸らせて行くんでしょうね?(遠い目)
気が付くと下半身だけを丸出しにして、だらしなく大股を開き、焦点の定まらない視線で、呆然と座ってる・・・(←また始まったらしい)なんて^^;

そうなってはいけない!って言われる風にしかならない・・・
逆らってている訳では無く・・・
自分の言うことを効かない自分の身体・・・
やっぱり催眠術に似ています・・・





亜衣/秘密/秘密 / 04年08月03日/23:59 / Rno.(104057)

Res Title :: そうそう、犯罪なのだ♪

催眠は、犯罪になっちゃうことがあるから、気をつけなければダメなのだ♪


それは、ある人がスイッチを知らずに持っているのかもしれません(謎)
一機さんがMモードに入りやすいような、スイッチを・・・
そのスイッチも、微妙に触られると尚更だめになっちゃうんでしょう。。。


ダメと思いながらも感じる心と体・・・
やっぱり、似てるわよね^^ でも、催眠かけてるのとは違うんだけどねw





一機/秘密/秘密 / 04年08月04日/14:31 / Rno.(104213)

Res Title :: ゼイゼイ・・・・

既に読まれちゃってますよね?(謎)

やんわりタッチのさわさわチャット・・・
気が付くと悶々チャットに変わってっしまってましたが・・・
んんん・・・

記憶して置きます・・・
って言うか、印象的過ぎるのですぅ(謎爆)





亜衣/秘密/秘密 / 04年08月04日/18:15 / Rno.(104270)

Res Title :: 楽しめたようで何よりです・・・(微笑)

ん・・・何をでしょうか?・・・(微笑)

なんて、、ねw 
楽しめたようで何よりです。^^
悶々させて欲しかったんでしょ? なれてよかったわね。。(微笑)

でも、刺激的にはまだまだ足らないのでしょうが・・・。


印象ってどんな印象だ?!(謎爆)
私の雰囲気の事?(・_・")?はて。。
トーク内容?

すぐモードに入る、一機さんが問題です。。ww
入れちゃう前に入ってるんだもん(爆)

加速し続けないようにねぇ。。。(=⌒ー⌒=)ノ▽~~ふりふり





一機/秘密/秘密 / 04年08月04日/19:10 / Rno.(104282)

Res Title :: はい、楽しめて・・・(汗)

本当にいつも自然な流れからお話を進めて頂くので(理性の鎧、男の鎧を無意識の内にむきむきされると言うか・・・(爆))、気が付くと淫らに変貌した下半身は、すっかり、ねっとりべっとり状態・・・(自爆)

先程、トイレに駆け込み、便座に腰掛けてお掃除(?)して来ました^^;
刺激は、足りないどころか足り過ぎて、溢れちゃってますからご心配なく^^;

それと、入れちゃう前に入ってるとおっしゃいますが、これでも結構、我慢しちゃってるのです^^;タイミングで言うと、あの辺りでしょうかぁ・・・(遠い目)
最近の僕の心の葛藤を言い当てられた時がタイミングだった気がします。





亜衣/秘密/秘密 / 04年08月04日/19:32 / Rno.(104295)

Res Title :: お風呂上りでし♪

いや、自然と言うか一機さんが、ひっぱっててます(謎爆)

過激な発言多かったでしょ?一機さん。

ほほぅ・・・。なるほど~~。。ほんとに始まってるのねぇ・・(微笑)
と思いながら最初会話してましたww

よく記憶しといてくださいね(爆)


そんなに刺激与えただろうか・・^^;
最近・・なんでか、自分のトークがどのレベルかわからなくなりつつあります。(謎)
リアル主義SさんやMさんとも会話できちゃうし、
普通のしたいだけの人とも合わせられるし・・・。。

昔は、小出しにしていたから把握できたのだけどなぁ。。
最近、加速してしまいがちらしく・・・どうも・・把握できん。


我慢しているのかw 我慢している時点で入ってるような(謎爆)

葛藤をですか・・・^^
面白かったです。。(笑)





一機/秘密/秘密 / 04年08月04日/19:56 / Rno.(104305)

Res Title :: お風呂上りじゃないです・・・

僕が、引っ張ってる?過激なトークが多かったですか?( ̄□ ̄;)
んんん、、、僕は無意識の内にそんなに淫らになり、弄ってえ~光線を発してしまっていたのでしょうかあ・・・(恥)

それと・・・
>>ほほぅ・・・。なるほど~~。。ほんとに始まってるのねぇ・・(微笑)
とは、僕に何が始まっているのでしょうかあ?( ̄□ ̄;)
何か分かるような気はするのですが、分かりたく無い気持ちも有り・・・
また、「記憶しといて下さいね」と言われると「はい」と言ってしまう自分と記憶したくない自分が居たりします・・・

支離滅裂なのです・・・(爆)

まあ、亜衣さんのレベルでも自分で自分が分からないのですから、僕に分かるはずも無いですね?^^;(爆)

蛇足・・・今夜はご馳走です(謎)





亜衣/秘密/秘密 / 04年08月05日/14:40 / Rno.(104534)

Res Title :: いや、私がお風呂上りでしたw

こんにちわw 
昨日レスしようとしたら、サイトが重すぎて上がりませんでした。。
という事で、昨日の内容をコピペ♪w
-----------------------------------------------------------------

実は、さきほどは裸んぼでカキコしてました、亜衣です。

過激でしたよぅ~~。
えっ? ここでその言葉が?! そんな内容が?!
こんな感じでしたww

暫く様子見していました・・・状況把握のためw

何が始まっているのか?!
それは、一機さんにしか正確にはわからないかも知れませんね。
どちらにしても、そのうち自覚するかもです。(謎爆)


支離滅裂というか・・・
好きにされて言われるがままの気持ちと・・・
本来普段時の自分の気持ちの葛藤なのでしょう。。
いわゆる、悶々状態です(爆)
それもまた、楽しいはず・・・^^ 
楽しいというか・・ある意味辛いかもしれませんがw


私もまだまだ、日々勉強の世界です♪
個人個人の速度で進めばそれでよし(笑)
自分のSMを築きましょう♪

PS.あの内容でご馳走になったのだろうか?(・_・")?はて





一機/秘密/秘密 / 04年08月05日/18:09 / Rno.(104583)

Res Title :: なんとなく・・・

言われることが分かるような気がします。
弄り上手な女性に弄られ、言いえない、身を捩るような快楽に身を任せる時・・・
弄られ好きな自分の乱れ様に驚き、普段の自分を取り戻そうと焦る自分が有りました・・・
それが支離滅裂だったのかも・・・

正直、弄り上手な女性に弄られる気持ち良さは仕事をしている最中でも理性を無くしてしまいそうなくらい強烈で・・・
気分で言うと、だらしなく口を開け、よだれを垂らし、目は逝ってる、、、といった具合です。
勿論、ブリーフの中はパンパンで、そのモードから冷めるといつも先走り液でべっとり、ねとっりになってしまいます・・・

でも、結局はネット上の話で、僕は、ビデオの中の出来事と同じと認識しています。
かなり違うんですけどね?^^;
女性にコントロールされ、自分の中から普段と違う欲望が湧き上がって来る感じ・・・

ゆっくり~♪~行こう~♪~(汗)





亜衣/秘密/秘密 / 04年08月06日/06:08 / Rno.(104754)

Res Title :: 自問。。。

そうそう、そんな感じです。(笑) 正解っ!><ノ

仕事中に弄られてはいけませんw(おぃ、自分がいうなw
でも、そんなに刺激与えているのだろうかと、再度自問。。


ビデオの世界に似かよった、ネットという場に一歩先に歩み出てきた・・・
そんな感じかもしれないですね(笑)
ゆっくり、楽しんでください^^





一機/秘密/秘密 / 04年08月09日/11:52 / Rno.(105646)

Res Title :: 久々に・・・

週末はゆっくり愉しんで参りました^^;(爆)

金曜日、そして土曜日は残業の帰りに・・・
久々に個室爆発して参りました。

違った刺激(何と?)ですが、これはこれでやはり愉しいものです^^;(爆)

では^^





亜衣/秘密/秘密 / 04年08月09日/20:14 / Rno.(105748)

Res Title :: それはそれは・・^^

爆発ですか(笑)
じゃ、少しは落ち着いたでしょうか^^

違った刺激ww
どちらも、楽しめるのは良いことでし♪
両方大事にしてくださいね。(どういう意味だw

また、悶々しないように頑張ろう♪w





一機/秘密/秘密 / 04年08月10日/14:47 / Rno.(105983)

Res Title :: お世辞では無く・・・

形に拘らない、ナチュラルなトークにトロけました^^;

数少ない本格派弄り上手なのだと思います。

僕は冬眠しますが、これからも頑張って下さい^^





亜衣/秘密/秘密 / 04年08月11日/21:07 / Rno.(106294)

Res Title :: ありがとう^^

そういって頂けると嬉しいです。。

でも、リアルプレイはまだまだの私ですので・・これからですね(笑)

冬眠しちゃうのですか。。(ちょっと寂

また、逢ったら宜しくね^^





一機/秘密/秘密 / 04年11月21日/03:00 / Rno.(129675)

Res Title :: Re:ご挨拶

ひさびさぁ~^^

如何お過ごしでいらっしゃいますか?^^
僕の方は、相変わらずの個室大爆発を続けながら密かに且つ一見健全な日々を送ってます^^;(自爆)

今日も休みを利用し秘密の天国旅行に出掛け帰宅、何故か今、お風呂上がりです。
なんとなく、久々に、寄ってみました^^;






亜衣/秘密/秘密 / 04年11月21日/09:50 / Rno.(129688)

Res Title :: お久しぶりです。

お久しぶりです^^
お元気でしたか?

最近はSMから離れていまして・・。
普通人的生活を送っております(笑)

一機さんがなんとなく来る時は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
思い出しちゃだめですよ~(ぇw
なんてねww

今、寝起きでございます。
あっ・・そういえば、今月末でこのサーバーから規約変更で
移動しなくてはならないのですが、
一機さんの、この掲示板内容、
新サーバーで見れるようにしておいた方が良いですか?(・_・")?
ふとした時に必要かなと・・。冬眠中だから関係ない?(笑)

また、ご連絡下さい。
良いときに書き込み下さいました^^
また、機会があれば宜しくです~~♪





是非、次の・・・/秘密/秘密 / 04年11月21日/15:35 / Rno.(129722)

Res Title :: Re:ご挨拶

サーバーの方に移転しておいて下さいm(_)m

でも、決して「ふとした時」に必要な訳では有りません。
ふとする度にここに来ていては冬眠の意味もなくなりますから。。。

でも、昨夜書き込みをし、また、今日こうして亜衣さんのお返事を期待に色々なところを膨らませ(?)来ている自分が居るもの確かなことです。。。

なんか矛盾してますね?(汗)





亜衣/秘密/秘密 / 04年11月25日/00:59 / Rno.(130390)

Res Title :: 移転での悩み

こんばんわ。
最近、レスが限りなく遅れるようになっています。すいません^^;

サーバーへの移転でつね。了解しまつたっ!( ̄- ̄)ゞ
ちなみに・・。新しいブログに掲示板がありませんでして・・。
しかも、スレッド式のプラグイン探したけれどないんですよねぇ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なのでっ!
一機さんとのこの内容、ブログ記事にしてあげて良いですか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
それが一番の解決策なのです~♪
いや、もうレスが来なくてもしちゃいますからっ! ̄○ ̄) (何

・・ん? 悩みじゃないって? まぁーいいではないかww・・


ふとする度なら、確かに冬眠ではないですね。
でもね・・。ここで一つ投げかけを・・(ん

冬眠ならば、いつか目覚めるのですよね?(^-^)ニコ

永い眠りは、身体に深い(食欲的な)渇望を見出す事もあるので、
適度な時に目覚めてください。
(って、弄ってみましたw)

SMって意外と矛盾な反応が多い世界だから問題ないかもです~♪
(ないといえばないのかもだけでも(謎))

また、新しいブログサイトになっても宜しくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))





と言う事で、希望通り掲載致しました♪(笑)
懐かしいのぅ~~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.