2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。亜衣でございます。

ええーーとっ。まずっ! 
色々と連絡というかメッセージくれているのにお話できない方々へ。
申し訳ありません。本当にすいません。
一応元気です。頑張ってます(何をw。 てか前よりパワフルです(謎)
なので、今度時間がある時にお話しましょうーー♪
って・・ここで書いてなくて個人宛てに送れって?(汗

今は、ここで勘弁して下さいです><; (何

そのうち・・そのうち、お話しますです。
ちなみに、sayoっぴに助けられているな。。って思い中(謎)

あぁ・・それと。
昨日、お話しましょうーと言っていた方。
時間がとれませんでした・・・・・・(苦笑
こちらも、時間があるとき居ますので(どこに?)、
その時に宜しくです。ペコリ(o_ _)o))

( ̄-  ̄ ) ンー。。これだけかな? 他にあったかな?
あっ。宿題メールくれたとある方。この方も時間があるときで。
えーーっと・・。。それと・・。
他の宿題だした、別の方(誰だw。
忘れてないのだけどな。刹那的・・といえば通ずるだろうか?
宿題をしての感想というか気づいた事を 
お話して聞こうと思っていたのです、実は。2週間後に。
ですが、1ヶ月経っちゃいましたねぇ・・(苦笑)

その内、お話出来る時に聞きますので、まとめといて下さいw
このプログ読んでいるならばwww
でも、、もう時間経ちすぎてどうでも良いや。。って思うなら
別にしなくて良いです(ぉぃw
判断は任せますw

うーん。。。後はなかったかなぁ。。。
これで、全部かな?
この記事、掲示板風連絡版にしちゃってすいませんです。
連絡とってると時間掛かるんだもん。
ぱっぱっと数分で終わるなら良いんだけどね。
そうは行かんので・・・(苦笑)
いつも長々と、沢山お話したくなっちゃうんですよね・・。
んで、気づくと明け方とか(マテマティw

私にはよくあるパターンなのです(。・_・。)

でも、今はスケジュール崩すわけには行かないので、
控えさせて貰っています。
作業途中で眠いと寝ちゃうので、PCオンで寝ている事も多々ありますが、
皆様、また息抜きとか私がしていたら、遊んでやってくださいな(笑)
たまに、30分滞在落ちとか致しますが・・。(苦笑)


なんか今、忙しいのよーーーーー。
嬉しい悲鳴的なんだけど、雑用もまた多い。問題も多い。
そして、確定申告と来たもんだっ!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!って 感じです。。。今。

でも、これぐらいでΣ(=∇=ノノヒィッッー!!って言ってちゃ
行けないんだろうな。。。私の立場的には。
もっと、これらもパッパッとこなせれる、機会人間にならなくてはっ!(ぇw
でもなぁ・・。それだとイメージが浮かばんのだよなぁ。。
技術的に多少まだまだだとしてもっ!
自分が納得できないと、仕事した気持ちにならない。
だんだん、、イライラする・・・。
何してるんだろう? 私? って思うから・・。

やっぱ、納得するまでしなくてはっ♪
そこで、相手に『却下っ♪(*^-^)ニコ』 ってされても、
絶対、負けないぞーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(爆)

はぁぁ。。。
どうすっかなぁ。。。
今年は課題が多い年かも知れず・・(謎)
前に進めてるんだけども、その度に、
『はい次はこれねw』
『はい、じゃ、ここまできたらこの問題ね♪』
って、いっぱい置いてある気がする。。。; ̄ロ ̄)
しかも、結構・・・その時の自分には、なかなかどうして、
横において置けないというか・・やるっきゃないというか・・
してやろうじゃねえか?!というか(爆)
せず入れない状況的で・・・。

はぁぁ。。。。
今ある課題もでかいしなぁ。。
どっちをとるか?! さぁーどうする? 亜衣よっ!
って、試されている風味w

どっちも必要なのになぁ。。。

てか、絶対どっちも手に入れないと回らない。
問題はどっちから手に入れるか・・・。
1つは去年から手を掛けて来て、暖めていたもの。(諸費用入れ済み
1つは当初から必要だと思っていたもの。
考えようによったら、資金繰りちゃんとできたら両方手にいれれるのだが。
てか、場合によらなくてもできるな。。

ハハハッ、でもギリギリだっw (Ο_◇_)Ο ゴンッ

あぁーん。。神様ーー。
両方欲しいので、必要な金下さい(爆)
あー、できたら数増やさないでもう一個だけ受注で。今月は(汗
再来月からのはどんどんとーーーwww
てか、沢山来ても どこぞに回すから 何かくれっ!(・o・)
・・回すとマージンどれだけ取れるんだろ?( ̄ー ̄; ヒヤリ・・
・・てか、回し先登録あり過ぎて把握してない罠・・

回し先さん方にもメール連絡しなくてはなぁ。。
これもΣ(=∇=ノノヒィッッー!!って数だなぁ。。
ん? そか。一括送信すればいいのか?
おおー。そうか♪ 一括送信だぁーー♪(なにやら嬉

って・・・各メール先すべてが出ないようにメールするのって
どうするんだっけな・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

明日、元上司兼=取引先社長と近況報告&業界トーク&愚痴&飲み会なので、
メールの聞こうかな?(爆) 

・・・・笑われるな・・・・( ̄ー ̄;
・・・酒の肴にならないかちら?w・・・


( ̄-  ̄ ) ンー。。。
なんか今、SMは全て頭から抜けています。
でも、今の状態が続くと爆発する時がいつか来るのよね(謎)
誰か、そこで転がっていてくれないかなぁ。。。
この悶々としたストレスというか何かを、発散しながら仕事できたら
どれだけいいか・・・・。って そんな気持ちになる。
それも、何かSM風味な刺激物に当たると(笑)
待ってましたぁ。。♪とばかりに、
にょきにょきって湧いて来るものなのですよねぇ・・・(しみじみ

まっ、いっか♪ その為に立てた年内計画だっ♪(謎)

ちょうど良い時期に、ぴったりな時に良い計画を立てたものです。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンw
今の計算で行くと、ちょうど溜まる時でございます(笑)
とことん、発散してやるぞーー。 ・・・おとなしめに(ぇw

その時、誰が犠牲になるのかは、ちりませんっ♪(・o・)


という事で、なんか物凄く久しぶりに長文を書いているので
終わりにしようかと思いますwww
しかも、意味まとまってなさげですが・・・。
いつものことですし・・・勘弁してやってくださいw

また、遊んでくださいねー 皆様♪ 宜しくーヾ(*'-'*)マタネー♪




抱えすぎです
肩の力抜く、背中の力抜く、全身力抜く

抜けた・・・・・?

はいっ、じゃ、頑張って(^^
(なんか、そうしたかったらしい)
【2005/01/28 03:07】 URL | kurotori #-[ 編集]
大変ご無沙汰しております。
忙しいときは「忙しい忙しい」と騒ぐに限ります(笑
そうしてる間に不思議と過ぎ去るものです。

さてこの度新しいブログを立ち上げました。
これまでのものは放置することにしました。(^^;
今後ともよろしくお願いいたします。(ペコッ

http://sadistic.sweetbox.ws/
【2005/02/01 09:18】 URL | 遥 #-[ 編集]
おはようーw
んー。。抱えすぎかな?
これくらいで、抱えすぎはないだろーって思うぞぃ。
あれなのだよ。
細かい色々な事が、頭の中で溜まっちゃってるだけで、
実は、そんなにないのだよw

だから、大丈夫でございますw

ま、でも、リラックスして行きますね^^
またよろしくーw
【2005/02/14 10:35】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
お久しぶりです、遥さん♪

たまにお邪魔しては、遥さんの内容に
密かながらに刺激を受けていた私ですw
新しいブログ了解致しました。
これからも、宜しくお願い致します♪

PS.確かに忙しい時には騒いでいると楽かもしれずw
   まぁ・・忙しいのは喜ばしき事なのでしょうなw
   これからも精進精進っ♪
【2005/02/14 10:39】 URL | 亜衣 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMと催眠、&つれづれ日記, All rights reserved.